【RSS】PCメイン記事上ワイド1

東京に憧れてたが家賃高すぎて絶望してる





1: [ここ壊れてます] .net ID:
再来年から大学生の予定
家賃と光熱費とかその他いろいろ払ったらもう何もできないじゃん。結局金持ちしか住めないじゃねえか。死ねや
東京なんて無くなっちまえ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ガチでもう東京に全部集めるのやめてほしいわ
くそ汚ねえ終わってる都市



3: [ここ壊れてます] .net ID:
みんなイヤイヤバイトしたりシェアハウス住んだりボロいユニットバスの物件住んだりしてなんとかしてるんだよ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
埼玉から通え



6: [ここ壊れてます] .net ID:
それか都内に通えなくもない郊外に家借りるのもありだしな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
バイト漬けでボロ屋に住むことくらい覚悟してんだわ。
それでもギリギリだって言ってんの。
消えちまえよこんな街



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
交通費かかる



9: [ここ壊れてます] .net ID:
東京なんて消えちまえクソゴミ都市が



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
じゃあ奨学金借りるしかないな



11: [ここ壊れてます] .net ID:
学生向けの安いのあるだろ甘えんな





12: [ここ壊れてます] .net ID:
東京でしかできないことなんてひとつもないぞ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
地方都市がカスすぎるのが悪い



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
家賃いくらなの?それ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
もう甘えてんじゃん探せ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
もちろん奨学金も借りるし実家金無いから多分給付型貰える



18: [ここ壊れてます] .net ID:
貧民が都内に住むの馬鹿だと思う
関東圏ならいつでも東京に出られるのになぜ都内にこだわるのかこれがわからない



19: [ここ壊れてます] .net ID:
地元で進学すればよくね?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
4万以下で探せばあるだろ
どうせあれ嫌これも嫌!8万!
だろ?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
京都あたりに行こうかと思ってる



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
んなわけねえだろハゲ
3.5万でも高いわ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
埼玉とかでも普通に高すぎる



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
ぜっっっっっっっっったいに嫌
バチクソ田舎だし家族も嫌い



25: [ここ壊れてます] .net ID:
事故物件とか安いンちゃうの?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
3万なら都心から離れてあっても交通費考えると微妙なレベルだな
会社なら交通費出るが



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
田舎だからぁ←言い訳
家族嫌い←言い訳

そうやって言い訳ばかり



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
マジでそれ考えてる



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
群馬栃木茨城じゃだめか?
山梨は?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
だよね
だからもう東京はやめた



31: [ここ壊れてます] .net ID:
お金を気にするなら関東圏の県名大学にいくのがコスト抑えられていいと思うが



32: [ここ壊れてます] .net ID:
パパ活馬鹿にされてるけどぶっちゃけそうでもしないと暮らせないところはあるからな
目につくのがブランドもらいまくりのキラキラ女子()だから叩かれちゃうけど






36: [ここ壊れてます] .net ID:
東京でも23区外なら奨学金とバイトすれば大学通えるだろ
バカ私立なら知らん



37: [ここ壊れてます] .net ID:
よくいる東京憎んでるやつってこういう思考回路なのか
プライド高いと大変そうね



38: [ここ壊れてます] .net ID:
今も貧乏ならそう生活変わらないだろ







関連記事