【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】世界のユニクロ店長、年収がコチラw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w





1: [ここ壊れてます] .net ID:



2: [ここ壊れてます] .net ID:
俺の10倍かよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
2億4千マン

の瞳ィ!!!



4: [ここ壊れてます] .net ID:
すごいじゃん
ちゃんと高い給料払ってるのな



5: [ここ壊れてます] .net ID:
えっぐ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
途上国の人間を酷使して稼いだ金



7: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな下らん金払ってないで値下げしろ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
うちの町の服屋はユニクロかしまむらしかない
若い人はみんなユニクロで買う



9: [ここ壊れてます] .net ID:
夢あるな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
夢あるな





10: [ここ壊れてます] .net ID:
今の話ではない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
22歳で最低年収三百万超えってすげーな



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ただし現場は激務です



13: [ここ壊れてます] .net ID:
スゲェけど人生の全てを会社に捧げる勢いじゃないのか



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
月20のボーナス3ヶ月だぞ
ハードル低すぎ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
世界的に珍しいと言われるUNIQLOフランチャイズの店長知ってるけどそんな貰ってなかったよ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
ファストファッションがいつまで続くか



17: [ここ壊れてます] .net ID:
スーパースター店長っていうネーミングセンス



18: [ここ壊れてます] .net ID:
俺ユニクロのバイト落ちたわ
嫌なこと思い出させやがって



19: [ここ壊れてます] .net ID:
今着てる590円のTシャツいいよ色もいいし気を使わなくて良い



[ad_fluct2]



20: [ここ壊れてます] .net ID:
※※※期間:2012年9月~2013年8月※※※



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
激務なの?
服パパッと畳んでるだけなイメージ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
人数分布も書いてみろよ
一部のやつだけが高収入の吸い上げ組織ってのが丸わかりの表に早変わりするやろ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトにおちるってすげーよな
顔がやばいとか体臭がやばいとかもう対面しただけで嫌悪感がわくレベルなんだろうって察するに余りある



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
大学の同期が新卒で入社して店舗配属されてたけど話聞いたらまぁまぁなブラックだったよ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
研修がくっそえぐいって聞いた



27: [ここ壊れてます] .net ID:
平均値が最低+最高の半分より低いランクが多いね



28: [ここ壊れてます] .net ID:
その辺の店舗の社員でもまあまあ貰えるんだな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
じゃあお前スタバのバイト受けてこいよ!



30: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトしていた時に、
職員の離職率が高すぎるから辞める前に考え直しましょう
みたいな回覧回ってきて納得した






31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
バイトといえども使い倒せないと店の損失だからなあ
俺が店長なら何より従順な奴がいいな



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
意味不明
それって辞める側に問題があると言ってるのと同じよなw



33: [ここ壊れてます] .net ID:
あれ?そういや週休3とかやってなかったっけ?



34: [ここ壊れてます] .net ID:
すげえな
これだけもらえるならどんなに過酷な仕事でも折れないんだろな



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
ボーナスってすごいな
俺の働いてるとこボーナスないから売上作らんと新卒以下の年収だわ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
なおウイグル人が犠牲になります



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
それって何か問題あるの?
お前らが搾取された方がいい?
それともフェアトレード(笑)をちゃんとして値上げしたユニクロ製品をお前は買いたい?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
マリオかよ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
共存主義になれよ平等目指せ



44: [ここ壊れてます] .net ID:
10秒に1回ぐらいイラッシャイマセー言ったりずっと服畳んだりしてるんだろ?
それ以外にもあるのか



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

46: [ここ壊れてます] .net ID:
年齢差別ひでえな



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
働いたこと無さそう



48: [ここ壊れてます] .net ID:
上二つは社長とその息子とかなんだろうな



49: [ここ壊れてます] .net ID:
総合商社並で草



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
3K代表の介護士ですら300万行くのにそれ以下とか最低賃金レベルだろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
店長クラスでも1000万いってなくてワロタ



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
まじでそうだよ
ボーナスないから基本給だけだとバイト以下
その代わり売上作れば歩合+月10万貰えたり色々ある







関連記事