【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【炎上】千鳥ノブがAKBアイドルに「誰やこの女」と暴言!失礼過ぎるだろ… [794821616]





1: 2023/04/07(金) 13:30:02.65 ● BE:794821616-2BP(2000).net ID:

千鳥ノブ、『ラヴィット』初絡みの櫻坂46守屋麗奈に失言 「おっさんすぎる」

『ラヴィット!』に1年ぶりの登場となった千鳥。初対面の櫻坂46・守屋麗奈と絡むも…。

6日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟が1年ぶりに登場。アイドルグループ・櫻坂46の
守屋麗奈との初絡みでの失言が話題を集めている。

1年ぶりの登場

朝の生番組に出演した千鳥に、MCの麒麟・川島明は「大悟さんが時間通り来ていただいて、ありがとうございます」と言及。
体調を確認すると、大悟は「はい、もうバッチシです。ちゃんと寝てます」と明かす。

ノブから「1年で唯一早起きする日やねん」と指摘された大悟は「昨日もちゃんと早めに帰って、合わせてきてます」と笑顔
でアピールしたが、川島から「(目が)しっかり充血してますけど」とイジられた。

守屋と初共演

同じくこの日のゲストだった守屋が紹介されると、川島は「今日は千鳥の隣ですけれども、共演はあるんですか? 千鳥と
は」と質問する。

守屋は「あの、こう…モニター越しでは共演させていただきました。初めてです、(スタジオで)生でお会いするのは」と
告白すると、大悟は「(誰?)この女」と指を指したため、ノブから「誰がこの女やねん」と注意のツッコミが飛んだ。

フォローするつもりが…

ノブはフォローしようと「日向坂さんですよね」と坂道グループの日向坂46のメンバーだと推測したが、守屋は「違いま
す」「櫻坂です」と爆笑。ノブは苦笑しながら「いっぱいの女子が歌うやつね」と大人数の女性が所属するアイドルグルー
プ同士のため勘違いしてしまったとごまかす。

これに川島は「おっさんすぎるやろ」「まともなやつ1人もおらへん」と嘆いて場を盛り上げた。
https://mdpr.jp/tv/detail/3687759

動画
https://twitt&#101r.com/morirenaa/status/1643800747967131648
https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1643800296374808576/pu/vid/1280×720/8Oiv4DWs1jNX79aY.mp4
https://video.tw&#105mg.com/ext_tw_video/1643800296374808576/pu/vid/1280×720/8Oiv4DWs1jNX79aY.mp4

画像




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



3: 2023/04/07(金) 13:31:13.61 .net ID:
このチンピラのどこがお笑いなの?



4: 2023/04/07(金) 13:32:12.46 .net ID:
またまいじつか



5: 2023/04/07(金) 13:32:51.26 .net ID:
炎上とか騒いでんのはキモオタだけ



6: 2023/04/07(金) 13:34:21.35 .net ID:
スレタイ書いてるヤツ頭おかしいんか?
AKBって書いといて何で櫻坂46出てくんねん!



7: 2023/04/07(金) 13:34:37.75 .net ID:
AKBは俺も知らんけど、千鳥は芸人として素直に面白くないよな
志村けんの飲み仲間だったり、大物芸人に取り要るのが得意でコネで自分の番組持ってるんだろな



8: 2023/04/07(金) 13:35:59.29 .net ID:
AKB姉妹アイドルは全部AKB呼びでええやろ
オタク以外には区別つかないし



9: 2023/04/07(金) 13:37:02.50 .net ID:
別に普通のやり取りじゃん
アホか



10: 2023/04/07(金) 13:37:11.40 .net ID:
相席食堂とかいう番組に推し(人ではない)が出てたから見たんだけど
VTRをコイツラがスタジオで変なボタン押して止めて茶々入れるシステムがマジで邪魔で最後まで見れなかった



11: 2023/04/07(金) 13:37:17.19 .net ID:
ジャニとAKB系はキモヲタでも全部名前覚えるの無理みたいだからな





12: 2023/04/07(金) 13:37:25.76 .net ID:
まぁ確かにこんなメス腐るほどいる



13: 2023/04/07(金) 13:37:44.88 .net ID:
誰に宛てた記事なんだろう



15: 2023/04/07(金) 13:38:43.04 .net ID:
わしゃのぶじゃ



16: 2023/04/07(金) 13:40:15.08 .net ID:
これはしゃーない
おっさんからしたら坂道系の女はどれも同じに見える



17: 2023/04/07(金) 13:41:20.71 .net ID:
>>6
ソニー版AKBアイドルが正解かな?



