【RSS】PCメイン記事上ワイド1

さらば青春の光のユーチューブってめちゃくちゃ面白いよな





1: 2024/06/06(木) 10:43:36.62 0.net ID:
あれがユーチューブで一番面白いまであるよな



2: 2024/06/06(木) 10:43:48.56 0.net ID:
見てない



3: 2024/06/06(木) 10:46:10.14 0.net ID:
>>2
オススメはノンストップのやつ



4: 2024/06/06(木) 10:46:52.79 0.net ID:
ギタリズム



6: 2024/06/06(木) 11:08:45.83 0.net ID:
最近詰まらん気がする



7: 2024/06/06(木) 11:12:06.12 0.net ID:
ひょうろくに電話したの面白かったぞ



9: 2024/06/06(木) 11:13:57.87 0.net ID:
結局ユーチューブでも
芸人のほうが面白いよな



10: 2024/06/06(木) 11:15:32.66 0.net ID:
たいして面白くもないけど惰性でずっと見てるのが石橋貴明



11: 2024/06/06(木) 11:26:10.40 0.net ID:
なんとなく暇つぶしで見てるのはかまいたち狩野英孝陣内



12: 2024/06/06(木) 11:28:47.69 0.net ID:
YouTuberは趣味特化みたいなのしか見なくなったわ
芸人のYouTubeの方が誰が見ても楽しめるのが多いな





13: 2024/06/06(木) 11:30:46.37 0.net ID:
最近だと馬狼は面白いから見といた方がいい



14: 2024/06/06(木) 11:31:26.38 0.net ID:
狼でさらばのファンってよく見かけるけど全部同じやつなん



16: 2024/06/06(木) 11:44:55.90 0.net ID:
まぁ作業裏で流し見する程度なら作り込まれた企画より裏さらばくらいが丁度いいな



18: 2024/06/06(木) 11:49:32.93 0.net ID:
ジュニアの芸人と対談するやつ好きだわ最近のなだぎ武のやつ面白いを超えて感動した



19: 2024/06/06(木) 11:49:44.00 0.net ID:
日本の社長のケツが偶然通りかかったのとか面白いぞ



20: 2024/06/06(木) 11:49:58.58 0.net ID:
さらばのYouTubeで今一番面白いのは
「この本ダレが書いとんねん」



21: 2024/06/06(木) 11:55:49.67 0.net ID:
仲間との昼飯をただ垂れ流しして再生稼げるのはすげえよ
酒も飲まないくせに常に居酒屋のようなテンションの森田が異常なんだけど
地元にも還元できてるしある意味ユーチューバーの理想かもな



22: 2024/06/06(木) 11:57:13.55 0.net ID:
ガムテ蹴りとかの頃がおもろかったな



25: 2024/06/06(木) 12:09:52.17 0.net ID:
ここ1年忙しいからクオリティが下がったとは言え馬狼(1)みたいな馬鹿馬鹿しいのとかリアルに緊急に撮った時事ネタは切れ味バツグン



27: 2024/06/06(木) 12:11:35.71 0.net ID:
>>7
企画で森東の事務所に行かなかったら今はなかったと思うとひょうろくにとってとんでもない人生の分岐点だったと思う



[ad_fluct2]



28: 2024/06/06(木) 12:24:00.98 0.net ID:
ひょうろくってめっちゃキャラ作ってるんだよな



30: 2024/06/06(木) 12:48:14.33 0.net ID:
かまいたちといいさらばといい
とがった企画やらなくなるよな



31: 2024/06/06(木) 12:50:32.73 0.net ID:
サブキャラが充実してるのがいいよな



32: 2024/06/06(木) 12:52:24.98 0.net ID:
かまいたちは最初外ロケしてたけどコロナで駄目になって今のスタイルに落ち着いた忙しいのもあるだろうけど



33: 2024/06/06(木) 12:53:53.26 0.net ID:
>>9
分かる
話に無駄が無いし
YouTuberとか見てても最初の企画説明のとこで動画切ってしまう



34: 2024/06/06(木) 12:57:23.28 0.net ID:
芸人のが面白いは主語がでかい
さらばが面白いってだけ



36: 2024/06/06(木) 13:01:57.27 0.net ID:
コロチキも好き



43: 2024/06/06(木) 18:47:55.53 ID:0.net
男で芸人好きって気持ち悪いわ



44: 2024/06/06(木) 18:58:55.39 0.net ID:
さらばが受けるのは男じゃない?



46: 2024/06/06(木) 19:39:42.90 0.net ID:
なんか相方のスクーターをこっそり金色に塗ったのもそうだっけ?
乗って「なんか速なった気するわ」
は面白かった










関連記事