【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ジムニーシエラ予約してたものだが





1: 2026/06/26(金) 11:21:54.63 ID:VeJrt4iV0.net
一年待ちで今1ヶ月経った

欲しい欲無くなってきてワロタ



2: 2026/06/26(金) 11:23:01.55 ID:iU8+2uBtr.net
1年待ちとか欲しい欲消えた頃納車やろ…



3: 2026/06/26(金) 11:23:22.60 ID:VeJrt4iV0.net
>>2
これ



4: 2026/06/26(金) 11:23:31.59 ID:VeJrt4iV0.net
みんなよー待てるな…



5: 2026/06/26(金) 11:23:57.93 ID:VeJrt4iV0.net
中古で探してもヒット数0だったから予約したけど



6: 2026/06/26(金) 11:24:04.06 ID:Sxr+wirX0.net
こういうのって値段は契約時のままで
最新式が出たらそれもらえるん?



7: 2026/06/26(金) 11:24:08.67 ID:AXje/ihm0.net
売ればプラスや



9: 2026/06/26(金) 11:24:36.51 ID:VeJrt4iV0.net
>>6
いや

プラス払わないとダメだよ



10: 2026/06/26(金) 11:24:37.37 ID:NGR6N/Oq0.net
あるあるやな
本当はシエラなんて欲しくなかったんや!
来年までに出てくる新車が気になってしかたなくなるで



11: 2026/06/26(金) 11:25:03.85 ID:yeMTJoMx0.net
すぐ必要じゃなくてもそれが欲しいんやろ?





12: 2026/06/26(金) 11:25:16.40 ID:VeJrt4iV0.net
>>7
それはない

昔ならありえたけど、今はもう欲しい人にほぼ回ってる



13: 2026/06/26(金) 11:25:20.93 ID:omUlS9zB0.net
待っても三ヶ月だな限界は



14: 2026/06/26(金) 11:25:36.71 ID:eDjQiGRV0.net
次のパジェロ見たらそっちに気が行きそうだな



16: 2026/06/26(金) 11:25:47.41 ID:ADiotsIn0.net
わかる、一年後とか流行り終わってるんよな



17: 2026/06/26(金) 11:26:12.22 ID:VeJrt4iV0.net
>>11
ほしい

今もシエラ以外は欲しいのない

金があれば欲しいのあるが



18: 2026/06/26(金) 11:26:24.11 ID:iU8+2uBtr.net
>>9
寧ろ払ったら変えれたりするんだ
受注生産開始する前の○ヶ月前までなら~みたいな?



19: 2026/06/26(金) 11:26:30.40 ID:VeJrt4iV0.net
>>13
ちょうど良いな

>>14
気になってる



20: 2026/06/26(金) 11:26:48.53 ID:d3AmaU3yM.net
何色なん



21: 2026/06/26(金) 11:27:14.62 ID:2ozKIysi0.net
ジムニー乗り頭おかしいやつ多いから嫌い



22: 2026/06/26(金) 11:27:18.28 ID:X6FuNmJ10.net
小回り効かないからジムニーでええやってなるで






23: 2026/06/26(金) 11:27:19.36 ID:ofx72gx5M.net
キャンセルはいつまできくんや



24: 2026/06/26(金) 11:28:08.96 ID:VeJrt4iV0.net
>>16
ほんとな

>>18
まあーでも店しだいかな

俺はマイチェンとかしてもプラスお金を払います!的な書類も書いた



25: 2026/06/26(金) 11:28:31.14 ID:VeJrt4iV0.net
>>20


>>21
何だお前!!!



26: 2026/06/26(金) 11:28:55.29 ID:VeJrt4iV0.net
>>22
大きさがちょうどええわ

孤独おじだし



27: 2026/06/26(金) 11:29:21.73 ID:VeJrt4iV0.net
>>23
キャンセルは出来んで

ちゃんとした書類書いたから



28: 2026/06/26(金) 11:29:45.65 ID:ngam9oWd0.net
そこまでして欲しい車なんか?感はあるわ
安物もいいとこやろなんか高いけど



29: 2026/06/26(金) 11:29:59.02 ID:ofx72gx5M.net
>>27
うわー1年待たすくせに生意気やな



30: 2026/06/26(金) 11:29:59.53 ID:VeJrt4iV0.net
なにが嫌かって安全装備付きすぎてカスタムしにくくなって、まだ専用パーツが出てないのが嫌だ



32: 2026/06/26(金) 11:31:12.48 ID:be8Q6Adr0.net
ジムニーノマドは350万くらいで買って速攻で売ったら400万で売れた



34: 2026/06/26(金) 11:32:25.79 ID:VeJrt4iV0.net
>>32
転売禁止の紙書かなかった?






35: 2026/06/26(金) 11:34:12.23 ID:hmGVTImh0.net
そんなもんやで!だから1年の待ちとかで契約したらあかんねん
下手すると車自体どうでもよくなるからなw



36: 2026/06/26(金) 11:34:44.74 ID:VeJrt4iV0.net
>>35
まあーね

リセールがいいのだけは救いだわw



37: 2026/06/26(金) 11:35:32.43 ID:/duc0dOh0.net
パーツ眺めてるといいよ。
何なら買ってしまえばいい。



38: 2026/06/26(金) 11:35:39.01 ID:VeJrt4iV0.net
三年後に売るとしたらいくらくらいいくんやろか

シエラ ブラック MT JC 総額250万

180万くらいかな?



39: 2026/06/26(金) 11:36:31.39 ID:VeJrt4iV0.net
>>37
それだといいんだけどね

現行はフロントにセンサーつけてカスタムがほぼ出来なくなってるんよ…

インチアップすらきついらしい



40: 2026/06/26(金) 11:36:32.65 ID:ipShpgjw0.net
今注文したら1ヶ月後に納車されそう



43: 2026/06/26(金) 11:37:16.77 ID:VeJrt4iV0.net
>>40
絶対ない

ジムニーならありえる



45: 2026/06/26(金) 11:37:50.50 ID:iU8+2uBtr.net
ジムニー勢ってやたらカスタムするよな
その金でもうワンランク上の車買おうってならんの?🥺



46: 2026/06/26(金) 11:38:40.09 ID:be8Q6Adr0.net
>>34
書いてない
まぁ書いた所で法的強制力無くてせいぜいがディーラー出禁になるだけや
スズキなんてディーラー出禁になった所で痛くも痒くも無いわ



50: 2026/06/26(金) 11:40:44.38 ID:/duc0dOh0.net
>>39
そうだったね。
内装があるじゃないか。



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

52: 2026/06/26(金) 11:42:03.22 ID:VeJrt4iV0.net
>>50
シートカバーくらいやねえ

まあー対応パーツ出るまで気長に待つわ



54: 2026/06/26(金) 11:43:20.00 ID:/duc0dOh0.net
納車する頃にはいいパーツが出るといいね



55: 2026/06/26(金) 11:43:23.48 ID:omUlS9zB0.net
ジムニーってドノーマルじゃないと査定下がらん?



56: 2026/06/26(金) 11:43:33.83 ID:VeJrt4iV0.net
中古車まじ近場の県入れて探してもほぼないんよな…

MTの時点ですげー絞られる…







関連記事