【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】俺より底辺は存在しないwwwwww勝てるもんなら来てみろよ🤣





1: [ここ壊れてます] .net ID:
大学中退39歳
職歴なし
実家寄生(10月から一人暮らし)
資格なし
貯金なし
現金150円

誰にも負けない自信🤣



2: [ここ壊れてます] .net ID:
強すぎて草



3: [ここ壊れてます] .net ID:
ネット使えてるだけマシ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
それで一人暮らしとかすごいじゃん



5: [ここ壊れてます] .net ID:
39歳までニートやれてた時点で自由時間的にはアドバンテージ得てるだろ

さっさと死ね



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
実家のWiFi
端末は解約済み



7: [ここ壊れてます] .net ID:
勝ってどうすんの?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
住まいは地球だよ?
青空の下🤣



9: [ここ壊れてます] .net ID:
働いてる人間ですらかなり焦ってるご時世なのに



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
何もしないからここまで来た
何も身につけてない
最早負けは要素がない
強い(確信





11: [ここ壊れてます] .net ID:
貯金も無しにどうやって自立すんのよ
寮でも金がなきゃ詰むでしょ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
勘当かよ、草



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
最近さ底辺自慢するアホが増えてるやん
そいつらに現実を教えてやるんだよ
本物を知れと



14: [ここ壊れてます] .net ID:
生活保護もらえば?
今さら社会に出る方が迷惑だと思う


あとジョーカーなるのも迷惑



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
知ってるか?
未来が見えないと焦る事すら無くなるんだぜ
だって終わってるもん



16: [ここ壊れてます] .net ID:
ホームレスに堕ちるのかw
そりゃ最強だわ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
俺クラスになると家を出てから人生スタートだよ
そこまで来ないと動かない
まさに石の如く



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
俺も一緒だよ。ワンチャン投機で一発狙ってるクズだよ。



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
その年齢でまだ「根拠のない自信だけはあります!」とか言ってそうw



21: [ここ壊れてます] .net ID:
生活保護は受けるの?



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえずwifiあるうちに
ホームレス生活の知識つけてみようぜ
知識さえあればなんとかなるかもわからん



24: [ここ壊れてます] .net ID:
髪は生えてる?



26: [ここ壊れてます] .net ID:
後1ヶ月あるんだから寮の仕事を10月から始めるとして、それまで日雇いで繋げば大丈夫だな
ナマポは駄目だぞ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
もう無理と言われたんね
家売るとかどうたら言ってたし
居座る方法を模索してるけど無理っぽい
居住権とか考えてるがどうなるかな
まぁ、10月は涼しいからいけるやろ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
流石だぜ
『本物』を久しぶりに見た



29: [ここ壊れてます] .net ID:
35歳ヒモでランクルとハーレー与えられてる俺に一言?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
難易度高くて草
役所申請とか家用意しなあかんのやろ?
俺の住まいは地球ですって言ってもらえるもん?



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
強すぎてすまん



32: [ここ壊れてます] .net ID:
家売っちまうのか
親御っちもカツカツなんだな



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
投機できる資産ある時点で安全圏やな






37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
自信しかない
俺は1番よ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
住まいないから無理やろ
多分青空の下で考えるかな
このまま流れに身任せる



40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
ホームレス「ゆとり乙w」



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
水道のある所に行くつもり
でもあんまりホームレスが多いエリアには行かない
縄張りがあるらしいし人と安易に関わりたくない



42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
小杉の2倍ある🤝



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
求人見るの難易度高くて草
どれ選べば良いか分からんし
何より住居までの行き方不明
無理やろ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
俺と地球を冒険しないか?



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
何か老後の為にバリアフリーの所に行くとかどうとか
知らんけど
俺も連れてけよなって話だよな



51: [ここ壊れてます] .net ID:
これは逆に貴族だろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
こういう人に何言っても無駄
考える事が出来ないんだから
俺も無職長いけど養って貰え続けてるのは色々考えて行動してるから

>>47
毎年丸々1ヶ月バイクで日本一周してるけど1人が良いわ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

60: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
どの県が1番良かった?



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
ありきたりだけど北海道は良かったな
飯も美味いし
あと奮発して渡った屋久島は感動した



70: [ここ壊れてます] .net ID:
>>65
やっぱり北海道なんやね!!北海道さすがやわ
何年もずっと生きたいと思い続けてるけど西日本住みやから遠くてなかなか行けれん



73: [ここ壊れてます] .net ID:
>>70
ふゆはフツーに凍死END



78: [ここ壊れてます] .net ID:
>>73
それなんよ冬避けたいから余計都合が難しい







関連記事