【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ウォーキングの消費カロリー、絶望的に少なかったことが判明してしまう…………………………





1: 2022/09/11(日) 11:22:25.17 ID:PCWn8Ng+M.net
体重70kgの場合
時速4km→170kcal
時速5km→240kcal
時速6km→330kcal
時速7km→430kcal
時速8km→570kcal








コレでダイエットは無理やろ…………



2: [ここ壊れてます] .net ID:
なら走りな



3: [ここ壊れてます] .net ID:
食べなければええやん(👍  ˙-˙ )👍



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
どんなダイエットでも食事制限込みや



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ちな120kgのデブやけどスマートウォッチの消費カロリーは700近いでデブやから有酸素運動でも無酸素運動になる



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ダイエットは食事制限しなきゃ絶対に無理やぞ
食事は気にせず運動はするみたいなことやってると食欲増進して太る



7: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事で一日中歩いてるけど全く痩せへんで
歩いただけで痩せるわけないやろ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
逆に言えば食事制限さえすれば運動しなくても痩せられる



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
なんでデブやと無酸素?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
体重は減るけど健康にはならんよな
もともとが食べ過ぎてれば別だが





14: [ここ壊れてます] .net ID:
運動だけで痩せるのはきついやろ
あくまで代謝上げて痩せにくい体にするだけやし



15: [ここ壊れてます] .net ID:
ドーナツ1個でチャラか



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
痩せにくくなってて草



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
食うなよw



19: [ここ壊れてます] .net ID:
平日仕事の徒歩通勤で25分くらいを往復してるけど全然太らんわ



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
そらそうやが痩せるためにダイエット行うやつは基本太り過ぎで元々が食べすぎるタイプやからセーフや
下手に運動されるより確実に痩せる



21: [ここ壊れてます] .net ID:
痩せないって言ってる奴はやっぱどっかで食ってるんよ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
脈拍が常に150前後やからや



24: [ここ壊れてます] .net ID:
ウォーキングの最大のメリットは血流が良くなること



25: [ここ壊れてます] .net ID:
大人になって思ったのは
・料理好き
・野菜とか鶏肉とかが割と好き
・ホワイト企業かニート
この3つを満たせん奴は確実にデブになるわ



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
でもおにぎり一個分をチャラにすると思うとすごくね?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
唐揚げとキャベツ美味しい



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
ブラックの方が激務やストレスで痩せるんやないんか?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
ブラック企業は飯食う暇なかったりするから逆に痩せるよな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
常に有酸素運動しとるようなもんなのになぜ痩せないんや



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
唐揚げも個数食わなきゃまあ行けるやろ
>>28
外食や惣菜ジャンクメインになるから一気に太って体壊したあと限界越えて生活習慣病になるか過労で不健全痩せしていくイメージやな



38: [ここ壊れてます] .net ID:
何キロメートルでだよ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
結局カロリー収支だから
食べるのを控えれば痩せる



45: [ここ壊れてます] .net ID:
多分極端な食事制限したけど抜け毛すごかったで
元々頭の前の方の抜け毛はそこそこあったんやけど、頭全体から毛が抜けてったで



46: [ここ壊れてます] .net ID:
ウォーキングより縄跳びのほうがいいぞ






61: [ここ壊れてます] .net ID:
菓子食わないジュース飲まないご飯は茶碗一杯
これさえ守れば太りようってないよ



62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
ウォーキングでこうなるのか?



93: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
食事元に戻したら治った?







関連記事