【RSS】PCメイン記事上ワイド1

洗面所にムカデが出たワイに助言





1: [ここ壊れてます] .net ID:
キンチョール取りに行ったらいなくなってて歯磨きができない



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ムカデを磨いたらええ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
ムカデはガチで怖いぞ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
まず包丁でみじん切りにします



5: [ここ壊れてます] .net ID:
飛ばない奴はそんなに怖くないやろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
ムカデ 虫刺され 検索



7: [ここ壊れてます] .net ID:
ムカデは毒持ってるからやべえ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
猫飼ってないならムカデきて欲しくない場所にハッカ油塗れ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
刺されたくらいじゃ死なないからへーきだって



10: [ここ壊れてます] .net ID:
噛まれたらめっちゃ痛いし腫れるで
害虫度で行ったらかなり上位やろ





11: [ここ壊れてます] .net ID:
箸で掴め



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
そんなものはない



13: [ここ壊れてます] .net ID:
寝るまで待つンゴ~🐛



14: [ここ壊れてます] .net ID:
多分洗濯機の下に行ったわ
光が苦手らしいから電気消して待ってる



15: [ここ壊れてます] .net ID:
処分するのは簡単やけど侵入させないようにするのが難易度高いわ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
各部屋にムカデコロリ置けって言ったよね😡



18: [ここ壊れてます] .net ID:
ゴキブリ食べてくれる益虫らしいぞ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
ハッカ使った湿布でも少しは効果あると思うで



20: [ここ壊れてます] .net ID:
震えて眠れ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
1日くらい歯磨きしなくてもええか…



[ad_fluct2]



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ布団に足入れたら中にいたでっかいムカデに足噛まれたことある
痛かった



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
湿布はあるけど何が入ってるとか書いてない



25: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイんちはネッコが見つけてくれるから楽勝やわ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
2匹居るから1匹やっても気を抜くなよ
噛まれたら5分以内に43℃~45℃の湯で痛みが無くなるまで温めるとステロイドとか要らずに治る



27: [ここ壊れてます] .net ID:
トングで挟んで火で焼くのが1番やぞ
あとは食器洗い洗剤とかにも弱い



28: [ここ壊れてます] .net ID:
揚げるとうまいらしいよ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
熱に弱いから熱湯かければすぐ死ぬ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
なぜ奴らは人の寝床によってくるのか



34: [ここ壊れてます] .net ID:
もう自分の身を晒して噛ませて捕らえろ



37: [ここ壊れてます] .net ID:
こんだけ待って出ないんだったら扉閉めれば大丈夫説






41: [ここ壊れてます] .net ID:
ムカデはつがいで行動するから二匹いるで
朝方天井から落ちてきたことあるし
噛まれないよう気をつけや



45: [ここ壊れてます] .net ID:
小さいのだったら無視してたけど16、7cmはあったから絶対ヤバい







関連記事