【RSS】PCメイン記事上ワイド1

YouTubeで月5万稼ぐ ←できたわ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
Vtuberの切り抜きだけど



3: [ここ壊れてます] .net ID:
すげぇ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
楽して稼いでる人間から楽して稼ぐ いいね



6: [ここ壊れてます] .net ID:
どうしても視聴者登録者つかない
たすけて



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
誰でもできるできる



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
意外とVtuberみんなギリギリ生きてる



10: [ここ壊れてます] .net ID:
労力に見あってる?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
人よりちょっと頑張るといいかも
凝ってるなって思わせると登録者が増える



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
バイトしたほうが早い
→ううん、バイトしたくないw



14: [ここ壊れてます] .net ID:
スマホで出来る?





15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
不可能ではないかも



17: [ここ壊れてます] .net ID:
気に入った配信見て切り抜けそうなのがあったらって感じ?
それともなんかで情報得てアーカイブとか見てんの?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
見るのが苦痛なものは切り抜けない



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
基本的には配信見て面白い部分を切り抜くけど
初期の頃のアーカイブを見たりもする



21: [ここ壊れてます] .net ID:
VTuberの切り抜きやろうと思ってたんだけど相談していい?



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
真理だな



23: [ここ壊れてます] .net ID:
取捨選択にかかる時間と手間
編集にかかる時間と手間
5万じゃ割には合わないだろうなー



24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
はい



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
バイトしたほうが早い
→ううん、バイトしたくないw



26: [ここ壊れてます] .net ID:
わざわざ長い配信全部見て見どころピックアップしなきゃいけないんだろ?
好きじゃなきゃできない仕事だな



[ad_fluct2]



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
好きだからやっていける
作業になってしまったらあまり意味がないかも



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
収益化通るまでどれくらいかかった?



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
半年ぐらい



30: [ここ壊れてます] .net ID:
切り抜きって転売ヤーみたいなもんよな



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
なんかわかるかも
稼いでることが嫉妬される点が似てるかも



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
著作権侵害



35: [ここ壊れてます] .net ID:
転売ヤーみたく自分で生み出すわけでもなく他人の褌で相撲を取る所とかな



36: [ここ壊れてます] .net ID:
切り抜きはホロあたりは公式OKなんじゃなかったっけ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
公式オッケー



38: [ここ壊れてます] .net ID:
嫉妬の嵐じゃん






39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
月5000円にしとけば良かったのかな



40: [ここ壊れてます] .net ID:
配信者の何が受けてるのとかテンプレみたいなのとか
他の配信者との関係とかその時の流行りとか
色々知らなきゃならなそうだし結構大変そうだと思うわ







関連記事