【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】胸大きい人の苦労とそのメリットって何があるんだろ?wwwwwww



1: 2022/02/23 00:35:35 No.940884589

胸大きい人の苦労とそのメリットって何があるんだろ?
男には不自由しなさそうだけど



9: 2022/02/23 00:42:24 No.940886618
>1
男が欲しい時にはメリットだけどそうでない時は変な奴が寄ってくるだけの邪魔者



3: 2022/02/23 00:38:37 No.940885529
胸にウエストポーチ付けて見たら苦労がわかるかもしれん



4: 2022/02/23 00:38:52 No.940885607
オンナ同士で・・・勝った
とかあんのかな・よう知らんけど



5: 2022/02/23 00:39:32 No.940885790
垂れる&肩が凝る



11: 2022/02/23 00:47:13 No.940888034
Kカップの娘いわく
・小汚い爺がすれ違いざまに触ろうとしてくる
・小汚い爺が「3万でどう?」とかいきなり言ってくる
・かわいい服や下着が少ないしあっても高い
・常に数キロの重りを下げて生活するようなもんだから疲れる
特にこの辺がしんどいらしい



38: 2022/02/23 01:21:49 No.940897107

>11
服選びも大変だな



12: 2022/02/23 00:48:08 No.940888292
うちの嫁さん乳はでかいけど美人じゃない
でもめちゃくちゃナンパされてるよ
ほんとにウザイって言ってる



13: 2022/02/23 00:48:23 No.940888370
デブが着れる服が無いのと同じで巨乳も服のレパートリー少ない



19: 2022/02/23 00:56:37 No.940890667
中学くらいのときオッパイおっきい子いたけど
本人はそうでもないのに周囲から色々勝手にエロイネタにされてたわ



22: 2022/02/23 00:58:39 No.940891210
巨乳をたたえよ



31: 2022/02/23 01:11:04 No.940894622

弓道やアーチュリーは苦労しそう



33: 2022/02/23 01:13:57 No.940895342
>31
すっげぇ



37: 2022/02/23 01:20:36 No.940896861
精神に宿る母性と肉体に宿る母性がある



43: 2022/02/23 01:30:26 No.940898816
同性からの理不尽な妬みは絶えなさそう



50: 2022/02/23 01:39:31 No.940900528
彼女がどんどん大きくなってるけど
その度にブラプレゼントしてるがデザインと値段の幅が狭まってくのを如実に感じる



51: 2022/02/23 01:39:36 No.940900549
足元が見えなくて下りの階段が怖いとかないの?



52: 2022/02/23 01:40:15 No.940900662
俺も腹で見えないから下りの階段怖いよ



65: 2022/02/23 01:47:12 No.940901911
>52
痩せろデブ





関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/3/05(土) 00:55:37
    • ID:==
    • 返信する

    同性の妬みがウザそう