【RSS】PCメイン記事上ワイド1

20歳の可愛い彼女と婚約したんだが騙されたWWW





1: [ここ壊れてます] .net ID:
俺『よっしゃ一!俺も勝ち組の仲間入りだわ!🤣』

彼女『ごめん、実は妊娠5ヶ月なんだ😭』

俺『え?!🤪』

彼女『お願い😭お腹の子のためにも助けてほしいの😭』

俺『ねぇ、なんで黙ってたの?😨父親はなにやってんの?🤒』

彼女『妊娠発覚したら逃げられたの😭だから嫌われると思って黙ってたの😭』

俺『ちょ、でも他人の子供育てるのはちょっと困るよ😷💦』

彼女『うわ一ん😭死にたいよ一😭😭』

俺『まいったなぁ一😷💦😷💦』

どうしよう😓俺アラフォー間近だしすごく悩んでる😷💦



3: [ここ壊れてます] .net ID:
女の子なら勝ち組



4: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろお前が20代じゃないならまだ余裕あるくね経済的に



5: [ここ壊れてます] .net ID:
可愛い女の子なら血縁ない方がええわな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
婚約破棄で



7: [ここ壊れてます] .net ID:
マジレスしていいのか?
合法的に婚約破棄できるよ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
胎児は男児らしい😓
てか息子こそ血が繋がってなきゃきついわ😓



9: [ここ壊れてます] .net ID:
子供作る手間省けたじゃん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁ都合のいいATMとして生きていくと割り切れるならいいんじゃね?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
早く破棄しろ





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
年収450万なんだわ😓
自分の子供二人欲しいのに😓



17: [ここ壊れてます] .net ID:
嘘松



18: [ここ壊れてます] .net ID:
そんな女に引っ掛かるって……



19: [ここ壊れてます] .net ID:
悩むくらいならやめた方がいいかもね



23: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがに嘘松
それが事実なら普通に離婚できるよ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
光GENJIの人は托卵とわかってからも
親子として付き合っててすごいよな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁなんだ、決めるのはイッチなんやからゆっくり考えー



27: [ここ壊れてます] .net ID:
大変ですけど一緒に🔥💪頑張って💪🔥育ててくださいね😅😅😅



28: [ここ壊れてます] .net ID:
37と20かよ

可愛ければ結婚するかな



30: [ここ壊れてます] .net ID:
20歳で将来のこと何も考えずに妊娠する程度に頭悪い嫁とか俺ならないけどな
しかも捨てられるとか



[ad_fluct2]



31: [ここ壊れてます] .net ID:
かわいい20の娘も30年もしたらクソババアなんだけどwwwwwwwwwwww



32: [ここ壊れてます] .net ID:
1は金持ち?
こういう女って子供愛が強過ぎて「月20万の幼稚園いれる!反対するなんて愛情ないの?」みたいにガキを盾に金じゃぶじゃぶ使い出す事もあるけど大丈夫?



33: [ここ壊れてます] .net ID:
そういう感じで落ち着いてから外で子供作ってた女いたよ
一回許されたから二回目も許されると思ってるよ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
結婚後に発覚したら地獄だけど、結婚前で良かったな
20歳のシングルマザーと結婚したい37歳男はたくさんいるだろ
俺は一生独身でいいけど



36: [ここ壊れてます] .net ID:
さらに年齢差的に将来捨てられる可能性あり



37: [ここ壊れてます] .net ID:
つーか20代前半なんて勉強も就職もあるし、まだ遊びたい盛りだし結婚なんて普通せんで



38: [ここ壊れてます] .net ID:
これは子供押し付けて逃げるな



39: [ここ壊れてます] .net ID:
これで全て受け入れる奴なんて世の中にいないだろ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
やめといたほうがいいそんなやつ結婚してもろくなことにならん



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
婚約段階だぞ










関連記事