【RSS】PCメイン記事上ワイド1

車を修理にディーラーに出したら代車に二十年くらい前のフィットを出されたのだが





1: 2024/09/18(水) 18:53:00.76 0.net ID:
わしの車が二十年以上昔のストリームだからってひどい仕打ちだな



2: 2024/09/18(水) 18:54:33.12 0.net ID:
町工場ならよくあるがディーラーでそんな車は珍しい



3: 2024/09/18(水) 18:57:05.76 0.net ID:
走行何キロ?



4: 2024/09/18(水) 18:57:09.74 0.net ID:
代車なんかなんでもいいじゃん
動けばいい



6: 2024/09/18(水) 19:06:26.54 0.net ID:
>>3
38万キロくらいかな
バッテリー関係のトラブルのようだ
そろそろ買い換えろというメッセージかもしれん



7: 2024/09/18(水) 19:06:32.66 .net ID:
軽よりマシ



8: 2024/09/18(水) 19:06:57.17 0.net ID:
いや最新のエヌボックスのほうが良かろう…



11: 2024/09/18(水) 19:10:50.54 0.net ID:
わらた



12: 2024/09/18(水) 19:11:11.07 0.net ID:
ストリーム良い車よね



13: 2024/09/18(水) 19:11:54.71 0.net ID:
3列シートだからな





14: 2024/09/18(水) 19:14:03.25 0.net ID:
似たような新しいやつを代車に出して営業したりはしないんだな



15: 2024/09/18(水) 19:15:36.01 0.net ID:
軽自動車出させるよりいいだろ



17: 2024/09/18(水) 19:16:26.96 0.net ID:
距離的に通勤で使ってそうだけどフィットで十分なんか



22: 2024/09/18(水) 19:29:20.20 0.net ID:
古い車乗ってる人は新しい車の操作にとまどうから
ディーラーが気を遣って古い車用意したんだろ



23: 2024/09/18(水) 19:31:35.90 0.net ID:
優しい担当者さんだな



24: 2024/09/18(水) 19:33:24.41 0.net ID:
俺の30万キロ近いアウトバックを超える猛者がいるとは



26: 2024/09/18(水) 19:35:35.00 0.net ID:
いつも行きつけのENEOSで車検を受けてるんやけど代車は決ってアクセルをベタ踏みしても60kmしか出ぇへんオンボロのライフやわ



27: 2024/09/18(水) 19:54:30.74 0.net ID:
20年前のストリームもフィットもいい車じゃん
よく走るし踏めば加速するし
その頃のフィットはジャダーが出るんだっけ



29: 2024/09/18(水) 20:00:08.65 0.net ID:
初代フィットとか年に一度見るかどうかだな2台目はいまだによく見るけど



30: 2024/09/18(水) 20:01:51.68 0.net ID:
でも初代フィットってCVTがやばくて有名らしいが
後期でどこまで改善されたのか知らないけど






38: 2024/09/18(水) 20:44:28.04 0.net ID:
昔の赤いフィットの色褪せ方といったらもう



40: 2024/09/18(水) 20:45:57.51 0.net ID:
普段使いなら軽で充分だろ



43: 2024/09/18(水) 21:08:47.94 0.net ID:
代車でスズキ・ワゴンR乗ったことあるけど快適すぎてワロタは
軽自動車も大したもんだなと思った



44: 2024/09/18(水) 21:18:46.40 0.net ID:
軽いし小さいし街中で数キロ移動するだけならいいよな



45: 2024/09/18(水) 21:20:24.49 0.net ID:
今の軽はデカいよ
新規格になる前の大きさがよかった



46: 2024/09/18(水) 21:24:46.37 0.net ID:
初期型N-BOXに乗っているが車検のたびに最初のNが出てくる
サイドブレーキが電子式になってたりドアがペコッじゃなくボスって閉まったり高級車かよ



52: 2024/09/18(水) 21:49:13.03 0.net ID:
>>14
トヨタがやるやつな



54: 2024/09/18(水) 22:01:07.26 0.net ID:
昔最新の車持って来られて操作が分からなかったことあった



57: 2024/09/18(水) 22:09:15.12 0.net ID:
nwgn良さそうだけど現行デザインのリアが絶望的にださい…



60: 2024/09/18(水) 22:38:06.46 0.net ID:
軽でもまじもう操作分からんよな






61: 2024/09/18(水) 23:51:31.68 ID:0.net
代車がプロボックスだったけど一度乗ってみたかったから良かったよ



65: 2024/09/19(木) 10:30:02.34 ID:0.net
代車乗るのちょっと楽しいよな新鮮で







関連記事