【RSS】PCメイン記事上ワイド1

新卒だが上司に帰れと言われたから帰ってる





1: [ここ壊れてます] .net ID:
業務命令だしな
おつかれさん
一発かましとけば良かったかなw



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんと謝んなよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
もう大人なんだからさ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
なんで俺が謝らないといけないのかな?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
悪くなくてもとりあえず謝るんだよいい大人なんだからさ
どっちが得か考えな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
うわぁ…生きるの不器用そうw



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
いや別に他の仕事探すからいいよw
なんも困らんw



8: [ここ壊れてます] .net ID:
まだ学生気分だからなぁ
そりゃわかりやすくFPS言うと低ランク帯の立ち回りって一緒のパーティいたら迷惑だよね
あれと一緒なんだよなぁ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
帰れはないだろ帰れはw
何様なんだよ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
まじすか先輩!かっこいいすね!!





12: [ここ壊れてます] .net ID:
帰れって言われるようなことしたんだろうなぁ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
その勢いで退職しちゃおうぜ!
どうせすぐ決まるから問題ない!



15: [ここ壊れてます] .net ID:
内容による



16: [ここ壊れてます] .net ID:
就職選んだのに社会に属さない孤独な狼って感じ、憧れます!!



17: [ここ壊れてます] .net ID:
でも俺も小学生の頃はよく先生に怒られてそれやってたから気持ちはわかる



18: [ここ壊れてます] .net ID:
そういう馬鹿は別の仕事行っても一生同じ待遇
仕事ってある程度のところまでは求められることって一緒だから



19: [ここ壊れてます] .net ID:
クソガキに構ってやるなよ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
労基にいってくるから~w



21: [ここ壊れてます] .net ID:
可哀想な奴らがピーピー鳴いてるけど現代社会においてはパワハラが絶対的な悪だからな
強気でいけ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
その調子その調子
上司もいい経験になったろ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
退職してから労基の方が会社からぶんどれる金多くなるよ
まずは退職優先



24: [ここ壊れてます] .net ID:
はよ退職しろよ



25: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿の一つ覚え


労基ガー



26: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ何歳になって気付くかだな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
マジレスすると労基は順番待ち多すぎて対応してくれない



28: [ここ壊れてます] .net ID:
労基に頼んでもお前が職場に戻った時に気まずくないように徹底的にやらない
だけどお前が退職してたら関係ないから徹底的にやってくれる
俺はこれで2千万円ゲットしたからお前もまずは退職してから相談いくんだ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
2000万円とか妄想凄くて草(*´ 艸`)プ-クスクスw



30: [ここ壊れてます] .net ID:
腐ってんなw
無能なんか



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
おけ
とりあえずコンビニで腹ごしらえだー



32: [ここ壊れてます] .net ID:
労基に行って何するん






33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
こういうのって無能ほど声でかいからな
口コミサイトもあてならんの多い



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
嫉妬社畜乙^_^



35: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず自宅待機だなw



36: [ここ壊れてます] .net ID:
家に帰ってもやる仕事ないしw
とりあえず寝るw



37: [ここ壊れてます] .net ID:
そのまま帰って出社しなくても解雇されてない限り業務命令に従ってるだけなので給与は支払わなければならないって判例あったな



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
当たり前だろw
帰れは自宅待機命令だしw
所長の命令だしw



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
まず退職すること伝えとけ
そうしないと勤務時間なのにサボってたとかいう言い訳される
退職すること伝えたらそれ以降はサボってたなんて言い訳使えなくなるからな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
とりあえず明日連絡入れるわw



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
明日から来なくていい、の場合だな



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>40
明日だと今日はサボってたとか言い出すぞ
帰れって言ったのにそんなこと言ってないとか嘘吐き始める
今すぐいえば相手の隠蔽工作を封じ込めるから今すぐ言うだけ言って後はシカトでいい



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

43: [ここ壊れてます] .net ID:
結局、なんで帰れと言われたのかわからないまま



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
分かった
今から連絡入れるわ~
ほんと調子にのってるわわあの野郎~w



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
暴言は言うなよ
淡々と伝えることがポイント
相手の話には耳を貸すな



46: [ここ壊れてます] .net ID:
これは有能上司



47: [ここ壊れてます] .net ID:
取り敢えず無能なのは分かった



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
帰れは業務命令だろ?



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
これ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
裁判では「帰れ」と言ったかが問題になる可能性が高い
結局言った言わないの話になるがこのタイミングで退職を伝えると「帰れと言われたショックで辞めた」というストーリーを裁判官が作りやすくなる



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
裁判では「帰れ」と言ったかが問題になる可能性が高い
結局言った言わないの話になるがこのタイミングで退職を伝えると「帰れと言われたショックで辞めた」というストーリーを裁判官が作りやすくなる



53: [ここ壊れてます] .net ID:
帰れって言われたの?ホントに?それ君が勝手にそう解釈しただけじゃないの?






54: [ここ壊れてます] .net ID:
明日からくるなと言われたわけじゃないなら明日普通に出社せにゃならんな



55: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそも帰れって言うことはパワハラだからな
厚労省のパワハラ類型の精神的な攻撃、人間関係の切り離し、過小な要求に該当する
慰謝料で2千万円は固いぞ!



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
過小評価がパワハラになると理解していない奴は結構多いよな
やらせた事がないからやらせた事がある奴にやらせると言っていつまでも雑用しかさせないとか
経験を積まずに経験を積む特殊能力持ちなんていねぇよ



57: [ここ壊れてます] .net ID:
労基とか裁判とかまともならお世話にならない
そういうのにまともな奴はいない



59: [ここ壊れてます] .net ID:
本当かどうかは置いといて
帰れって言っちゃう上司が居たとしたら
そいつは無能な上司なのは間違いない



60: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
ガチニートかよ



61: [ここ壊れてます] .net ID:
上司が無能すぎて



62: [ここ壊れてます] .net ID:
同一事業所の平均的社員が同じこと言われて精神的苦痛を受けるかどうかもパワハラ認定基準の一つとなる
要は過度な豆腐メンタルのお客様社員までは守ってはくれないってことだ







関連記事