【RSS】PCメイン記事上ワイド1

エアコン取り付け屋さんワイ、9月まで休みが無い





1: 2026/06/26(金) 02:07:18.66 ID:f1u+Bmqm0.net
がんばるでー



2: 2026/06/26(金) 02:08:08.07 ID:EkwKCmjbM.net
日本語苦手そう



3: 2026/06/26(金) 02:09:34.25 ID:xAOe4K0b0.net
夏の間で1000万稼げるらしいな



4: 2026/06/26(金) 02:09:51.64 ID:f1u+Bmqm0.net
>>2
英語のが得意やで~



5: 2026/06/26(金) 02:10:10.21 ID:4Z3xjLPN0.net
一人親方?



6: 2026/06/26(金) 02:10:16.77 ID:/7izsNc+0.net
ようやっとる 稼ぎぃや



7: 2026/06/26(金) 02:11:23.40 ID:vgDGbXNM0.net
簡単な資格でできる?
どんくらい稼げるの?



8: 2026/06/26(金) 02:11:52.64 ID:f1u+Bmqm0.net
>>3
休み無しで1日5~6件いけばいけるかもな



9: 2026/06/26(金) 02:12:20.53 ID:f1u+Bmqm0.net
>>5
夏の間はアルバイト使ってる



10: 2026/06/26(金) 02:12:45.23 ID:f1u+Bmqm0.net
>>7
電気工事士があればいけるよ





11: 2026/06/26(金) 02:13:18.04 ID:nOlXfA7F0.net
こっちの方はがっぽりでっしゃろ👌



12: 2026/06/26(金) 02:13:36.88 ID:coaU1IvLa.net
まぁそれ終わったら夏休みと思って頑張るんやで



13: 2026/06/26(金) 02:14:46.70 ID:f1u+Bmqm0.net
>>11
ぼちぼちやね



14: 2026/06/26(金) 02:14:56.74 ID:f1u+Bmqm0.net
>>12
がんばるでー



15: 2026/06/26(金) 02:15:13.75 ID:YgfaZOrQ0.net
暑い時期やのに大変やな



16: 2026/06/26(金) 02:16:06.58 ID:f1u+Bmqm0.net
>>15
当然エアコン無いわけやからなw



17: 2026/06/26(金) 02:16:18.50 ID:WkDaMjPS0.net
虫対策でドレンホースはキャップだめ?
ホース切りすぎもだめ?



18: 2026/06/26(金) 02:16:54.94 ID:DS85G83H0.net
稼げそうやな



19: 2026/06/26(金) 02:17:43.32 ID:fA7xZSIP0.net
夕方頼んだら
壁に穴開けたまま帰りやがった



21: 2026/06/26(金) 02:18:15.91 ID:f1u+Bmqm0.net
>>17
地面から浮かしとけばよっぽど虫は入らないと思う、防虫キャップはやめたほうがいいやろな






22: 2026/06/26(金) 02:18:30.22 ID:kGujpyGU0.net
9月とか暑さしのげてないだろ
もっとはやくしてあげて



24: 2026/06/26(金) 02:18:58.22 ID:QcnsBVan0.net
仕事あるってことは幸せだからね
仕事ないのが1番辛いから



25: 2026/06/26(金) 02:19:13.10 ID:f1u+Bmqm0.net
>>19
そんなんあるんか



26: 2026/06/26(金) 02:19:55.39 ID:f1u+Bmqm0.net
>>22
9月にようやく休みがとれそうって意味や、日本語下手ですまん



27: 2026/06/26(金) 02:20:10.75 ID:shdmruSaM.net
昔は相撲取りが1年を20日で暮らすよい男なんて言われたがイッチは1年を3か月で暮らすよい男



28: 2026/06/26(金) 02:20:31.26 ID:lNNd74Vv0.net
クソデカ室外機を肩に担いで梯子を登る映像観たことあるんやがアレが一般的なんか?
勿論日本のエアコン取り付け業者の作業動画や



29: 2026/06/26(金) 02:21:54.95 ID:wQVZxnLw0.net
ナイログ効果あるっていう人と効果ないって言う人いるけど実際どうなん?



30: 2026/06/26(金) 02:22:21.40 ID:f1u+Bmqm0.net
>>27
量販店の下請けが多いからそこまでは稼げないのよ、自分で仕事とれたらいいんやが



31: 2026/06/26(金) 02:23:36.67 ID:f1u+Bmqm0.net
>>28
屋根置きは基本担ぐしかないな



32: 2026/06/26(金) 02:24:09.42 ID:pfKyaECg0.net
エアコンって夏買うより秋買った方が安くなるんか?






33: 2026/06/26(金) 02:25:08.80 ID:V4l/7Ouw0.net
Amazonで工事費込みとかで売ってるけどそういう業者って信用してええんか?



35: 2026/06/26(金) 02:25:31.00 ID:lNNd74Vv0.net
>>31
エグいわ
あの大変そうな光景は頭が下がる



36: 2026/06/26(金) 02:25:57.70 ID:f1u+Bmqm0.net
>>29
お守りみたいなもんやと思ってる



37: 2026/06/26(金) 02:26:26.39 ID:f1u+Bmqm0.net
>>32
工事は間違いなく安い、エアコン本体は知らん



39: 2026/06/26(金) 02:27:12.05 ID:f1u+Bmqm0.net
>>33
結局人によるからなんとも言えないけど、Amazonとかは単価安そうではあるな



40: 2026/06/26(金) 02:27:14.49 ID:FcD29ZGv0.net
工事の値段変わるの?!



41: 2026/06/26(金) 02:29:22.70 ID:f1u+Bmqm0.net
>>40
基本料は変わらんけど、繁忙期はだいたい繁忙期料金取ってると思う







関連記事