【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワクチンパスポートって何だったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
持ってないとどこの店にも入れなくなるんでしたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2: [ここ壊れてます] .net ID:
これからだ
ふ震えてまってろ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
あるんだっけ?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
お前が震えてんじゃん



5: [ここ壊れてます] .net ID:
旅行支援で使うんじゃね?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
あるよ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
旅行支援使ったけどワクチン証明と免許証などの身分証が必要だぞ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
アホの証明みたいなもんか
持ってる方が恥ずかしいやつ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
ワクチン接種証明書がワクチンパスポートでしょ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
馬鹿証明書だろあんなの





11: [ここ壊れてます] .net ID:
同調圧力騙されパスポートだぞ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ワクチンビザもあるの?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
そうだよ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ワクチン打ってない人一生海外旅行行けないねぇ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
これは情弱恥ずかしいw
ちょっと調べりゃワクパスなんて使われてる国ほぼ無いのわかるだろ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみにホテル代が1万円引きプラス6000円分の地域振興券みたいなの貰った



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
社員旅行ハワイやったけど
ワクチン打ってない人は行けなかったよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
※陰性証明でも出来ます



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
ワクシンて一生コロナ流行ってる前提なんだよな
どおりで先を見据えられないわけだ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
一生じゃないだろ
接種証明は来年まではいるだろうが



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
東京から祖母が入院してる病院に見舞いに行くのに使ったぞ
まあPCRの陰性証明必要だったし意味なさそうだが



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
こんな時に海外へ社員旅行するガイジ集団はサンプルになんねーよ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
そんなもん貰ってない



25: [ここ壊れてます] .net ID:
いいから金くれ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
期限あるけどね



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
病院の場合
或いはじゃなくて陰性証明なんだよな

入退院の立会は流石にどっちもいらなかったが



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
アプリである



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
去年とかは流石に行けなかったけど
今はあるだろ普通に



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
やった
必要なくなったら元に戻れるんだ🤭
ワクチンは取り外し出来ないもんねw



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
そんなに注射が怖いのか






33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
コロナの何にビビり散らかしてたのか甚だ疑問🤭



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
周りとか特に子供と年寄りにうつしたくないしな



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
それがワクチン接種でどう抑制できたんでしょうか?🤭
馬鹿はこの問いに答えられないから笑える



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
専門家じゃないから分からんよ
確実なのはもし自分が地域や会社や家庭などに持ち込んだ場合に感染源とされる
責任の無いボッチには分からんだろうが



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
すぐそうやって誤魔化す
打ってない俺と打ったお前との差が「ワクチンはの効果」だろうが
それすらも分からずに無責任な事を言うな
まるでポンコツじゃないですか🤭悔しくて関係ない話で攻撃しなきゃ気が収まりませんか?



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
ワクチンの何にビビり散らかしてたのか甚だ疑問🤭







関連記事