1: 2026/06/26(金) 17:12:55.48 ID:iHlgxieY0.net
以下意訳
お前のためにどれだけの時間と金と人員を動員してどれだけの人間が犠牲になったと思ってる!
返せ!俺たちの時間を返せ!思いやりを返せ!愛情を返せ!
お前のためにどれだけの時間と金と人員を動員してどれだけの人間が犠牲になったと思ってる!
返せ!俺たちの時間を返せ!思いやりを返せ!愛情を返せ!
2: 2026/06/26(金) 17:15:01.21 ID:IQRYeLSoa.net
そう
3: 2026/06/26(金) 17:15:50.58 ID:iHlgxieY0.net
ワイが仕事できないことによってあんなことやこんなことがあったとか
今更吐露されてもって話が多すぎる
今更吐露されてもって話が多すぎる
4: 2026/06/26(金) 17:15:59.04 ID:iHlgxieY0.net
じゃなんでクビにしねーんだよ
5: 2026/06/26(金) 17:16:16.93 ID:pP2tA1hr0.net
イイハナシダナー😢
6: 2026/06/26(金) 17:17:09.49 ID:iHlgxieY0.net
>>5
つまり
俺達が苦しんだ分、お前も死ぬまで苦しみを味わえってこと!?
つまり
俺達が苦しんだ分、お前も死ぬまで苦しみを味わえってこと!?
7: 2026/06/26(金) 17:18:07.70 ID:iHlgxieY0.net
仕事できないやつなんて喜んで送り出されると思ってたら逆という
8: 2026/06/26(金) 17:18:49.85 ID:hll2iYFV0.net
全米が泣いた
9: 2026/06/26(金) 17:18:59.37 ID:iHlgxieY0.net
てか有給も大量に残ってて
9月末までに退職しないといけないのにどうすりゃいいの?
9月末までに退職しないといけないのにどうすりゃいいの?
10: 2026/06/26(金) 17:19:35.75 ID:7D75OHrT0.net
歪だな
どんだけ損害を与えたんだよお前
思い出せる限り書いてくれ
どんだけ損害を与えたんだよお前
思い出せる限り書いてくれ
11: 2026/06/26(金) 17:22:39.77 ID:iHlgxieY0.net
>>10
単純ミスが多い。要は作業品質が悪い。
それで大事なもんぶっ壊したとかは一度もなし。
完全にグレーゾーンのそれなんだけど、遅刻や無断欠勤は一切無く、庶務も機嫌絶対守ってたからそれが良くなかったのかも
単純ミスが多い。要は作業品質が悪い。
それで大事なもんぶっ壊したとかは一度もなし。
完全にグレーゾーンのそれなんだけど、遅刻や無断欠勤は一切無く、庶務も機嫌絶対守ってたからそれが良くなかったのかも
12: 2026/06/26(金) 17:24:06.34 ID:iHlgxieY0.net
あと現場ルールとかもしっかり守ってたのもマイナスポイント
13: 2026/06/26(金) 17:26:03.33 ID:iHlgxieY0.net
つまり勤務態度は良好なのに、仕事できないというこれまでにないタイプすぎて上も気が狂ったという
14: 2026/06/26(金) 17:26:39.18 ID:CcSaBthY0.net
これはホンモノやね
15: 2026/06/26(金) 17:27:34.75 ID:dJWVek/20.net
ニートの社会人ごっこ定期
16: 2026/06/26(金) 17:27:40.90 ID:iHlgxieY0.net
一度、還暦前の大問題児送り込んで一緒に辞めてもらおう計画もあったが、結局そいつだけトラブル起こしまくってクビになって
俺はメンタル不調で1日休んだだけで終わったのもかなり効いたらしい
俺はメンタル不調で1日休んだだけで終わったのもかなり効いたらしい
17: 2026/06/26(金) 17:28:55.92 ID:iHlgxieY0.net
>>14
ちなここまで今言われてることな
普段は普通に叱られてるだけだったけど、ここにきて感情剥き出しで言われたわ
パニクりすぎて退職に向けて何が必要かも教えてくれない始末
ちなここまで今言われてることな
普段は普通に叱られてるだけだったけど、ここにきて感情剥き出しで言われたわ
パニクりすぎて退職に向けて何が必要かも教えてくれない始末
18: 2026/06/26(金) 17:29:03.59 ID:ow6aRJ740.net
まあ出来の悪い子ほどかわいいって言うし?
