【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】面接受けたワイ、2時間経っても合否連絡来ない…





1: [ここ壊れてます] .net ID:
落ちたよな?
最悪キープ枠

受かってたらその場で合格言い渡されるか10分後に連絡来るよな?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ソワソワするンゴ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
何歳?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
27



5: [ここ壊れてます] .net ID:
次や、切り替えてけ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな中小や
大企業なら手続きとかあるやろうし1週間待たされても違和感無いんやがな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
何の面接?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
せやな…

>>7
転職面接



10: [ここ壊れてます] .net ID:
場合にもよるけど大体は3日以内には言ってくれると思うわ
他のとこ受けに行かれてそこに流れるの嫌やし



11: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも建設業から離れたくて転職活動してるけど
やっぱり未経験の業界は冷たいな
それでも頑張るけど





12: [ここ壊れてます] .net ID:
その2時間のうち1時間は昼休みやぞ
あと2週間くらい待て



13: [ここ壊れてます] .net ID:
10分後連絡とかアルバイトでも無いやろ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
中小で3日もいる?
ワイがキープ枠ならまあ分かるが
合否って面接終了時点で決まるやろ…



15: [ここ壊れてます] .net ID:
それは落ちたンゴ
でもイッチならもういくつか内定とれそうなところあるやろ?余裕や余裕



16: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなすぐ来なくないか



17: [ここ壊れてます] .net ID:
新卒やが採用まで2日やったな



19: [ここ壊れてます] .net ID:
ドンマイ切り替えていけ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
ワイも未経験応募や
お互い頑張ろうやで



21: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトでもそんなに早く連絡こないやろ
というか2時間で合否出るならその場で言うやん普通



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
昼休みは確かにそうやな
でも15時まで連絡来なかったら終わりやね



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
他の応募者の面接が終ってからじゃないと、結果出ないのでは?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
ワオも転職活動してるけど連絡来るの遅いわ
それでも通ってるけど



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
どこだろうといるよ
書類に目を通すのって一人だけちゃうし
めちゃくちゃ規模が小さいほんの数人でやってるようなとこなら早いかもね



26: [ここ壊れてます] .net ID:
一番早かったのはベンチャーで終わった瞬間にこのまま二次面接できるけどどう?って言われたときやな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
まだNNTやで
5社受けて面接進んだのは3社
2社は書類で落とされた



28: [ここ壊れてます] .net ID:
2週間は厳しいな
切り替えていけ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
乱獲される新卒とはまた違う



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
確かにな、10分は早すぎるか
でも昼ごはん食べたら連絡欲しい



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
ダメならダメで面接終了時に不採用言うて欲しい…



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
合格の場合、ワイもこのイメージでいたわ






38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
こんなんほぼないで多分やけど







関連記事