【RSS】PCメイン記事上ワイド1

妥協して35歳の彼女と付き合い出したんだけどさ





1: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱ若い子がいいわ



2: [ここ壊れてます] .net ID:
因みに>>1は何歳なのよ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
35歳



4: [ここ壊れてます] .net ID:
俺も妥協して15歳の彼女を作ったけど5歳のほうがいい



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ただ彼女Fカップだし相性は割かしいいんだよな
ただ若くないし顔もタイプではない



6: [ここ壊れてます] .net ID:
マジレスすると同い年の方が思い出話とか花咲かない?
年下と話しても面白くないんだが



7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
まだ付き合って1週間だから思い出話もクソもないわ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
2、3個下がベストだけど正直誤差の範囲
お互い社会人なら歳近い方が絶対楽



9: [ここ壊れてます] .net ID:
若い子も結局歳とるからな



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
マジでそれはあるわ確かに
ただ35はババアなんよ…





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
まぁ、確かに



12: [ここ壊れてます] .net ID:
✕若い子がいいけど妥協した
○若い子と付き合えない



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
これはアスペ
こんなのと付き合ってくれる彼女優しいね
若い子だったら年上がこんなダサいと即別れる



14: [ここ壊れてます] .net ID:
来週27歳の子とデートして来るけどこっちとうまく行きそうだったらこっちに乗り換えようかと思ってる



15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
まぁ、それもあるわ
20代とデートまでは行けるけど中々付き合うまでは行かないわ
>>13
何処がアスペなんだよ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ同い年をババア呼ばわりするとかどうかしてるわ
頭の中ガキのまんまかよ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに会って2回目で付き合ったけど彼女俺の事早くも好き好き感が凄い



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
うわあ……



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
実際35はババアやろ
もちろん俺もジジイ
俺は若く見られるけどな



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
分かるわ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
妥協じゃなくて妥当



24: [ここ壊れてます] .net ID:
35は高齢出産やしな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
おっちゃんとおばちゃんの恋愛の話ってグロいよな



26: [ここ壊れてます] .net ID:
人生楽しそうだな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
したよ
酒飲みすぎて中折れしちゃったからあんました感なかったけど
>>23
まぁ、同い年だしな妥当と言えば妥当かも



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
別に子供はそこまでだけどな俺は
>>26
別にふつー



29: [ここ壊れてます] .net ID:
ちなみに明日お家デートするからHすると思うわ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1のスペック?モテる要素まだあるの?



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
モテる要素はコミュ力くらいしかない
顔はフツメンだし年収も低い方



32: [ここ壊れてます] .net ID:
彼女さんのスペック希望






33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
多分160cmくらい
体重は多分60ないくらい
Fカップ
目元は結構可愛いマスク映えする
マスク外すと顔面偏差値結構下がる



34: [ここ壊れてます] .net ID:
モテないやつが言うほど顔って大きくないよな







関連記事