20: 2023/04/07(金) 13:42:02.70 .net ID:
プリキュアを全員集合させて名前答えるより難しいだろ



21: 2023/04/07(金) 13:43:08.55 .net ID:
これで暴言とかオタクキモいな



22: 2023/04/07(金) 13:43:12.71 .net ID:
そういうキャラやろ大吾は



23: 2023/04/07(金) 13:43:28.27 .net ID:
AKBのオタクは基本的に余裕がないよな



24: 2023/04/07(金) 13:43:38.25 .net ID:
最初に櫻坂46って紹介した後の話じゃん
ネタ



[ad_fluct2]



26: 2023/04/07(金) 13:45:10.20 .net ID:
ネタをネタと略



27: 2023/04/07(金) 13:45:16.38 .net ID:
そりゃ坂道グループだけでも100人超えてんだから相当の人気メンバーじゃなきや顔と名前なんて一致しないだろ



29: 2023/04/07(金) 13:46:16.93 .net ID:
坂道も平均年齢が25くらいになって一斉に劣化したよな
世代交代が とても間に合わない印象



30: 2023/04/07(金) 13:46:35.56 .net ID:
グループメンバーもグループ数もやたら多いから興味ない人間にとってはわからんのも無理はないやろ
そいつが指原クラスの知名度でもあるならまだしも



31: 2023/04/07(金) 13:46:57.87 .net ID:
首が細くて顔デカいからなんかキモいなこの女



32: 2023/04/07(金) 13:47:00.06 .net ID:
無断駐車のとこだろ



33: 2023/04/07(金) 13:47:15.55 .net ID:
千鳥がうけるのは関西だけ
何がいいのかわからん



34: 2023/04/07(金) 13:47:26.03 .net ID:
一般人でも顔と名前が一致する坂道メンバーって与田ちゃんしか居ないからな



35: 2023/04/07(金) 13:47:29.47 .net ID:
実際知名度無いからしょうがない



36: 2023/04/07(金) 13:48:13.72 .net ID:
かわいいからおけい






37: 2023/04/07(金) 13:48:15.08 .net ID:
台本に乗るもの推し活なの?



38: 2023/04/07(金) 13:49:11.55 .net ID:
>>10
そのシステムの所を見る番組だからしょうがないわな



39: 2023/04/07(金) 13:51:07.40 .net ID:
2ヶ月前コスプレしてたのに一切覚えてなかったんやな…




40: 2023/04/07(金) 13:51:39.78 .net ID:
>>3
量産型並べられても一般人には分からんのよwww



41: 2023/04/07(金) 13:52:29.21 .net ID:
ノブだって掛橋(乃木坂)なら分かったハズ
井原出身の有名人はノブと掛橋のみ



42: 2023/04/07(金) 13:53:39.36 .net ID:
AKB系と坂系の合計は1000人超えるのか?



43: 2023/04/07(金) 13:54:25.45 .net ID:
俺なんてたまに自分の名前も思い出せない時があるんだから



44: 2023/04/07(金) 13:54:47.96 .net ID:
失礼なやつだな!どれどれ…誰やこの女



46: 2023/04/07(金) 13:56:03.43 .net ID:
千鳥はSTU48公式お兄ちゃんだからな



47: 2023/04/07(金) 13:57:27.92 .net ID:
アイドルでも何でもいいんどけど千鳥そのものが下品で嫌い



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

49: 2023/04/07(金) 13:58:00.54 .net ID:
>>41
いやぜんぜん違うぞ
ノブと1番深絡みしてるのは日向坂の富田鈴花だよ



55: 2023/04/07(金) 14:07:40.27 .net ID:
>>47
これ、何で人気あるのかわからん、特にハゲの方







関連記事