【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: 2026/06/22(月) 20:01:04.52 ID:Eja1GJay0.net



2: 2026/06/22(月) 20:07:19.36 ID:N3dosqny0.net
この国やばいだろマジで
若い奴ら頭おかしくなりすぎや、



3: 2026/06/22(月) 20:09:40.48 ID:ssVgK74h0.net
これもうドラッグやろ



4: 2026/06/22(月) 20:10:26.67 ID:SooDCTZn0.net
おっさんのハゲ薬インポ薬と変わらんやろ



5: 2026/06/22(月) 20:10:45.96 ID:BiUo55aA0.net
道にこんなのが落ちてるのやべーよ



6: 2026/06/22(月) 20:11:24.23 ID:wphvnXbM0.net
この前マンジャロで死んだの50代のBBAやろ?
上から下までアホなんちゃう



7: 2026/06/22(月) 20:13:37.53 ID:kfcLTz7P0.net
これマンジャロだったんだ
糖尿病の薬かと思ってた



7: 2026/06/22(月) 20:13:37.53 ID:kfcLTz7P0.net
これマンジャロだったんだ
糖尿病の薬かと思ってた



8: 2026/06/22(月) 20:18:33.76 ID:TuJm9zuD0.net
別にこれラリるためにやるような薬でもないんでしょ



9: 2026/06/22(月) 20:18:59.40 ID:k5EbMl7L0.net
>>7
糖尿病の薬がマンジャロだよ





10: 2026/06/22(月) 20:19:56.70 ID:VhY3rVI+0.net
これ冷蔵保存してないとアカンはずなのに、みんな普通に常温で持ち歩いてるの草



11: 2026/06/22(月) 20:19:58.79 ID:WO8Vy+kN0.net
よく落ちてるの見かけるなとは思ってたがこれがマンジェロなのか



12: 2026/06/22(月) 20:20:44.42 ID:3i9xd8QA0.net
カリマンジャロ



13: 2026/06/22(月) 20:21:05.57 ID:OFGhEfyV0.net
職場の糖尿病が飲んでるわ



14: 2026/06/22(月) 20:21:42.92 ID:N3dosqny0.net
>>8
目的はともかく明確に薬物依存やし同じや
身体に悪いし



15: 2026/06/22(月) 20:22:21.80 ID:ku0imA2A0.net
ハゲても痩せたい奴らは面構えが違う



16: 2026/06/22(月) 20:23:18.06 ID:pjICxjRC0.net
東京怖いンゴ😱



17: 2026/06/22(月) 20:23:23.36 ID:Qs4w0YvZ0.net
アカルボースくらいなら低血糖で済むがコレとアルコールとかほんまヤバいからやめとけ



18: 2026/06/22(月) 20:23:29.79 ID:k5EbMl7L0.net
使ったあとは医療廃棄物になるから普通に捨てらへんくてその辺捨ててるんやろ



19: 2026/06/22(月) 20:24:02.49 ID:VBslUPRa0.net
薬物て結局大麻が一番無難だと思う
別に解禁論者やジャンキーではないが






20: 2026/06/22(月) 20:24:06.60 ID:kfcLTz7P0.net
>>9
そういうことか!



21: 2026/06/22(月) 20:27:40.84 ID:440VKahM0.net
これ拾って水入れて箱破損訳アリ品として安く売るやつ出てきそう
だって買うやついそうだもん
そんで死ぬ



22: 2026/06/22(月) 20:28:08.43 ID:8hR9UDZ20.net
これ飲むの?
注射?
医薬品をようもまあ杜撰に扱えるな



23: 2026/06/22(月) 20:29:11.32 ID:pjICxjRC0.net
>>22
注射やで



24: 2026/06/22(月) 20:29:12.10 ID:k5EbMl7L0.net
>>22
注射やから使ったあとは医療廃棄物になるんや



25: 2026/06/22(月) 20:29:33.84 ID:0FmLGLWT0.net
病院のゴミ箱に糖尿病注射の針捨てるなって書いてあったのはこれ捨てる奴がいるからなのか😖



26: 2026/06/22(月) 20:29:40.84 ID:3AfrI9u10.net
なんで意地でも食事制限や運動とか努力せえへんのや?



