1: 2024/11/09(土) 09:12:42.44 ID:/aWxSktp0.net
i.imgur.com/lepnyRD.jpeg
3: 2024/11/09(土) 09:15:04.01 ID:eLIqLgpi0.net
このゲテモノグリル嫌い RXとか
4: 2024/11/09(土) 09:15:05.10 ID:Irgf30nV0.net
日産ジュークを高級にした感じでええね!
5: 2024/11/09(土) 09:15:27.97 ID:1lXzGWr80.net
ダサいグリル辞めたらさらにダサくなってて草
6: 2024/11/09(土) 09:15:52.53 ID:V1zUH0S/0.net
Ford RAPTORほちぃ
7: 2024/11/09(土) 09:16:21.59 ID:Kgcjc6s60.net
ヤリスクロスレクサスエディション
8: 2024/11/09(土) 09:16:36.49 ID:jSlLhret0.net
ジュークやん
8: 2024/11/09(土) 09:16:36.49 ID:jSlLhret0.net
ジュークやん
9: 2024/11/09(土) 09:17:15.46 ID:RVUnppVP0.net
顔がプリウスやん
10: 2024/11/09(土) 09:17:28.76 ID:lWp/3Msb0.net
現行のis滅茶苦茶かっこいいと思う
12: 2024/11/09(土) 09:18:05.64 ID:yDo7M/Mx0.net
プリウスといいクラウンといいこのデザイン流行ってるん?
13: 2024/11/09(土) 09:18:09.62 ID:shWCuzUb0.net
日産が捨てたジュークここにおったんやね
14: 2024/11/09(土) 09:19:01.36 ID:oHUJUS8G0.net
この価格帯ならクラウンでよくね?
16: 2024/11/09(土) 09:20:54.53 ID:kmA8tbfk0.net
思ってたより良かった
17: 2024/11/09(土) 09:22:07.01 ID:MvNGl1TF0.net
>>7
工場の奴もそんな事言ってたわ
工場の奴もそんな事言ってたわ
19: 2024/11/09(土) 09:25:26.81 ID:IOdVragw0.net
レクサスは車体じゃなくてエンブレムがあんますきじゃない
20: 2024/11/09(土) 09:25:29.70 ID:XL8lf/Wa0.net
ポルシェもだしこういうデザインが欧米の流行りなんだろ
21: 2024/11/09(土) 09:26:59.06 ID:PvSwi9w1d.net
ダッサ
金持ちはこんなもんで喜ぶんか
金持ちはこんなもんで喜ぶんか
22: 2024/11/09(土) 09:27:12.34 ID:Kgcjc6s60.net
ここまで来るとライズのレクサス版も出す厚かましさほしいな
ダイハツでレクサス作るとか胸が熱くなるやろ
ダイハツでレクサス作るとか胸が熱くなるやろ
25: 2024/11/09(土) 09:27:52.46 ID:EWVTd7sY0.net
クラウンのがカッコいい
26: 2024/11/09(土) 09:28:09.20 ID:d2iNRELn0.net
ダサいと思うけど目の前で実車見たらけっこうカッコよくて見えるの何でなんやろな
27: 2024/11/09(土) 09:28:56.57 ID:ucvoavLI0.net
後部座席が狭いというのは見た
29: 2024/11/09(土) 09:29:10.80 ID:oHUJUS8G0.net
>>26
まずデカいし高価な塗装しとるからな
まずデカいし高価な塗装しとるからな
31: 2024/11/09(土) 09:29:55.29 ID:6nw0HnmK0.net
>>27
ヤリスクロスより狭いからほぼ物置や
ヤリスクロスより狭いからほぼ物置や
32: 2024/11/09(土) 09:30:17.26 ID:hdeKDieO0.net
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34: 2024/11/09(土) 09:31:07.21 ID:WfAYCqFw0.net
こんなちっこいレクサスに乗りたがる奴おるん?
36: 2024/11/09(土) 09:33:03.50 ID:d5nwSJl60.net
なんかレクサスっぽくねーな
レクサスってもっと鋭角的だろ
レクサスってもっと鋭角的だろ
37: 2024/11/09(土) 09:33:07.35 ID:RV0RuySRd.net
エンジンがね…1.5L HEVとか遅すぎやろ
63: 2024/11/09(土) 09:52:47.26 ID:vo/pHDZL0.net
この前LBXが前走ってたけど、塗装綺麗すぎて笑ったわ
塗装は間違いなくレクサスが世界一だわ
マイバッハでも敵わない
塗装は間違いなくレクサスが世界一だわ
マイバッハでも敵わない
95: 2024/11/09(土) 10:38:35.12 ID:vg0Gk5ST0.net
>>34
CTオーナーの受け皿としてはありなんじゃね
CTオーナーの受け皿としてはありなんじゃね

関連記事
バルミューダ社長「あんなに努力しても実らないことってあるんだな」 [902666507]
ダイソン信者ぼく「アイリスオーヤマの掃除機は安っぽい!😡」 アイリス信者父「ダイソンはすぐ壊れるしバッテリー切れる!」
【道交法】4月から始まる自転車「追い抜き」新ルール 十分な距離あけず「一気に追い抜いてしまおう」は摘発の対象となる可能性 ★5 [ぐれ★]
4.8キロのダンベルで弟の頭を服数回殴る「弟が小馬鹿にするので・・・」 兄を現行犯逮捕 福岡・篠栗町 [煮卵オンザライス▲★]
【ガチで買って後悔する家電】炭酸作るヤツで満場一致やな!!
【悲報】ランニングシューズ買ったワイ、もう普通の靴には戻れない
【ゴキ悲報】『ラストオブアス』、シリーズ終了の可能性大
