【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ワイ、ついに精神科へ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
このまま薬漬けにされるんか



4: [ここ壊れてます] .net ID:
エビリファイで30キロ太ったわ
イッチも達者でナ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事のストレスでメンタル壊れてもうたんや
元々なかった自信も枯れて自殺願望が頭から離れなくなった



6: [ここ壊れてます] .net ID:
もう手遅れや



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
メイラックスとかいうの処方されたで



8: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事辞めたら解決する話やん
辞めなきゃ薬でもどうにもならん



9: [ここ壊れてます] .net ID:
転職したらええやん



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
医者からはいつでも診断書書くから休職を検討しろって言われたで



11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
ワイもそのつもりで動いてたんやが、転職する前にメンタルが限界きちゃって困ってるとこや



12: [ここ壊れてます] .net ID:
休職して傷病手当て貰ってゆっくり休むんやで





13: [ここ壊れてます] .net ID:
全てにイライラするようになった
少ない友達と縁を切りたくなった



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
どうやったら出るんや?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
無理せず辞めろ~
ワイは電車に飛び込みたくなった時にヤバいと思ってすぐ辞めたわ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
あーあ鬱で休職とか今後復帰しても職場で腫物扱いやねぇ…🫣



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
精神科混んでてみんな大変なんやなって思ったわ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
そーいうのも気になるんや。もう生きていく自信なくなったわ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
とりあえず精神科の精神保健福祉士に聞くんや
あいつら福祉制度に詳しいからな



20: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱりまだまだ鬱で休職とか甘えって感じる人間の方が多いんやろな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
せやな、休職することにしたら調べてみるで。サンガツ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
早く休職して転職したらええだけやん
結局環境を変えないと同じこと繰り返して治らん



[ad_fluct2]



24: [ここ壊れてます] .net ID:
うつが理由になる前に適当な理由でっちあげてしごとやめよう



25: [ここ壊れてます] .net ID:
不眠不安は薬で対処できるけど根本は意識と環境変えてくしかないよな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
命より大事な仕事はないからな
あと友人は大切にな



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
その通りやな。環境は変えないといけないと思ってる



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
それええな、何かいいアイディアないか?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
最初から精神科じゃなくて心療内科行け 精神科は薬漬けにされるぞ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
ほんまそうよな。元々病みやすい気質なんや無駄に真面目で無駄に正義感強くて神経質で内気で、、と。だからこそ今後やっていけるのか不安で仕方ない



33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
行ってみるわ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも薬漬けや



36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
サンガツ。友人とは自分が安定するまでは距離を置いて関係にヒビが入らないようにするわ






37: [ここ壊れてます] .net ID:
もっと叩かれるのを想像してたんやが、優しいニキばっかりやな



39: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ休職半年して復帰勢や
まじで腫れ物扱いや



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
やっぱりまだまだ理解されないんやね。。ほんと理不尽やわ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
薬漬けは別に悪いことじゃないで
薬飲もうな



43: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ毎日晩に九錠薬飲んでるけど飲むの勝手にやめたらあかんで



44: [ここ壊れてます] .net ID:
結局はこの世の中自分のことしか考えてない人間が勝利するんやね



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
とりあえず処方されたやつ飲み始めたとこや



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
なんか急にやめるのは危ないと聞いたわ



47: [ここ壊れてます] .net ID:
心の傷は基本治らないからなあ
対症療法とカウンセリングによる緩和ケア
薬物療法に頼るしかない



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
ほんま自分として生きることに疲れてもうた



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

49: [ここ壊れてます] .net ID:
ゆっくり休んで自分を改めるんや







関連記事