【RSS】PCメイン記事上ワイド1

32歳だがこのままだとブス彼女と結婚までいっちゃいそう





1: [ここ壊れてます] .net ID:
子どもが不安



2: [ここ壊れてます] .net ID:
何年付き合ってる?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
半年くらい



4: [ここ壊れてます] .net ID:
美人と結婚しても同じだぞ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
いいじゃん



6: [ここ壊れてます] .net ID:
子供のために整形目的資産運用口座つくっといてやればいいじゃん



7: [ここ壊れてます] .net ID:
芸能人でいうとどんぐらいのブス?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
別れればいいだろ普通に



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7痩せたホンコンみたいな



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
片方の遺伝子が残念過ぎてな…





11: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそもそう思ってるならなぜ付き合った?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
ただ顔以外は良いからすごい悩む
年収もあるし、性格も良いし



13: [ここ壊れてます] .net ID:
お前がブサイクな時点で変わらんぞ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚はいいけど子供作るのは止めよう



15: [ここ壊れてます] .net ID:
顔以外がめちゃくちゃいいならそれはすぐにでも結婚しろ
お前が若いか金持ちなら今からでも望みあるが32なら無理



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14いやや3人は欲しい



17: [ここ壊れてます] .net ID:
ブサイクと結婚した女みたいな事言ってる



18: [ここ壊れてます] .net ID:
なんていうか、テンションは上がらないんだよね
可愛い子だとかっこつけようとしてエネルギー溜まるじゃん?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
後々に可愛い子に飢えて浮気して慰謝料とられない自信があるなら結婚すればいいとおもう



20: [ここ壊れてます] .net ID:
相手の女公務員?



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
公務員じゃないが大手総合職だな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ブサイクと子作りすると不思議なことにみんなブサイクな方に似た子が産まれるのは定番



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
男の32とか若いほうだぞ
結婚ほとんど30代だからな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
子供が可哀想じゃん…



25: [ここ壊れてます] .net ID:
相手は年下?



27: [ここ壊れてます] .net ID:
おい子どものこと言うのはやめろよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
一個下だな
ただ早生まれだが



29: [ここ壊れてます] .net ID:
神奈川県で同棲している?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
ブスはお前が責任持って引き取れ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
人生ハードモードじゃん…






33: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず結婚して可愛い若い女と遊ぶでいいんじゃね



35: [ここ壊れてます] .net ID:
性格が合うのが一番よ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
30過ぎに結婚する夫婦のほとんどが20代のうちに出会って交際初めてるからな



45: [ここ壊れてます] .net ID:
数字は何も語らない
結局何が言いたいんだ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
顔がこの世のものでなくて見るのが毎日苦痛とかでないなら結婚しとけ
結局は性格とか一緒に居て気が楽かとかだぞ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
これ
それを理解してないと30からでもまだいけるとか夢見ることになる
そりゃ一部の人は30からでもいけるし若い嫁もゲットできるけど
そんなのごく一握り



49: [ここ壊れてます] .net ID:
晩婚化だなんだと言われてるが
まともなやつは20代そこそこで結婚してるし
30過ぎの未婚は地雷率高い
結婚できるうちにしとけ







関連記事