【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】おたくさん、シャリ残すまんさんより質の悪いことをしてしまう・・・





1: [ここ壊れてます] .net ID:









2: [ここ壊れてます] .net ID:
そんだけ綺麗に食わないんだったら他の客に奢れば良いのにと思うけどオタクには無理か



3: [ここ壊れてます] .net ID:
これやってんの転売ヤーだぞ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
何か急用できたんだろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
なるほど



7: [ここ壊れてます] .net ID:
人気コンテンツとコラボするって事はそーゆーこと



8: [ここ壊れてます] .net ID:
てか食い終わりゃなくてそいつらの顔晒してほしいわ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
うまそうなのにもったいない



10: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあコラボ辞めよう



11: [ここ壊れてます] .net ID:
いや本当ひでぇな





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
いやこうなると思うよ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
こういう客呼ぶためにコラボしてるんちゃうん?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
転売厨がオタクを黒塗りするスレ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
コラボしなかったら売れる事もなかったケーキなんだから別に良くね
店は繁盛して客の回転も良けりゃ万々歳だろ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
てか食い物とコラボしてる時点でゴミカスだろ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
トイレ行ってるよ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
一切手付かずのほうがまだマシやろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
帰った後に持ってくるって先にグッズ渡してんの?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
食事券(返品不可)購入で良くね?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
どんな育ち方したらこうなるんだよ



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
おたくさんならこれがあのキャラちゃんの味かと手は付けるものと思うが



26: [ここ壊れてます] .net ID:
どうせニートがママのおこづかいで買ってるからいいんでしょ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
バッグが置いてあるとこを見るとみんなで連れションしに行ってんじゃねーの?

それを見計らって写真撮った可能性もあるぞ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
腹減ってるから俺に食わせろ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
飯におまけつけるのやめればいいんじゃないの



35: [ここ壊れてます] .net ID:
こんな写真に騙されるやつ多いんな



37: [ここ壊れてます] .net ID:
残ってるグッズはハズレなんかな



39: [ここ壊れてます] .net ID:
この手の人間はソシャゲ上でも課金しまくってるんだろうし
課金に比べたら安い投資なんじゃね



40: [ここ壊れてます] .net ID:
たしかここってグッズを買うタイミングってのが限られてて
各テーブル席毎に呼ばれるからそれだわ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
写真撮ったやつが頼んで食べる前に撮ってもこんなやろ

どうやってオタクがグッズだけ取って帰った事になるんや






42: [ここ壊れてます] .net ID:
世の中お金払ってるんだからセーフって考えの人多すぎ



44: [ここ壊れてます] .net ID:
これ晒したのこの店に全く興味ないやつってこと?
興味あれば物販の購入タイミングくらい調べるだろうし



45: [ここ壊れてます] .net ID:
スイパラっておでんもあるのか



46: [ここ壊れてます] .net ID:
おでんはスイーツ



48: [ここ壊れてます] .net ID:
店員でもないのに他人の食後を上から撮影してるのオタクより気持ち悪いんだけどw



49: [ここ壊れてます] .net ID:
てかおでんとか焼き魚は初めて見たわ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
食前に撮った可能性もあるぞ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
なるほどw

この手の界隈ならありそうだw



55: [ここ壊れてます] .net ID:
食おうが食うまいが金出す奴の自由だろ







関連記事