【RSS】PCメイン記事上ワイド1

駅「快速が出ます」まんさん「私は次の普通に乗るから関係ないわw(チンタラ」→これwwwwwwwwww



1: 21/01/24(日)18:45:33 ID:is2
女の周りの見えなさは以上
こいつのせいでエスカレーター駆け下りられんかったせいで快速逃したわ



2: 21/01/24(日)18:46:04 ID:88f
エスカレーター駆け下りちゃ危ないよ



5: 21/01/24(日)18:46:32 ID:wj4
エスカレーターは立ち止まろうね



7: 21/01/24(日)18:46:52 ID:lx2
ダサいww



8: 21/01/24(日)18:46:56 ID:5hx
余裕持って行動すればええやん



9: 21/01/24(日)18:47:41 ID:rO5
かいだんは?



11: 21/01/24(日)18:48:15 ID:Uv2
急いでるなら階段使えや



13: 21/01/24(日)18:48:38 ID:l5l
他人のことなんかどうでもええからなぁ



15: 21/01/24(日)18:49:30 ID:sCp
イッチもそういうことがあっても
快速に乗れるような準備をしとかないのが
あかんのやないかなあ



16: 21/01/24(日)18:49:41 ID:KIZ
普通コナンならスケボで手すり走るよね



17: 21/01/24(日)18:49:53 ID:is2
アナウンスあったら「急いでる人いるかもしれない」って思って自分関係なくても周り見渡すやろ
それが女はできんのや



18: 21/01/24(日)18:49:54 ID:frP
電車乗るなら時刻表を確認しろ(田舎民並感)



19: 21/01/24(日)18:49:59 ID:Nau
エスカレーター乗ったタイミングで出る電車は言うほどちょうどけ?



23: 21/01/24(日)18:50:20 ID:sCp
>>19
乗ってはいけない電車やわね



21: 21/01/24(日)18:50:12 ID:l5l
よっぽど機嫌がよかったら左に避けてやるかもしれんけど



25: 21/01/24(日)18:51:00 ID:y5X
無理矢理通ればええやろ



33: 21/01/24(日)18:52:49 ID:ewc
電車来る前に待っていられなかったイッチが悪い



36: 21/01/24(日)18:53:29 ID:is2
なんか田舎民が計画計画言っとるな
電車に乗るのに計画なんかいらんやろ



37: 21/01/24(日)18:53:33 ID:y5X
こういう時って皆無言で強引に抜けてくんちゃうの?



38: 21/01/24(日)18:53:35 ID:38X
遠くに帰るからその電車やないと困るんよな
都市にすんでるなら問題ないけど地方やと死ぬ



43: 21/01/24(日)18:54:08 ID:Nau
すまん
田舎者やから計画的にいかんと一時間待ちなんや?



67: 21/01/24(日)18:56:16 ID:xWN
>>43
しもた!電車乗り遅れた!
っと次は…



[ad_fluct2]



関連記事

  1. 女に限らずジジババにも多いよな

    • 2:
    • 名無しのあらまめさん
    • 2021/1/25(月) 21:57:15
    • ID:==
    • 返信する

    >>67
    駅馬車だとたぶん来週だ。1日位なんてこたないさ

  2. ようは俺のためにそこをどけってことじゃん