【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】ゲーマー「この頃は良かった…」





1: 2026/06/10(水) 16:47:11.684 ID:6VuXurcq0.net



6: 2026/06/10(水) 16:48:57.871 ID:DiZuaOrp0.net
くっそ安く見えるなwww



7: 2026/06/10(水) 16:49:40.967 ID:IyAPxiOf0.net
景気も良かったしな



8: 2026/06/10(水) 16:50:02.873 ID:nHEgI0Q50.net
神価格



9: 2026/06/10(水) 16:50:40.220 ID:RR0CLlqz0.net
>>7
え、良かったっけ?



10: 2026/06/10(水) 16:50:51.894 ID:IyAPxiOf0.net
>>9
今よりはたぶん



11: 2026/06/10(水) 16:53:53.039 ID:iN3IraFtd.net
面倒臭い懐古厨かと思ったら本当に良かった時代
こんなに安かったっけと驚いた



12: 2026/06/10(水) 16:54:07.086 ID:XQolhHAJ0.net
携帯機のSwitch2で6万くらいするのおかしいわ



13: 2026/06/10(水) 16:54:08.612 ID:OVBVLud80.net
この時代はPS2が目玉だった



14: 2026/06/10(水) 16:55:02.401 ID:yvsrZ2Gh0.net
今見ると安すぎる





15: 2026/06/10(水) 16:56:20.182 ID:lFzepMC20.net
いや、これ値下げしてからの値段だろ。出た当初はこんな安くねぇよ



16: 2026/06/10(水) 16:56:41.366 ID:r+mCsGHJ0.net
性能とか考えたら妥当なんじゃない



17: 2026/06/10(水) 16:56:47.434 ID:TMALzZfF0.net
懐かしいチラシもっと貼ってよ



18: 2026/06/10(水) 16:56:50.356 ID:DiZuaOrp0.net
でも今じゃこれらのソフトを
スマフォの中で遊べるもんな



19: 2026/06/10(水) 16:57:39.549 ID:um/ILSgj0.net
ゲオかこれ



20: 2026/06/10(水) 16:58:24.920 ID:JiALp3Vk0.net
インフレさせていくのが正常な資本主義なのに日本人はデフレに拘り値上げした企業を叩くからコストプッシュでの値上げしかできなくなり詰んでる
日本人てアホだよね



21: 2026/06/10(水) 16:59:38.211 ID:tIHUd4BVd.net




22: 2026/06/10(水) 17:01:50.213 ID:DiZuaOrp0.net
ジュウレンジャーwww



23: 2026/06/10(水) 17:02:06.189 ID:TMALzZfF0.net
>>21
大獣神家にあった気がする
なち~



24: 2026/06/10(水) 17:02:24.545 ID:o2SnWCoT0.net
>>10
デフレで物が安かったから庶民や子供は景気悪いとは感じないだろうな






25: 2026/06/10(水) 17:12:28.943 ID:zQfdXc2ur.net
このチラシだけでワクワクしたもんだ
もっと言えばスーファミ時代がよかった



26: 2026/06/10(水) 17:13:54.009 ID:IyAPxiOf0.net
>>24
購買力あればまだマシだろう
今はそれすらなくなった



27: 2026/06/10(水) 17:19:31.373 ID:EqfF2K/x0.net
>>20
配送の人員が足りないなら配送料上げて給料上げて集めるっていう当たり前の話なのに知恵遅れは
「配達員さん頑張ってるんだから家にいて!」「置き配利用して再配送させないで!」「いつもありがとう!」
で金を払う事だけは頑なに避けるからな
巡り巡って自分の首しめてんのに安いが正義と思い込んでる



28: 2026/06/10(水) 17:24:52.291 ID:TMALzZfF0.net
そこじゃない
消費者の心理は政治やメディアによって変わる



29: 2026/06/10(水) 17:25:44.057 ID:DgevhBwF0.net
まあこの頃の1万円って今で言うところの10万だけどね



30: 2026/06/10(水) 17:28:25.840 ID:yGjwdUhhM.net
限定スケルトンカラーの64が出ててスケルトンのコントローラー持って友達の家行って自慢してた頃



31: 2026/06/10(水) 17:30:09.800 ID:9RlYnX2ra.net
>>30
懐かし過ぎ



32: 2026/06/10(水) 17:30:49.555 ID:49U+LJkdr.net
>>29
まあそれはある
最低時給600円とかだったろ



33: 2026/06/10(水) 17:44:19.609 ID:ZL0IfGAk0.net
ゲームのラインナップなんて今の方が充実してるがあの頃の自分の感性には絶対に勝てないからな
虚しい



34: 2026/06/10(水) 17:47:06.564 ID:TMALzZfF0.net
>>33
それな
没入感がもう無いわ






35: 2026/06/10(水) 17:54:11.093 ID:49U+LJkdr.net
スチームだけじゃね?
CSはps2のほうが有象無象があった







関連記事