27: 2026/06/22(月) 20:30:22.35 ID:PGpnSah70.net
これ処方してる医者も医師免許取り上げろよ
税金泥棒だろ



28: 2026/06/22(月) 20:30:42.49 ID:8hR9UDZ20.net
アザッス
医療廃棄物転がってるのも怖いし
自分でぶっさすの平気なのもこわいいい



29: 2026/06/22(月) 20:32:53.44 ID:k5EbMl7L0.net
>>27
無免許な模様

糖尿病治療薬の「マンジャロ」を無許可で販売したなどとして、大阪府警は2日、同府や奈良県に住む20~30代の男女3人を医薬品医療機器法違反の疑いで書類送検した。府警によると、マンジャロを巡る事件の摘発は異例という。

3人のうち20代男性と20代女性の書類送検容疑は今年2月、必要な許可がないにもかかわらず、マンジャロ数本を販売目的で自宅に保管した疑い。30代女性は2025年12月、SNSを通じて女性2人に対し、マンジャロを1本約6千~7千円で無許可で販売した疑いがある。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF021KX0S6A600C2000000/






30: 2026/06/22(月) 20:34:59.73 ID:I9rrE7nW0.net
外国のスラムみたいやん



31: 2026/06/22(月) 20:36:25.41 ID:kNNH3yCr0.net
東京で民度0定期



32: 2026/06/22(月) 20:39:54.55 ID:gY4wsj7B0.net
>>26
それが簡単にできる人間はまず太りきる前に見直す定期



33: 2026/06/22(月) 20:40:54.36 ID:++WsnPv4r.net
糖尿以外に出すのやめろよ



34: 2026/06/22(月) 20:41:10.04 ID:Q0LTOA5q0.net
やっぱマイナンバーカードで管理反対派ってこういうの集めてる業者なん?



35: 2026/06/22(月) 20:43:20.86 ID:IACyWnU70.net
美容医療とかいうクソを潰すことから始めないとな



37: 2026/06/22(月) 20:47:33.62 ID:+3q1QwuN0.net
インスリン注射とはまた違うの?



38: 2026/06/22(月) 20:48:03.71 ID:wkPD+D7o0.net
食わずに運動する努力は出来んけど違法に薬手に入れる努力はできるんやな



40: 2026/06/22(月) 20:49:08.91 ID:UzhxemkAr.net
>>14
別に体に悪くないぞ
食欲落ちるだけや



42: 2026/06/22(月) 20:50:39.19 ID:Qn47ItSR0.net

糖尿病予備軍だけど
正式に糖尿病になったらマンジャロで痩せるわ

それまでは使うつもりもないし
ガリガリになるつもりもないけど



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

43: 2026/06/22(月) 20:50:43.48 ID:k5EbMl7L0.net
ちな肥満の人に処方されるゼップバウンドはマンジャロと全く同じ成分で名前が違うだけ



44: 2026/06/22(月) 20:53:38.28 ID:rmekFbpjM.net
外でやる必要は?



45: 2026/06/22(月) 20:53:59.51 ID:PniZMguW0.net
トンキンやばすぎやろ



46: 2026/06/22(月) 20:54:38.87 ID:++WsnPv4r.net
トンキンはクスリ回りガチよな



47: 2026/06/22(月) 20:54:44.21 ID:yt/DKQje0.net
>>44
まとめて外に捨てただけやろ



48: 2026/06/22(月) 20:54:46.00 ID:b1hTqzl40.net
めちゃくちゃ副作用キツいらしいな止めたらリバウンドはしっかりするし



49: 2026/06/22(月) 20:54:56.02 ID:rmekFbpjM.net
>>40
食えなくなるなら身体に悪いだろ



51: 2026/06/22(月) 20:56:01.83 ID:ghkUnygBH.net
医者以外で買うやつって中身すり替えられてもわからんのによく買うよな
そういう被害にあってくれたら面白いのに



52: 2026/06/22(月) 20:56:16.46 ID:eKCsZjixd.net
カリカリドラッグ



53: 2026/06/22(月) 20:56:36.86 ID:WoBkfgMc0.net
>>17
低血糖の方が気絶したりするから深刻だぞ






54: 2026/06/22(月) 20:56:43.45 ID:++WsnPv4r.net
リバウンド速度が通常の4倍とか高須息子が言ってたな



55: 2026/06/22(月) 20:57:06.98 ID:Pu+1jSif0.net
針はちゃんと処分してんだな



56: 2026/06/22(月) 20:57:50.46 ID:JTVoIFsD0.net
キリマンジャロへの深刻な風評被害



57: 2026/06/22(月) 20:59:07.76 ID:69OmSfzFd.net
>>46
最近福岡でゾンビタバコ流行!地方ヤバい!みたいなんやっててホンマ草



58: 2026/06/22(月) 20:59:24.80 ID:O9AmhUHw0.net
辞めたら確実にリバウンドする
栄養失調になって禿げる

最悪やろ



59: 2026/06/22(月) 20:59:50.36 ID:afuwwWG80.net
マンジャロと同成分の別の薬のが使われてるんよな



61: 2026/06/22(月) 21:00:46.31 ID:yt/DKQje0.net
>>55
針は内蔵されてるぞ?



