【RSS】PCメイン記事上ワイド1

ぼく「このゲームつまんねぇな」敵「クリアしてないなら、クソゲーか分からないだろ!エアプ乙!」





1: [ここ壊れてます] .net ID:
ぼく「最後までプレイしたら面白くなるのかな」

—数日後—

ぼく「どうにか気合いで最後までプレイしたけど、、やっぱりクソゲーだった……」

敵「クソゲーなら途中で投げるはず!最後まで遊べたならクソゲーじゃないだろ!」



は?????????



2: [ここ壊れてます] .net ID:
だれがそんなこと言っていたの



3: [ここ壊れてます] .net ID:
お前の負けやね



4: [ここ壊れてます] .net ID:
最後まで遊んでて草←こういうやつ友達いなさそう



5: [ここ壊れてます] .net ID:
友達いないんか?



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
お前ら



10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
どうやったら勝ちなの?



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
なんだ不特定多数か
じゃあ意見が食い違うのは当たり前でしょあほらし



13: [ここ壊れてます] .net ID:
実際ほんとにつまらないなら最後まで出来んよな



14: [ここ壊れてます] .net ID:
すまん、文句言うなってことだよw





15: [ここ壊れてます] .net ID:
ゼノブレイド2かな?



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
ホントにつまらないかどうかはら最後までやらなきゃ分からないだろ



17: [ここ壊れてます] .net ID:
エルデンリングかな



18: [ここ壊れてます] .net ID:
数日無駄にしてて草



19: [ここ壊れてます] .net ID:
文句言うならちゃんとやってから言え
文句があるならやるな
やめたら文句言うな

コンテンツを擁護する信者の鉄板三段活用や



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
最初から最後まで最高に面白い神ゲー



21: [ここ壊れてます] .net ID:



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
これに「お前が理解してないだけ」を加えた無敵理論ほんとゴミ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
ワタミ理論やな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
嫌なら見るな!→見ずに批判
   ↑      ↓
見てから批判← 見ずに批判すんな!

これやん



[ad_fluct2]



25: [ここ壊れてます] .net ID:
例えばスーパーマリオは難易度高すぎて最後までクリアしたやつってごくわずかなわけよ
でもクソゲーというやつはいないやろ?
クリアできなくても楽しいなこれって思わせるゲームが本物なんよ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
龍が如く7かな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
エアプ!←→嫌ならやるな!
無敵の理論武装や



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
そもそもの話、「最初から最後まで面白い神ゲー」に、「最後だけが面白いゲーム」が勝てるわけ無いんだよな



29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
スーパーマリオが難易度高い?



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
初代は難易度高いだろ



31: [ここ壊れてます] .net ID:
面白いにもつまらないにも意見の統一求め過ぎなんよな
場を乱す荒らしが出るのとそれは別問題やろ



38: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
高くないけど
当時としてはめっちゃ簡単な部類のゲームだよ

>>33
2はやってる人少ないからな
1と3は有名だけど



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
ワープゾーンの情報無しに、当時クリアした小学生がどれだけ居たと思ってるんだ?



48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
当時のゲームはそんなもんじゃなかったし
誰でも遊べるゲームとして作られたのがマリオ
マリオすらクリア出来ないガキ向けがドラクエ










関連記事