【RSS】PCメイン記事上ワイド1

「ユニクロ」←いつから我々は手を出せない高級ブランドになったのか?





1: 2024/07/03(水) 15:09:49.23 0.net ID:
お高く止まりすぎて簡単に買えない件



2: 2024/07/03(水) 15:10:56.16 0.net ID:
guできてからじゃね



3: 2024/07/03(水) 15:13:00.93 0.net ID:
ユニクロは高すぎて買えないレベルではない



4: 2024/07/03(水) 15:14:21.01 0.net ID:
ユニクロを値段気にせず買えるのは富豪だな



5: 2024/07/03(水) 15:15:50.80 0.net ID:
僕はもっぱらワークマンです



6: 2024/07/03(水) 15:16:11.69 .net ID:
安いぞ



7: 2024/07/03(水) 15:17:43.31 0.net ID:
コスパが悪くなってきたから
わざわざユニクロで買う必要がなくなってきた



8: 2024/07/03(水) 15:21:17.96 0.net ID:
シーイン買ってる
めっちゃ安くて笑う



9: 2024/07/03(水) 15:21:28.01 0.net ID:
普通に買えるけど



12: 2024/07/03(水) 15:24:09.04 0.net ID:
ロングTシャツの質が落ちまくって悲しい





13: 2024/07/03(水) 15:24:48.14 0.net ID:
コロナ禍前はプリントTシャツとかよく買ってたわ



15: 2024/07/03(水) 15:25:46.84 0.net ID:
まじで高いよな…
昔はもっと安かったのに



16: 2024/07/03(水) 15:26:09.01 0.net ID:
値段が高いだけで高級ではない



18: 2024/07/03(水) 15:27:45.28 0.net ID:
Tシャツはスーパーの二階とかで激安のを買うともれなく後悔するぞ
なぜかっていうとペラッペラなんだよね 色物でもスケスケなのよね
ユニクロのやつは最低限の厚さがあるからその心配は不要



19: 2024/07/03(水) 15:29:51.09 0.net ID:
GUが昔のユニクロ



20: 2024/07/03(水) 15:29:53.41 0.net ID:
ユニクロは質が良いってイメージでブランド化して
ぼったくろうとしてるからね



21: 2024/07/03(水) 15:30:03.12 0.net ID:
肌着のTシャツはリーバイスだからネットで調べて安いショップで買う
パンツはしまむら、靴下は無印
夏はユニクロのステテコぐらいかな



22: 2024/07/03(水) 15:31:08.59 0.net ID:
店舗行けなくなった
高いとかじゃなくて明らかに客層が以前と変わって
オタ臭いおっさんじゃ浮いてしまう



23: 2024/07/03(水) 15:31:35.51 0.net ID:
>>21
最近リーバイスの3枚パックの白Tシャツみたいなの売ってるとこないよなー

昔はジーンズショップなんかいけばどこでも売ってたというのに



28: 2024/07/03(水) 16:40:24.34 ID:0.net
想像で否定してる奴がいるな






29: 2024/07/03(水) 16:45:54.28 ID:0.net
>>2
これ



30: 2024/07/04(木) 01:31:56.71 ID:0.net
俺はZARAとかH&Mが好きだね
再上陸したみたいだけど撤退する前のFOREVER 21でも買ってた



32: 2024/07/04(木) 02:00:14.08 0.net ID:
安いところがウケてたのに何を勘違いしたのか



33: 2024/07/04(木) 11:57:51.29 ID:0.net
綾瀬はるかとAIRismだから



34: 2024/07/04(木) 12:10:04.85 ID:0.net
全身ユニクロマンになってるわ
下着はGU



37: 2024/07/04(木) 12:17:42.16 ID:0.net
値下げを待って買えば
まだまだお買い得だと思ってる



40: 2024/07/04(木) 12:28:25.92 0.net ID:
GUのスキニーパンツを愛用してたんだが販売終了してしまった



41: 2024/07/04(木) 12:29:04.45 0.net ID:
俺はむしろ全身GAPマンになってきてる
やっぱり洋服はアメリカ人に任せたほうが良い気がしてきた
ユニクロは靴下とか肌着とかしか惹かれるものがなくなっているが



42: 2024/07/04(木) 12:29:38.11 0.net ID:
全身中田商店であります



43: 2024/07/04(木) 12:30:29.07 0.net ID:
ティシャツに限ればユナイテッドアスレがコスパ含めて最良かもしれんが
六オンスのやつ色違いで何枚か持ってる






44: 2024/07/04(木) 12:35:20.23 0.net ID:
GAPこそ高いだろ



45: 2024/07/04(木) 12:36:28.42 0.net ID:
3倍5倍お金を出した所で
それがユニクロを上回る保証が全く無い
って所がユニクロの凄さだよな



46: 2024/07/04(木) 12:38:30.06 0.net ID:
GAPは定価は高いけど常にセールしてるしすぐ値が下がるので得した感がして気に入ってる
ただサイズが巨人基準かってくらいでかいのでユニクロでMかLの俺がSかXSしか買わない



47: 2024/07/04(木) 12:40:19.44 0.net ID:
>>45
そうか?
買うつもりでユニクロ行って商品触ったらなんかペラくて買わない事は多い
ユナイテッドアスレなんか9オンスとかのティシャツを安く売っててビビる



48: 2024/07/04(木) 12:43:36.02 0.net ID:
価値基準が生地の厚みや丈夫さ
って事だとユニクロはそれ程でも無いと言う意見は理解出来る



49: 2024/07/04(木) 12:45:13.61 0.net ID:
昔はすぐダルダルになったり穴が空いたけど最近のユニクロはけっこうしっかりはしてるが



50: 2024/07/04(木) 12:49:09.21 0.net ID:
丈夫な奴ならエアリズム何たらでは無く
ユニクロUのクルーネックTシャツがお勧め
セールだと1000円で買える



53: 2024/07/04(木) 12:51:12.94 0.net ID:
20年くらい前に1000円くらいで買ったトレーナー今でも部屋着で使ってるけけど今こんなにしっかりした生地のトレーナーとかないぞ
20年くらい前は本当にお値段以上だった



54: 2024/07/04(木) 12:52:42.84 0.net ID:
物持ち良すぎだろ



55: 2024/07/04(木) 12:56:02.87 0.net ID:
レトロタグのユニクロだな



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

56: 2024/07/04(木) 12:58:26.26 0.net ID:
ユニクロの綿100のやつが6オンス弱くらいか
このくらいでいいな



58: 2024/07/04(木) 13:14:29.88 0.net ID:
何年か前にエアリズムが8色から3色に減らされた頃くらいからオワコン



59: 2024/07/04(木) 13:21:15.62 0.net ID:
エアリズムよりグンゼのボディワイルドやクールマジックの方が
ヒートテックよりホットマジックの方が日本製で出来がいいぞ
そもそもグンゼのパクリ商品だし、値段もほとんど変わらんし、よく安売りしてるから安い時すらある



62: 2024/07/04(木) 20:09:23.87 ID:0.net
ユニクロのタックワイドパンツが絶賛されてるけどどんなん







関連記事