62: 2026/06/22(月) 21:02:20.86 ID:nYaKAQnV0.net
毎月10万課金
辞めたらリバウンド
副作用でハゲる



63: 2026/06/22(月) 21:02:36.42 ID:ZRgU3Jc00.net
>>61
意味わかんなかったけどシリンジに見えてんのか



64: 2026/06/22(月) 21:03:06.38 ID:E12BpRMU0.net
普通に食事制限と運動すりゃええのにデブはアホやな



65: 2026/06/22(月) 21:03:22.41 ID:OQT604Ex0.net
>>12
誰がうまいこといえと



66: 2026/06/22(月) 21:03:49.77 ID:8kwSiAi70.net
そういや普通なら病院で回収やけどこいつらどうしてんだ?



67: 2026/06/22(月) 21:04:13.19 ID:OQT604Ex0.net
>>64
それがだよ誰がどうみてもガリガリの女の子がやってんのよだから問題なのよ



68: 2026/06/22(月) 21:04:42.56 ID:yt/DKQje0.net
>>63
なんか知らんが一体型で使用後針は引っ込む仕組みや



70: 2026/06/22(月) 21:07:45.78 ID:ZBhH0UHg0.net
これ女しかやらんやろ?



71: 2026/06/22(月) 21:08:14.52 ID:iyyPVBW+0.net
>>29
なんで無免許で入手できんの?



72: 2026/06/22(月) 21:10:07.13 ID:k5EbMl7L0.net
>>71
オンライン診療でもらえるから色んなとこでもらって転売しとるんちゃうか?



73: 2026/06/22(月) 21:10:33.43 ID:yt/DKQje0.net
>>71
医者で処方されたやつ横流しが安くて早い



74: 2026/06/22(月) 21:10:40.38 ID:o2IzaTpL0.net
毎日打たんと生きていけなくなったわ



75: 2026/06/22(月) 21:10:45.74 ID:+t8SXK9g0.net
まんまん!マンジャロ!一本マンジャロ!



77: 2026/06/22(月) 21:10:51.83 ID:OQT604Ex0.net
>>72
転売してたやつら捕まったやんこないだ



78: 2026/06/22(月) 21:11:02.40 ID:+t8SXK9g0.net
>>74
ガチ糖尿病ニキ



79: 2026/06/22(月) 21:11:40.79 ID:k5EbMl7L0.net
>>77
だからその話してるんやろ今、流れ見てみ



82: 2026/06/22(月) 21:13:08.19 ID:3NfuNkdX0.net
マンジャロって名前も地味に悪いよな
これがコンサータみたいにいかにも薬みたいな名前やと流行らんかった



83: 2026/06/22(月) 21:13:17.22 ID:ols54MZk0.net
名前が面白い薬選手権で優勝できそうな名前やな



84: 2026/06/22(月) 21:13:35.68 ID:plUYAmRj0.net
アメリカがインスリン抑止する薬研究してるやん。
そろそろ完成するで



86: 2026/06/22(月) 21:14:16.28 ID:OQT604Ex0.net
>>79
すまんかった



89: 2026/06/22(月) 21:15:50.53 ID:7foJs2yB0.net
ダイエット目的に使ってるのか知らんけど
こんなん使わないとダイエットすらできない
奴って何なら継続できるんや、普通に運動して少し食事減らすだけやん



91: 2026/06/22(月) 21:16:18.44 ID:G/ko6eGo0.net
カリま~んジャロ



94: 2026/06/22(月) 21:17:28.96 ID:o2IzaTpL0.net
ワイデブ民マンジャロダイエット停滞中





97: 2026/06/22(月) 21:18:51.38 ID:4nHRoWE70.net
>>74
これってどうやって捨てるの?



98: 2026/06/22(月) 21:19:03.78 ID:g/OT00SR0.net
>>94
お前は打て



99: 2026/06/22(月) 21:19:11.67 ID:3i+UZJiz0.net
マジでキチガイや障害者が増えすぎだろ



100: 2026/06/22(月) 21:20:03.57 ID:o2IzaTpL0.net
>>97
ドラッグストアなり病院で引き取ってくれるよ
ワイは溜め込みすぎや( ̄▽ ̄;)



101: 2026/06/22(月) 21:20:37.57 ID:9i/wO6sr0.net
>>97
病院に持っていくんやで
血糖測る時に使った針とか血の付いたセンサーもやけど



102: 2026/06/22(月) 21:21:21.25 ID:3fwO4LAc0.net
(身長-100)×0.9=体重

これ超えたらデブやで



103: 2026/06/22(月) 21:22:26.04 ID:0IuYPXKz0.net
回収してもらえんから捨てるんか



104: [過去ログ] ID:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています







関連記事