【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]





14: 2026/06/25(木) 12:52:50.47 ID:9GVQYkpd0
3位抜け争い(※確定)
勝ち点4得失点差-1で確定

暫定順位
B※ボス4 -1(5-6) -10
A 韓国 3 -1()
C スコ 3 -3(1-4) -5

残り
6×最大勝ち点4
2×最大勝ち点4 得失点差-2
1×最大勝ち点3

F組3位の対戦相手
1A メキ 3 1.220% 
1B スイ 4 1.626% 
1D 0
1E ドイ 27 17.532%
1L フノ 120 77.922%



27: 2026/06/25(木) 12:53:37.00 ID:4kaj1olw0
これ、もしかして日本がスウェーデンをボッコボコにしたら得失点差で韓国突破決定とかある?



30: 2026/06/25(木) 12:53:49.02 ID:uLlJQqPB0
大丈夫、日本がスウェーデンに2点差以上で勝って兄さん助けるよ



36: 2026/06/25(木) 12:54:14.73 ID:WGB/rFRm0
メキシコ戦での失点が痛かった
ディフェンダーとぶつかってキーパーがファンブル
あれがなければメキシコと引き分けていた



44: 2026/06/25(木) 12:54:40.04 ID:rWmaj92p0
日本を応援しないといけない韓国さん



51: 2026/06/25(木) 12:55:19.32 ID:vpcXW46U0
くじ運いいのに弱いな



53: 2026/06/25(木) 12:55:21.41 ID:z8tGizSQ0
明日、日本が負けると、韓国の敗退確率が上がるのが笑える



54: 2026/06/25(木) 12:55:22.18 ID:uXUZUfjm0
これは日本が3位になって韓国さんをアシストしてやった方が良い展開か?



58: 2026/06/25(木) 12:55:28.03 ID:WqJGGMpo0
>>27
ボコボコじゃなくても日本2点差勝ちで韓国が上回る



60: 2026/06/25(木) 12:55:32.29 ID:WGB/rFRm0
日本もまだわからんぞ
スウェーデンに負ける場合だってある





73: 2026/06/25(木) 12:56:01.83 ID:rWmaj92p0
>>60
韓国さんが応援してくれるから日本は勝つよ



74: 2026/06/25(木) 12:56:03.28 ID:1kh/bJfN0
韓国 総得点2
鎌田 総得点2
上田 総得点2



76: 2026/06/25(木) 12:56:22.41 ID:E3jK89wZ0
韓国が弱くなったんじゃない
日本が強くなったんや
日本が強くなりすぎて韓国が弱く見えてるだけ
戦績見たらずっといつもの韓国やで



80: 2026/06/25(木) 12:56:30.28 ID:j9oWh4aN0
W杯 韓国 対 アフリカ勢

2010 韓国△2-2ナイジェリア
2014 韓国●2-4アルジェリア
2022 韓国●2-3ガーナ
2026 韓国●0-1南アフリカ




87: 2026/06/25(木) 12:56:48.63 ID:BTpqRMUL0
>>60
負けても韓国より勝ち点は上



90: 2026/06/25(木) 12:56:57.78 ID:z8tGizSQ0
>>60
日本の敗退は奇跡的確率だからその点は心配ない



92: 2026/06/25(木) 12:57:03.40 ID:XL8pnU2f0
>>74
なお日本はもう1試合残している模様。



100: 2026/06/25(木) 12:57:26.94 ID:59sB0yfJ0
日本
勝ち点7→ブラジル
勝ち点5→ブラジル
勝ち点4→フランス

大してヌルいグループでたった勝ち点3しかとれないクソ雑魚韓国でも決勝T進出
しかも対戦相手も日本より楽っておかしいよな



103: 2026/06/25(木) 12:57:31.71 ID:KGe3a2NG0
このまま順当に行けば韓国はギリギリ突破できるよ

ただ日本がスウェーデンにわざと負けたり分けたら突破がかなり怪しくなる



114: 2026/06/25(木) 12:57:52.43 ID:Ci+Lj8QG0
>>80
いうてこれまでの対戦国は骨のある国といってもよかった
南アに負けるのはアカン






117: 2026/06/25(木) 12:57:56.79 ID:OirpH7j90
フンミン≫三笘
ガンイン>久保
ミンジェ>伊藤

普通に韓国>日本じゃね?



118: 2026/06/25(木) 12:57:56.82 ID:tag0UqIX0
日本-スウェーデン戦次第、ってことかい
日本が負けたら、全部日本のせいにされるんだろうな



151: 2026/06/25(木) 12:59:57.89 ID:umIlcBQV0
>>100
ワンチャン、ノルウェー



160: 2026/06/25(木) 13:00:27.79 ID:2dxmcekF0
>>27
ある
日本は勝っても1点差ならスウェーデン>韓国



247: 2026/06/25(木) 13:04:15.46 ID:OyNW1HhW0
ジャップもスウェーデンに5-0で負けるだろ!



282: 2026/06/25(木) 13:06:15.71 ID:u//uE6r20
ジャップもスウェーデンに負けて3位だろうなw



303: 2026/06/25(木) 13:06:55.07 ID:ONBUCHp+0
>>247
まぁその場合日本は既に勝ち点4あるから
韓国が落ち易くなるだけやけどな
まぁ頑張ってスウェーデン応援しとけよ馬鹿チョンw



314: 2026/06/25(木) 13:07:25.29 ID:zRfkvXe20
おまえら韓国バカにしてると日本にも伏線くるから
ほどほどにしとけ



315: 2026/06/25(木) 13:07:35.34 ID:9bj7Orgh0
日本のグループだけきついな
結局抜けてもトナメ1回戦でフランスブラジルモロッコとやらないといけないし



379: 2026/06/25(木) 13:10:40.64 ID:2dxmcekF0
>>247
韓国敗退の危機で草






543: 2026/06/25(木) 13:18:06.55 ID:6g71aGgP0
これで韓国ベスト8以上確定で日本初戦敗退になったらクソ笑えるんだが



547: 2026/06/25(木) 13:18:14.69 ID:YOmEPUmP0
>>27
韓国が日本応援とかするのかな



565: 2026/06/25(木) 13:19:12.88 ID:3pJ3JHbM0
>>27
明日の韓国メディアの一面に日本頑張れ!が来たら確実にバズるな(笑)







関連記事