【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】BUMP OF CHICKEN、消える





1: [ここ壊れてます] .net ID:
もう誰も聴いてないもよう



2: [ここ壊れてます] .net ID:
久しぶりに昔の曲聴くと胸が痛い
ちなアラサー



3: [ここ壊れてます] .net ID:
RADと差がついたな



4: [ここ壊れてます] .net ID:
天体観測しか知らん



5: [ここ壊れてます] .net ID:
中二路線捨てたらなんの価値もなくなった



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ライブの倍率えぐい



7: [ここ壊れてます] .net ID:
聴くにしても昔の曲ばかりだな



8: [ここ壊れてます] .net ID:
朝ドラの良かったやん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろまた持ち直してきてないか



10: [ここ壊れてます] .net ID:
一枚目のアルバムが一番良かった





11: [ここ壊れてます] .net ID:
晩年はタイアップありきのバンドやったね



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
どれが1枚目なん?
リビングデッドは2枚目?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
ポケモンのやつ良かったけどそのタイミングでやらかしたのがね



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
フレイムベインは史上最低アルバムやん



16: [ここ壊れてます] .net ID:
基本消えとるけどたまに出てくるよな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
FLAMEVEINってやつ
ガラスのブルースとか



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ユグドラシルまで派とオービタルまで派に分かれるよな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ワイはユグドラシル以前とユグドラシル以降で分けてるわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ファンが夢の中にいて笑うわ
現実を受け入れろよ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
なんか弱者の代表、希望みたいな感じやったのに
タイアップしまくって最終的に元アイドルと結婚して
ファン(弱者男性女性)が離れたんやろ



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう基本存在感なくてたまにヒット飛ばすバンドって長生きよな
まあすでに20年くらいやってんのかもだが



23: [ここ壊れてます] .net ID:
アイツを切ってたらもう少し息してたわ
幼なじみの絆!とかでお涙頂戴できるほどぬるいやらかしじゃなかったし、長寿バンドでファンがまともだったから反転アンチ生みまくりよ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
今年で25年という意外とベテラン勢



26: [ここ壊れてます] .net ID:
ユグドラシルまでのバンド

それより後のアルバムは全部微妙



27: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ、年取って精神的にも成熟したから、
「生きてることに感謝、この世に感謝、みんなに感謝」みたいな路線になるのはしょうがないのかもね



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
歌詞はまあええけど曲調がよくわからんノリになったの謎すぎる



32: [ここ壊れてます] .net ID:
チケット取れんくらい人気やろ今も



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ワイはオービタルまでやったな
コスモノート聴いてあれ?ってなった



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
あいつのせいで割とバンプの世界観壊れたよな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
とにかく宇宙好き好きマン
話がしたいよで唐突にボイジャーの話しだすの笑うわ






36: [ここ壊れてます] .net ID:
コスモノートのウェザーリポートとかすきやぁ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
あれを意外と扱いとかおっちゃんやん
いやジジイやん



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ロストマン以前とロストマン以降やろ
アルバムでいうとジュピターまでかユグドラシル以降や







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/9/09(金) 13:41:25
    • ID:==
    • 返信する

    イェーエとアハーンが恥ずかしくてカラオケで歌えない