19: 2026/06/26(金) 17:29:23.24 ID:iHlgxieY0.net
>>15
ググってもこんなケースないから困ってんだよ
ググってもこんなケースないから困ってんだよ
20: 2026/06/26(金) 17:30:19.74 ID:iHlgxieY0.net
>>18
だからといって退職不可とかどうなん
喜んで辞めさせるだろ
だからといって退職不可とかどうなん
喜んで辞めさせるだろ
21: 2026/06/26(金) 17:31:12.52 ID:iHlgxieY0.net
マジでこれ退職代行かなと思うけど
さすがに10年いたから「普通に」退職したいのに
さすがに10年いたから「普通に」退職したいのに
22: 2026/06/26(金) 17:31:55.64 ID:iHlgxieY0.net
てか退職代行もモームリ逮捕されて効力弱まってるって言うし
同期にしろ上司とかでめっちゃできる人は普通に辞めてってたのになぁ
同期にしろ上司とかでめっちゃできる人は普通に辞めてってたのになぁ
23: 2026/06/26(金) 17:32:29.76 ID:iHlgxieY0.net
早めに退職しないといけないのに困っている
25: 2026/06/26(金) 17:34:16.55 ID:iHlgxieY0.net
とにかくギャオりすぎて然るべき人間は誰も話通じねえ
26: 2026/06/26(金) 17:35:56.14 ID:6RA4wlke0.net
建前やろ早よやめろよ
27: 2026/06/26(金) 17:39:59.08 ID:iHlgxieY0.net
>>26
退職願出してもビリビリに破られそう
退職願出してもビリビリに破られそう
28: 2026/06/26(金) 17:45:19.15 ID:ovMRkzB+d.net
拒否されるなら
少なくとも居てほしいとは思われてるな
少なくとも居てほしいとは思われてるな
29: 2026/06/26(金) 17:49:25.51 ID:iHlgxieY0.net
>>28
うんまぁ
でもこっちも事情あるしメンタル的にも参ってるから辞めたいんだけど
うんまぁ
でもこっちも事情あるしメンタル的にも参ってるから辞めたいんだけど
31: 2026/06/26(金) 17:50:52.84 ID:SnPTor470.net
労基と退職代行やってる弁護士に相談や
32: 2026/06/26(金) 17:51:56.62 ID:SnPTor470.net
まず一旦相談にいく
次にこのせいで病んだことにして会社行かない
あとは弁護士に任せろ
次にこのせいで病んだことにして会社行かない
あとは弁護士に任せろ
33: 2026/06/26(金) 17:53:06.22 ID:T8ZbBoCv0.net
労基に相談したらええやん
34: 2026/06/26(金) 17:55:08.78 ID:MEvl9t6M0.net
普通に行かなきゃいいだけやん
こういう奴が退職代行使うのか
こういう奴が退職代行使うのか
35: 2026/06/26(金) 17:55:45.40 ID:WB/if8Jl0.net
ゴミとゴミのぶつかり合い
37: 2026/06/26(金) 17:58:13.24 ID:oZ2hur460.net
退職代行の会社じゃなくてちゃんと有休消化権限もあるから弁護士に行くべきやな
この話が嘘松じゃないなら
この話が嘘松じゃないなら
38: 2026/06/26(金) 17:58:23.40 ID:iHlgxieY0.net
>>32
最終手段ではあるが色々ゴネそうだな、退職金とか賞与とか
それを時間と金使ってあれこれするのダルい
普通は規則に則って辞めてるのになんで俺だけー
最終手段ではあるが色々ゴネそうだな、退職金とか賞与とか
それを時間と金使ってあれこれするのダルい
普通は規則に則って辞めてるのになんで俺だけー
39: 2026/06/26(金) 17:59:15.58 ID:iHlgxieY0.net
>>37
嘘松と思われても仕方ない、ググってもこんなケース一切出てこないから
嘘松と思われても仕方ない、ググってもこんなケース一切出てこないから
40: 2026/06/26(金) 18:00:05.02 ID:oZ2hur460.net
>>38
普通に心療内科→弁護士→退職→心療内科で傷害手当と退職金と有休消化と失業手当もらえるやん
普通に心療内科→弁護士→退職→心療内科で傷害手当と退職金と有休消化と失業手当もらえるやん

関連記事
大学中退した結果wwwwwww年収136万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【自動車】「シフトレバーにレジ袋」ゴミ箱代わりが車の誤操作の原因に!? 車内のゴミが危険な存在になる理由とは [ぐれ★]
「筋力を0~200倍に操作できる」「あらゆる外国語を母国語のように読める」「お寿司食べ放題」
日銀総裁「値上げしても文句言わず買ってるんだから値上げ賛成なんだろ?」→すま〇これ論破できるか?
Z世代女子「男が会計の時に財布出してるの見ると引く。無理(笑)」
【訃報】プロレスラーさん、バスと激突して死亡
29歳で大学入学ってやばいですか?
