【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ、皮膚科さんで足のイボをアレしてもらう





1: [ここ壊れてます] .net ID:
痛いンゴ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
液体窒素さえ手に入れば自分でやりたいくらいや



7: [ここ壊れてます] .net ID:
イボって切り取ったりせんのか



8: [ここ壊れてます] .net ID:
液体窒素で焼くんやっけ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
イボの程度にもよるけど、大体は液体窒素でチューっと焼くで



11: [ここ壊れてます] .net ID:
心臓ドクドクするよな



12: [ここ壊れてます] .net ID:
あれはほんま痛い
治りかけが一番気類



13: [ここ壊れてます] .net ID:
あの液体窒素で皮膚やられてる時のなんとも言えないチリチリ感よ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
3箇所やってたわ放置してたら10回くらい通院することになった



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
いやべつに





16: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生の頃に太ももの付け根にできてイボコロリじゃ取れなかったから病院でやったわ
35年ぐらい経つけど跡は残っとる



17: [ここ壊れてます] .net ID:
小学生の頃やってもらったわ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
アレって痛くも痒くもないけどやっぱり液体窒素でやっつけないといけないんか?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
ワイは手の指やったからかな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
足の指の側面というなんでそんなとこにもらうんや?って場所にイボもらってたわ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
イボって移るんやっけ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
まぁ一応ウィルスやし
体の別のところになんかの拍子に飛ぶかもしれんから無いならナイ方がいい



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
移る



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
液体窒素に綿棒浸して、その綿棒をイボの部分に押しあてる

んでイボの部分に穴が空く、ポッカリと、痛くないんだけど
綿棒の頭の部分がスッポリ入るほどの穴が自分の指にあくからビビる
んでそれを何週間かやったら終了や



25: [ここ壊れてます] .net ID:
液体窒素か



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
もう5回目くらいやから慣れたもんやわ
最初にブドウみたいに血溜まったときは張り詰めてめちゃくちゃ痛くて夜中病院行った
今じゃ自分で針刺してる



27: [ここ壊れてます] .net ID:
イボ治す用じゃないけど貼ったら何故か治るやつってなんだっけ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
イボコロリだっけ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
イボの深さにもよるけどたいていワイは一回焼いたら終わりやな



30: [ここ壊れてます] .net ID:
うp



31: [ここ壊れてます] .net ID:
液体窒素マジで地獄や
他になんかあるやろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
いじりまくってたら花が開くみたいになって最後はボロボロになって消滅した
痕も残ってない



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイマジで皮膚トラブル起きたことないから魚の目とか水虫とか言われても全くピンと来んわ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
内服薬あるって聞いたことあるけど、焼くのが速くて安いんかね



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
レーザーもあるとか聞くけどなぁ






37: [ここ壊れてます] .net ID:
別に銭湯とか行くわけでもないし
他人と触れ合う機会もないし靴下もよく履いてるのになんで伝染るのかナゾやわ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
液体窒素痛いンゴ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなワイの一番最初のは魚の目だと思って皮膚科行ったらイボやったからみんなもさっさと行くんやで



41: [ここ壊れてます] .net ID:
足の小指の魚の目取れたとき思いっきりクレーターできてビビったわ
いつの間にか埋まったけど



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
ドラックストアにある角質を剥がすやつを塗りたくって無理やり取ったこともある
ロゼットとか言うやつの青色のやつだったかな



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
ダクトテープか?



66: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
それや!イッチこれ使ってみて



67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
いやもう治療終わってんねん!







関連記事