【RSS】PCメイン記事上ワイド1

おばちゃん「軽油で」 俺「ガソリンエンジンなんでレギュラーですよ?」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
おば「軽自動車です」

俺「エンジンはガソリンですよ?」

おば「だから軽油だって💢」

俺「軽油はガソリンではないんですが…」

おば「軽ですけど?💢」

俺「エンジンはガソリン…」

おば「もういい!💢他行くから!」



2: [ここ壊れてます] .net ID:
今までどうやって運転してたんだよw



3: [ここ壊れてます] .net ID:
お前の説明もそうとう下手



6: [ここ壊れてます] .net ID:
友達は安いからって原付きに軽油入れて壊したわ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
じゃあ醤油で



8: [ここ壊れてます] .net ID:
さすがに嘘松だろ?



9: [ここ壊れてます] .net ID:
ディーゼル燃料って名前にとっとと帰ればいいのに



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
ペーパードライバーだった
普段から夫の車を借りていた、たまたまガソリンが切れ、初めての給油になった
いくらでも可能性はあると思うが



11: [ここ壊れてます] .net ID:
お前らが甘やかすからだぞ反省しろ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
そもそも軽自動車なんて存在そのものが害悪
とっとと廃止しろ





13: [ここ壊れてます] .net ID:
これ軽油入れたら罪に問われる?



14: [ここ壊れてます] .net ID:
壊れますよ?って言ってもいいって言うなら念書書かせて入れるかな



16: [ここ壊れてます] .net ID:
重油で



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
それでも訴えられたら負ける

「すみません!今軽油切らしてるんで他行ってください!」が正解



18: [ここ壊れてます] .net ID:
他行ってくれて良かったじゃん
お前のスタンドで強行されたら後から絶対クレーム付けられたからな
近隣スタンド同士でのババの押し付け合い



19: [ここ壊れてます] .net ID:
もう全部セルフにしたらいい
そうすりゃ壊れても自己責任だろ
奴隷も解放できる



20: [ここ壊れてます] .net ID:
ノズルの形を変えるという手はないのか



23: [ここ壊れてます] .net ID:
セルフの場合裏の店員がボタン押さんのじゃない?



24: [ここ壊れてます] .net ID:
でもコレって日本でしか問題にならないよな
実は全世界的に問題になってるんじゃないのか?自動車業界はもっと頑張らなきゃダメじゃね



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ガソリンで洗車してる1歩間違えたら大爆発なのあったな



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
必要もない連中が車に乗るからだ!
馬鹿どもに車を与えるなっ!!



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
日本語の問題だろ
軽油じゃなくてディーゼル燃料って名前にすれば間違えない



28: [ここ壊れてます] .net ID:
監視員が監視してる体になってるからセルフでやられても店側に全く責任がない訳ではないんだなこれが



29: [ここ壊れてます] .net ID:
たまに給油口の扉に油種シール貼ってくれるスタンドあるよね



30: [ここ壊れてます] .net ID:
おばちゃんが自作して認証された小排気量ディーゼルエンジンの可能性



31: [ここ壊れてます] .net ID:
もう免許更新の講習でやるべきだろ
教育ビデオで軽自動車に軽油入れてエンジン始動と同時に
大爆発するシーン入れたら
そういうことはなくなる



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
爆発はしねぇよ



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
教習所で教えてくれるだけでいいのになあ



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
危険物取扱者の免許持ちでしか立ち会いができないから知ってて軽油入れたことになるので業務上過失になるよ



46: [ここ壊れてます] .net ID:
ガソリンスタンドどバイトしてたときトラックは軽油って教えられたから軽油入れたら動かなくなった
軽トラックはガソリンで走るらしい






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
ババアの押し付け合いでは



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
軽油下さい🤪
ディーゼル燃料ですねこちらですよ😀
いいえ軽油下さい😡



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
知り合いがバイトに軽油入れられて軽トラぶっ壊れたって言ってたけどもしかしてお前か



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>49
うちにはディーゼル燃料しかないんですよー







関連記事

    • 1:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2022/9/27(火) 19:51:00
    • ID:==
    • 返信する

    >そもそも軽自動車なんて存在そのものが害悪
    >とっとと廃止しろ

    僻み根性はよせよ?