【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】新型レクサス、いくらなんでもかっこよぎるwwww





1: 2024/11/09(土) 09:12:42.44 ID:/aWxSktp0.net
i.imgur.com/lepnyRD.jpeg



3: 2024/11/09(土) 09:15:04.01 ID:eLIqLgpi0.net
このゲテモノグリル嫌い RXとか



4: 2024/11/09(土) 09:15:05.10 ID:Irgf30nV0.net
日産ジュークを高級にした感じでええね!



5: 2024/11/09(土) 09:15:27.97 ID:1lXzGWr80.net
ダサいグリル辞めたらさらにダサくなってて草



6: 2024/11/09(土) 09:15:52.53 ID:V1zUH0S/0.net
Ford RAPTORほちぃ



7: 2024/11/09(土) 09:16:21.59 ID:Kgcjc6s60.net
ヤリスクロスレクサスエディション



8: 2024/11/09(土) 09:16:36.49 ID:jSlLhret0.net
ジュークやん



8: 2024/11/09(土) 09:16:36.49 ID:jSlLhret0.net
ジュークやん



9: 2024/11/09(土) 09:17:15.46 ID:RVUnppVP0.net
顔がプリウスやん



10: 2024/11/09(土) 09:17:28.76 ID:lWp/3Msb0.net
現行のis滅茶苦茶かっこいいと思う





12: 2024/11/09(土) 09:18:05.64 ID:yDo7M/Mx0.net
プリウスといいクラウンといいこのデザイン流行ってるん?



13: 2024/11/09(土) 09:18:09.62 ID:shWCuzUb0.net
日産が捨てたジュークここにおったんやね



14: 2024/11/09(土) 09:19:01.36 ID:oHUJUS8G0.net
この価格帯ならクラウンでよくね?



16: 2024/11/09(土) 09:20:54.53 ID:kmA8tbfk0.net
思ってたより良かった



17: 2024/11/09(土) 09:22:07.01 ID:MvNGl1TF0.net
>>7
工場の奴もそんな事言ってたわ



19: 2024/11/09(土) 09:25:26.81 ID:IOdVragw0.net
レクサスは車体じゃなくてエンブレムがあんますきじゃない



20: 2024/11/09(土) 09:25:29.70 ID:XL8lf/Wa0.net
ポルシェもだしこういうデザインが欧米の流行りなんだろ



21: 2024/11/09(土) 09:26:59.06 ID:PvSwi9w1d.net
ダッサ
金持ちはこんなもんで喜ぶんか



22: 2024/11/09(土) 09:27:12.34 ID:Kgcjc6s60.net
ここまで来るとライズのレクサス版も出す厚かましさほしいな
ダイハツでレクサス作るとか胸が熱くなるやろ



25: 2024/11/09(土) 09:27:52.46 ID:EWVTd7sY0.net
クラウンのがカッコいい






26: 2024/11/09(土) 09:28:09.20 ID:d2iNRELn0.net
ダサいと思うけど目の前で実車見たらけっこうカッコよくて見えるの何でなんやろな



27: 2024/11/09(土) 09:28:56.57 ID:ucvoavLI0.net
後部座席が狭いというのは見た



29: 2024/11/09(土) 09:29:10.80 ID:oHUJUS8G0.net
>>26
まずデカいし高価な塗装しとるからな



31: 2024/11/09(土) 09:29:55.29 ID:6nw0HnmK0.net
>>27
ヤリスクロスより狭いからほぼ物置や



32: 2024/11/09(土) 09:30:17.26 ID:hdeKDieO0.net
だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



34: 2024/11/09(土) 09:31:07.21 ID:WfAYCqFw0.net
こんなちっこいレクサスに乗りたがる奴おるん?



36: 2024/11/09(土) 09:33:03.50 ID:d5nwSJl60.net
なんかレクサスっぽくねーな
レクサスってもっと鋭角的だろ



37: 2024/11/09(土) 09:33:07.35 ID:RV0RuySRd.net
エンジンがね…1.5L HEVとか遅すぎやろ



63: 2024/11/09(土) 09:52:47.26 ID:vo/pHDZL0.net
この前LBXが前走ってたけど、塗装綺麗すぎて笑ったわ
塗装は間違いなくレクサスが世界一だわ
マイバッハでも敵わない



95: 2024/11/09(土) 10:38:35.12 ID:vg0Gk5ST0.net
>>34
CTオーナーの受け皿としてはありなんじゃね










関連記事