【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】めざましテレビさん、朝からアンチ撮り鉄に躍起wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:

めざましは撮り鉄に親でも殺されたの?
お前らマスゴミも同じようなことやってんじゃん



2: [ここ壊れてます] .net ID:
なにが迷惑だよ
お前らの方がよっぽど迷惑かけてるだろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄悔しかったんか?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
悔しがってんのはマスゴミのほう



5: [ここ壊れてます] .net ID:
野生の猿みたいな画角だな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
クズがクズを叩く



8: [ここ壊れてます] .net ID:
同族嫌悪



9: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄を撮影するために集まってるテレビ局スタッフを撮影する人出てきて欲しい



10: [ここ壊れてます] .net ID:
迷惑なのはわかるがテレビでやるほどでもない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
世間に迷惑かけてんだから仕方ないよね





12: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄必死だな



13: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ撮り鉄だしいくら叩いてもいいんじゃない?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
鉄道を撮る←わかる
撮り鉄を撮って晒す←性根腐りきっててワロタ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
朝から気持ち悪いもの放送するなよ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
クズにクズが群がっててワロタ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
電車なんか撮って何がおもろいん?🤔



18: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄もフジも目くそ鼻くそ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
戦いは同じレベルの者同士でしか云々



20: [ここ壊れてます] .net ID:
たしかにこういうしょーもないニュースってフジくらいでしか見ないわ
ネタないのかね



21: [ここ壊れてます] .net ID:
これ見てたけど撮り鉄クズすぎてしばきたくなった



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
「交通の邪魔になってます」とかいいながらのんびり撮影してるならポリスに通報して撮り鉄が注意や逮捕されてるのを撮影しろよ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
同族嫌悪だろ
どっちも滅びろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
鉄道を集団で撮る←奇妙で意味不明な集団
撮り鉄を撮って報道する←犯罪集団を周知するために必要



26: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄はネタにしやすいからな
なぜかあいつらルール守らんし



27: [ここ壊れてます] .net ID:
通行の邪魔になってる撮り鉄を撮る通行の邪魔になってるマスコミの画像を撮る撮り鉄をみたいな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
撮り鉄の撮れ高で食べるごはんはおいしいかな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
節子、それ撮り鉄ちゃう
撮りマスや



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
どの辺を悔しがってんの?
悔しがる要素ある?



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
わかるようで全くわからん
マスゴミが撮って晒すのは今に始まったことじゃないしそれが仕事なんだから
撮り鉄が鉄道撮ることと何も変わらんだろ



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
マスコミとしては電車の撮影を独占したいって気持ちがあるんだろう
こうやってアマチュアにバンバン撮影されたら気分悪いだろうな






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
マスコミとしては電車の撮影独占したいってどういうこと?独占欲高いのは撮り鉄の方だろ



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
えぇ…



68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
悔しそう



70: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
シュッシュッポッポ



101: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
マジで言ってる?



106: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
撮り鉄のフリして荒らしてみたいけど難しいなw
知識ではなくて発想から追いつけない



113: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
それをクズが叩く







関連記事