【RSS】PCメイン記事上ワイド1

マッチングアプリ始めたんだがなかなか内定が出ないwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
5人くらいと会ったんだが初見でお見送りwwww



3: [ここ壊れてます] .net ID:
マッチングアプリなんぞやるような女なんて売れ残りだけだろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
スペックは?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
顔→上の下
年収→550
住まい→大阪
身長→178
年齢→28
学歴→関関同立
血液型→B
車→なし
髪の毛→薄い



8: [ここ壊れてます] .net ID:
へえ自分で上の下とか思ってるんだ
それが原因じゃね?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに会う前の連絡頻度教えて
あ、この人俺に好意持ってそうだなってのメッセージの時点でわかる人いた??



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
ここで辺に謙遜する必要あるか?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
あと関関同立っていう奴はたいてい関大か立命なんだよね
そういうとこもだぞ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
とりあえず年収750万にしよう



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
1日5往復くらいかな
会ってすぐは良い感じなんだよな





15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
本当に上の下ならすぐマッチングできてる



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
だからマッチングはできてるんだよ
おつきあいに至らない



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
だからそれ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
悪くないな。。。

なんでだろ。会話が弾まないとか??



19: [ここ壊れてます] .net ID:
どのアプリ使ってる?



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
だからどれ?



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
わかんねー
デートの後にLINEしたら数往復後に既読スルーになって連絡来なくなる



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
with



23: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかね
実際より自分をよく見せようって性格が垣間見えるのよ
そのへんが敬遠されてるんじゃないかな
関大か立命卒なのに「関関同立」と言ってみたり
ハゲを一番最後に書いてみたり
顔だってわからないけど客観的に見ると上の下とは言えないんじゃないかな?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
確かに会話下手ではある
あとやっぱ薄毛が原因かな~
頭頂部が結構きてるしエスカレーターとかで引かれたんかな



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
withはわからんな
なんか性格診断みたいなのがあったりするんだろ?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
withで1ヶ月で5人と会ったの??
それはすげええぞ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
いやそれ君の勝手な思い込みじゃん
大学名なんてこんなとこで書かねえよ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
個人的に1番会えるアプリ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
書いたらなにか不都合か?
関大や立命の卒業生が毎年何人いると思ってんだよ
そんなので個人特定できるとでも?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
誘ったら割とすぐに会ってくれるぞ
それは断られたことない



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
血液型Bのせいか



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30

1ヶ月で5人なの?????


俺なんて一人だったわ。
厳選したけど



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
でもわざわざ書く必要もないよね
そもそもこの年になってどこの大学出てようが気にしてるお前が異常



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
1ヶ月しかやる気なかったから予定入れまくった
早い子だとマッチングして三日後くらいには会う約束してたよ






37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
大学名を気にしてるわけじゃなくて
実際よりよく見せようとしてるおまえの性格を指摘してるわけ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36

それはすごい。

まあでもそれでダメなのは薄毛が原因かと思うぞ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
お前らに実際より良く見せる意味がわからないしそうしたいなら早慶って書くわ
お前だけなんかズレてんだよなー



40: [ここ壊れてます] .net ID:
薄毛がどのレベルかによるな



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
やっぱ薄毛って評価下がるんだなぁ
イケメンの痩せ型なのに辛い



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
それはウソだから
ウソはつかない範囲で自分のことをできるだけよく見せたいって行動が現れてる
女はそのへんの勘が鋭いから敬遠されるわな



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
お前もしかして女か?



59: [ここ壊れてます] .net ID:
アプリにはコミュ強で年収盛ってるイケメンが山ほどいるからわざわざ薄毛の微妙スペックのコミュ障選ばんわな
別のところで探した方がいいと思う







関連記事

  1. 不細工だからやろ
    加工した顔を自分と思い込んでそう