【RSS】PCメイン記事上ワイド1

「傷ついたらごめん、ワキガだよね。きついんだよね」と言われ仕事辞めてから人が怖くて何も出来ない





1: [ここ壊れてます] .net ID:
やっすい在宅ワークしてる
でもこれじゃ実家暮らしのままだ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
手術しろよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
吐くほど臭くないのに、そんなこと言うのは人間性を疑う



4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
「え?え?え?」とパニクってたら「手術したら?」と言われた
傷ついたね



5: [ここ壊れてます] .net ID:
トイレで吐いてるのかもしれないだろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
手術失敗して壊死した奴いたよな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
手術だって無料じゃない
痛みもダウンタイムも傷跡も残る
簡単によくスラッというよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
そこまでじゃないよ
電車に乗って同じニオイを感じたことあるけど「あー大変だな」って思った程度



9: [ここ壊れてます] .net ID:
自分ではワキガの匂いって分かるものなの?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
リスクは低確率だけどあるらしいね
そもそも遺伝体質なんだから手術ても100ニオイがなくなるわけじゃないよ





11: [ここ壊れてます] .net ID:
どうしてワキガってこう頑ななんだろう



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
わかるよ
左脇だけ出来物ができたり黒ずんでたりするんだけど、左脇がにおう



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
例えばさ、「大変だね、よかったら手術費だすよ。誰にも言わないから、治るといいね」とか言えないのかな



14: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあ何俺らがずっと鼻栓してればいいわけ?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
訴訟しろよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
説明とかいいから手術しろよ言ってくれた人の気持ち考えろ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ワキガを治療すると代謝がおかしくなって数年単位で体臭が酷くなるらしいね



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
図々しすぎて笑う
悪臭まき散らしてる加害者の分際で配慮しろオラァとか頭湧いてんのか



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
じゃあさ、例えばニキビ面の人がいたら
「直せよ、皮膚科いけよ。見苦しい」っていうの?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
くっさ~



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
その日は頭真っ白になって言ったやつの憎たらしい顔しか頭に残らなくて言葉もパニックになって訴えたくても言葉がでない
そもそも臭いのが悪いって言われそうだし



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
言い方とかもあるよね
「ワキガって体質だもんね、うちの親戚にもいたよ。わかるわかる。手術したらオシャレも楽しめるよー」とか



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
そう。悪化する場合、また戻る場合もある
遺伝だからね



27: [ここ壊れてます] .net ID:
ミョウバン水作れよ
捗るぞ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
職場の環境を悪循環にしてると言うのなら、それなりの支援があってもいいだろ
こっちは好きでワキガじゃない



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
ぬか漬けや納豆だって同じ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
作ったよ
ミョウバン水も重曹水も
ニオイは一瞬ごまかせても肌が赤く荒れるか湿疹できるだけ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
わからん。
親戚にいないから嘘をつけん。



34: [ここ壊れてます] .net ID:
お金払って手術してでも治したいと思わないの?



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
荒れたことないからそれはわからんわ
対策できないなら手術しかないんじゃないか






40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
いいよね、無臭は
こっちの気持ち考えたことあるかな
あんな侮辱な目で見られてもう3年は経つのに未だに顔は残る



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
できるなら受け入れてほしいんだよ
できないなら協力してほしい
そしたら親友にもなれると思う



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
会社がお金だしてくれれば



106: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
本人や身内はその悪臭に慣れてしまっているからな
ワキガの自己評価なんて誰も信じない
他者からだとしても多くは本音なんて言わない、むしろ言ってくれた人に感謝しろ







関連記事