【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【衝撃】バイト先の女子高生に告白した結果→返ってきた返事がこれwwwww(※画像あり)





1: [ここ壊れてます] .net ID:



2: [ここ壊れてます] .net ID:
断るならはっきり断れや
こういう変に期待持たせるのが1番ムカつく



3: [ここ壊れてます] .net ID:
無理って言葉使われちゃった



4: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏いなかったらokみたいな言い方だよな



5: [ここ壊れてます] .net ID:
はっきり断ってるだろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
きっもちわる



8: [ここ壊れてます] .net ID:
これ以上ないくらいバッサリ断られててワロタ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
これ以上無いお断りなので今後一切関わったらあかんやつこれ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
はっきりすぎるほど断ってるだろ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ごめんなさいADHDは無理です





12: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に無理なんだから何も期待するなよ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
アイコンがあれ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
「…お友達から」
最初に…入れんのきしょすぎ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
もう一年経ったのか



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ラインで残るように告白とかある意味度胸あるよね、俺は無理



19: [ここ壊れてます] .net ID:
おもいっきり拒否してるが
友達もNG



20: [ここ壊れてます] .net ID:
どこに期待を見出したのか謎



22: [ここ壊れてます] .net ID:
これでも期待持たせてるとか言われるのか
モテる女ってマジ大変なんだな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
YouTubeキッズかな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
なんで童貞って変なとこプラス思考なんだろうなまじで



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
無理とはっきり断った挙げ句に彼氏居るからこの先も望み無いと念を押されてるのに彼氏居なかったら脈あったと解釈出来るのは凄い



26: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏いるからって断られてるのに何でワンチャンあるみたいに話してんだよ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
はっきりしてていいじゃん



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ここまではっきり無理って言ってるのに期待を見出だすとか頭どうなってんだよ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
バイト先の女子高生にワイ(35)が告白した結果→返ってきた返事がこれwwwww(※画像あり)

こう?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
これは童帝やわ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
女子高生が助かってよかったε-(´∀`;)ホッ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏いるって嘘だよ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
イッチがストーカー化して事件になるまでセットやで



35: [ここ壊れてます] .net ID:
俺の彼女に手ぇ出してんじゃねーよ






36: [ここ壊れてます] .net ID:
15万でどう?って言ったら別の答えが帰ってきたのに



42: [ここ壊れてます] .net ID:
無理って失礼すぎるだろ
これに気づかないとかやべーよ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に無理



44: [ここ壊れてます] .net ID:
付き纏われないために 彼氏がいる ってワード使ってるよねこれ…



45: [ここ壊れてます] .net ID:
こわすぎる



46: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に無理ですはだいぶ無理なやつ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
なにこれ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
彼女から送られてきたトークのスクショ画像の画面をスクショした奴



49: [ここ壊れてます] .net ID:
なるほどTHE ENDか



50: [ここ壊れてます] .net ID:
アイコンから地雷臭



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]





関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/10/15(土) 15:34:44
    • ID:==
    • 返信する

    最後に10万払うから1回やらせてって言ってみればよかったのに
    やれたらスッキリするやろ