【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】ゴマキ弟さん、静岡の台風被災者に物資を送るも全員には届かず「同情だけなら協力すると言わないで」と批判され、謝罪へ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
被災地支援のゴマキ弟に「同情だけなら協力すると言わないで」 物資届かなかったファン苦言…本人謝罪

 後藤さんは3日、「静岡県の台風被害で知り合いの会社に各地域に渡るように物資を送りました」と報告。「何人かファンの方から物資の要請があり全ての場所に送ることは僕も不可能でした」として、全ての要請に応えることは出来なかったと明かした。

 「直接お送りできなかったファンの方から同情だけなら協力すると言わないでほしい、バービーさんは直ぐに送ってくれましたと言われました」とも報告。続けて、「僕も全ての方にお送りしたいのですが本当に申し訳ございません。もっと沢山の人に支援できるようになりたいです」と謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39431bb3fbaefb1d7069294db40df3e99a468230



2: [ここ壊れてます] .net ID:
今日のイラッとするスレ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
こう言う輩は物資じゃなくて金を出すのが1番効果的っていつになったら学ぶの?



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴマキ弟のファンおもすれ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
わからん…支援はしていいだろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
は?千羽鶴送りつけんぞ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
乞食根性すげーな
流石静岡



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
311の地震の時は募金で金はいっぱいあったのに
全然物資が届いてなかったじゃん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
支援してもらってこの言い草…ホント被災者様はいいご身分だよな!



10: [ここ壊れてます] .net ID:
お母さんのご飯に文句つけるみたいな





11: [ここ壊れてます] .net ID:
線路の鉄盗んでた人だっけ?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうボランティアとか同情以外無いだろ



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ええ…一部の人にでも届いたんなら善行は善行だろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
無人島に1億円の札束あってラーメン買えるか?
そういうことだよ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
自分に恩恵ないなら支援なんてしてないのと一緒ってことなんだろう



19: [ここ壊れてます] .net ID:
支援してもらう側なのに偉そうすぎるだろw



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15

だから金を送るより直接物資を送った方がいいよね?って話なんだけど



21: [ここ壊れてます] .net ID:
バービーwwwwww



22: [ここ壊れてます] .net ID:
物資とか適当に送られても現実的には仕分け作業がほぼ不可能

送る人より受け取った側のほうが膨大な労力を要する



23: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴミみたいなファンがいるって報告してどうしたいの



[ad_fluct2]



24: [ここ壊れてます] .net ID:
ひでぇ話だなw



25: [ここ壊れてます] .net ID:
何故か一緒に下がるバービーの株wwwwww



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
煽って来んなよゴミ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
必要な物資の種類や数の選定と入手、輸送手段の手配
これらを行政よりも的確かつ迅速に行えるならやっても良い

でも個人じゃ無理だろ?
だから全部まとめてやってくれる組織に任せろって話



28: [ここ壊れてます] .net ID:
支援って0か100じゃないとダメなの?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
言ったやつ晒せよ

こういうクズは叩かれて然るべき



30: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがはゴマキの弟ファンやね



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
ファンへの投資じゃないの?



33: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴマキ弟とバービーの両方のファン名乗る神経よ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
弟だぞファンなんていないだろ






43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
何でそんなこと言うの?貴金属取り扱う人の中にはいるかもしれないだろ







関連記事