【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【悲報】外でノーマスク、爆増してしまう





1: [ここ壊れてます] .net ID:
アカンやろ..



2: [ここ壊れてます] .net ID:
気が緩んでるわ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも外では外してるわ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
熱中症なるくらいなら外そう



7: [ここ壊れてます] .net ID:
また感染者増えるだろこれ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
歩くときはエエやろ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
だって外では外せって



14: [ここ壊れてます] .net ID:
外なら別にええやろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
人のまばらな外では2~3割外してるわ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
付けたままでも増えてるし大した問題じゃない





20: [ここ壊れてます] .net ID:
外ですれ違った程度で簡単に感染するならもっと感染してるはずだよ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
マスク付けるのって病院の中だけでよくね?
スーパーとかつけててもなる時はなるんやし



22: [ここ壊れてます] .net ID:
買い物だけマスクしてる
買い物終わって店内から出たら外すわ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
鼻くらい出せばええやん



30: [ここ壊れてます] .net ID:
未だにマスク警察とかおるんか



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
なんかダイバーが海潜る時に酸素ボンベつけるみたいやなw



32: [ここ壊れてます] .net ID:
電車内で総感染してないし意外と平気そう
くしゃみの飛沫がかかった人にはすまんが



34: [ここ壊れてます] .net ID:
日焼け跡残るやろ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
誰かといる時はつけるけど、そうじゃなければええやろ
常につけてるやつは一体何から身を守ってるんや



45: [ここ壊れてます] .net ID:
マスクつけてても伝染るしどうでもええやろ



[ad_fluct2]



48: [ここ壊れてます] .net ID:
夏入ってマスク外してもいいって言われたあたりから感染者増えたよな



49: [ここ壊れてます] .net ID:
外を出歩く時は外してるよ
ただコンビニとか店に入る際は一応つけてる



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
ワイもこれ



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
それが出来ない奴めちゃくちゃ居る
電車や店にもそのまま入ってくる



55: [ここ壊れてます] .net ID:
屋外ならええわ建物入る時は付けとる



57: [ここ壊れてます] .net ID:
冬は防寒にもなるからつける



61: [ここ壊れてます] .net ID:
マスク着用率世界一、感染者世界一なの好き
あれでバカらしくなった奴多そう



66: [ここ壊れてます] .net ID:
やっと元の生活に戻ってきたんやなって



70: [ここ壊れてます] .net ID:
外でマスク絶対して消毒もしてるのにコロナかかったわ、何かアホらしくなった



72: [ここ壊れてます] .net ID:
>>61
熱中症に向けてマスク外してから感染拡大しただろ






84: [ここ壊れてます] .net ID:
>>72
それでも世界一の着用率や







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/9/08(木) 22:16:58
    • ID:==
    • 返信する

    それでいい

    政府など日本を壊すだけ