【RSS】PCメイン記事上ワイド1

仙台育英が甲子園初優勝した割に盛り上がってない理由





1: [ここ壊れてます] .net ID:
根性焼き事件でイメージ悪くなったから



2: [ここ壊れてます] .net ID:
過去最低レベルの甲子園だった



3: [ここ壊れてます] .net ID:
タイキック英だから



5: [ここ壊れてます] .net ID:
甲子園自体もう下火だろ
年寄りしか興味ない



6: [ここ壊れてます] .net ID:
いや楽しかったよ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
仙台育英が投手もバッティングもチート過ぎた



8: [ここ壊れてます] .net ID:
準決勝あたりが一番わくわくした



9: [ここ壊れてます] .net ID:
視聴率は良かったで



10: [ここ壊れてます] .net ID:
九スポ見てめっちゃ笑ったわ
一面下関のアップで「下関敗退したけど弱小高校なのにすごい」みたいに見出し書いてる横にちょっとだけ「優勝は育英」みたいに書いてて



11: [ここ壊れてます] .net ID:
盛り上がってない(VIPで)





12: [ここ壊れてます] .net ID:
実力だけで話題になったスター選手いたの?なんかプロの身内的なのは聞いた気がするけど



16: [ここ壊れてます] .net ID:
なんかもう優勝したことありそうなイメージだったし
これが岩手のよくわかんない高校とかだったら大盛り上がりだった



17: [ここ壊れてます] .net ID:
下関国際が今大会で1番傭兵多いってYouTubeで見たぞ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
育英
優秀な人材を育てる



20: [ここ壊れてます] .net ID:
サッカー部が甲子園優勝したようなもんなのになあ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
投手が充実→それ相手に毎日打撃練習できる野手のバッティングも強くなる

やっぱ投手やね高校野球は



22: [ここ壊れてます] .net ID:
それで育英から誰がプロ入りするの?



23: [ここ壊れてます] .net ID:
今回は相手チームに怪我人は出なかった?
それだけが心配で結果なんてどうでもいい



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ヒールだから



26: [ここ壊れてます] .net ID:
データ収集班が60人いるってマジ?
そういうのって甲子園では普通なの



[ad_fluct2]



27: [ここ壊れてます] .net ID:
聖光学院なら応援されただろうな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
なんとなく応援したくないんだよな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
ただの高総体で国民が盛り上がってる事が異常



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
競技が醸成されコンテンツとして魅力が生まれたから人気なんだが?
そこに学生やアマチュアだからとかプロだとか関係ないんだわ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
東北民ですら育英は嫌だなってなってるし
まあ準決の福島も助っ人外県人だらけだけど



32: [ここ壊れてます] .net ID:
ほとんど大差で勝ち続けてきて決勝も大差で勝っちゃうとは正直思わなかった
大阪桐蔭かよ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
東北勢初優勝は東奥義塾にして欲しかった



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
抽象的過ぎる



50: [ここ壊れてます] .net ID:
たかが高校の部活でしょ?



51: [ここ壊れてます] .net ID:
白河ネタのごり押しうざい
苫小牧優勝してるんだし、東北初優勝だけで良いのに






52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
ファーストの足蹴るの上手い奴?



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>50
アメリカの大学アメフトの方が人気エグい







関連記事