【RSS】PCメイン記事上ワイド1

店員さんに一目惚れしたんだが





1: [ここ壊れてます] .net ID:
どうすればいい?



2: [ここ壊れてます] .net ID:
彼氏いるぞ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
何の店員よ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
彼氏いなさそう、地味目でコミュ障感否めないけど肌が透き通ってて目が綺麗



6: [ここ壊れてます] .net ID:
二度見しろ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
どうしたもこうしたも告れ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ごめん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
某ブックオフ

>>6
一度も目が合わなかった
なんでか分からないが緊張してスマホ取り出していじってたから印象悪いorz

>>7
無理だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
LINE交換



14: [ここ壊れてます] .net ID:
マジレスしてやる働けそこで





15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
近所だし働けないこともない。
それが一番先に頭に浮かんだんだが、そこまでやって相手に彼氏いたら相当ヘコむ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
その前に面接落ちたらウケるなwwwまあがんがれ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
みんなひどいよう(´;ω;`)



18: [ここ壊れてます] .net ID:
迷惑だから近づくなストーカー



19: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえず定期的に通って顔覚えてもらう
それなりに通ったら挨拶するようにする
あっちから挨拶が来るようになったら軽めの雑談
あとは分かるな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
まあこ綺麗な格好して通うぐらいしか無いんじゃない?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ストーカーじゃないよ(´・ω・`)



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1何歳?



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
27で彼女1回しか出来たことない半童貞
無論男だ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
ごめん勝手に30代か40代の気色悪いおっさんだと思ってたわ
見た目と愛想良くして顔なじみになるくらいまで通ってみれば?



[ad_fluct2]



30: [ここ壊れてます] .net ID:
とりあえずつけて彼氏の有無を確認しよう



31: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな気にしなくても大丈夫だよ
連絡先貰って迷惑なら即ゴミ箱行き
脈アリなら連絡が来る
それだけ
あと連絡来なくてもストーカー紛いな真似はするなよ
そうなったら怖いと感じる



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
じゃあ俺はあと3年で30代になるからもうすぐおっさんってこと?(´;ω;`)
とりあえず通ってみるだけやってみる
俺わりと金ない方なんだけど勝機あるかな

>>29,30
それ鵜呑みにしてもいい?通報されない?



33: [ここ壊れてます] .net ID:
当たって砕けてみろよ
何日か前にはまともに話したことなくて誘ってもないのに会社の同僚をデートに誘う綿密なプラン相談してたのがいたぞ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
どのみち3年経っても駄目ならもう無理だろ
さっさと行動しないと



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
何かしら直接危害加えなければ通報のしようがないわ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
恋心的なのが芽生えたのが久しぶりだから何かしらアクション起こすと思う
問題は成功率を上げてくれる策だ
策は弄すれば弄するほど(ry



41: [ここ壊れてます] .net ID:
時点でお前がスーパーイケメソ
次に落とし物



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
イケメンだったら成功率上がるのか?
ソースだせ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
前の彼女とはどうやって付き合ったの?






60: [ここ壊れてます] .net ID:
1がよく思われてたらいいな







関連記事