【RSS】PCメイン記事上ワイド1

最近外国人の日本礼賛動画ばっかみてホルホルしてる





1: 2024/10/07(月) 11:29:09.93 0.net ID:
一生懸命日本を褒めてくれて嬉しい
最近外国人みたら「日本を好きでいてくれてありがとう!天国みたいでしょ?」って話しかけてるわ



2: 2024/10/07(月) 11:33:35.26 0.net ID:
住むと日本人には地獄みたいな国やん現実逃避するなよ
世界最悪レベルの自殺率と国民不幸度なんだろ



3: 2024/10/07(月) 11:38:59.59 0.net ID:
井の中の蛙大海を知らずってやつか
まず海外に住んでみてから言えっての



4: 2024/10/07(月) 11:40:13.70 0.net ID:
ウォシュレットある国だからなそりゃ天国よ



5: 2024/10/07(月) 11:40:45.70 0.net ID:
隣の芝生は青く見えるってやつだな



6: 2024/10/07(月) 11:44:06.53 0.net ID:
旅行で来る分にはいいだろうな
働くとなると地獄そのものよ



10: 2024/10/07(月) 11:52:13.77 0.net ID:
>>1
キモすぎて草



11: 2024/10/07(月) 12:11:34.13 0.net ID:
フランス人母娘がパン食べるだけで喜ぶ連中がいるらしい



12: 2024/10/07(月) 12:12:48.70 0.net ID:
まあ日本は経済大国だし治安も良いし物価も安いし清潔だし
電車は時間通りに来るし日本人は親切で優しいしおとなしいし
女の子は綺麗だし食べ物も美味しいしどこをけなせば良いのよ



13: 2024/10/07(月) 12:14:18.32 0.net ID:
別にけなす必要はないが過剰に褒めて小遣い稼ぎしてるやつに騙されてるのは滑稽





14: 2024/10/07(月) 12:14:31.51 0.net ID:
日本を好きでいてくれてありがとう
そんな気持ちになるよね



17: 2024/10/07(月) 12:17:23.02 0.net ID:
どれ観てもごく普通のリアクションしてるだけなのにサムネの見出しが大げさすぎる



19: 2024/10/07(月) 12:19:17.65 0.net ID:
日本メーカーのお茶を飲んでます!飲んでます!



20: 2024/10/07(月) 12:34:51.78 0.net ID:
>>19
ありがとうございます
日本製を使ってくれて日本人として自分を誇りに思います



21: 2024/10/07(月) 12:35:03.74 0.net ID:
外国人がコンビニのタマゴサンドに衝撃



22: 2024/10/07(月) 12:40:15.93 0.net ID:
日本のことを褒めてくれて嬉しくないのは在日でしょ



24: 2024/10/07(月) 12:49:25.37 0.net ID:
>>12
児童ポルノ、外国人差別、奴隷労働、いくらでもあるで



28: 2024/10/07(月) 13:11:12.45 0.net ID:
>>1
あれは全て嘘だと思ってみて



31: 2024/10/07(月) 13:36:24.84 0.net ID:
鳥人間は好き



32: 2024/10/07(月) 13:42:47.81 0.net ID:
>>31
鳥人間はそこまでホルホルさせないしな
普通に地方を旅して面白い動画撮ってる韓国人って感じ






33: 2024/10/07(月) 14:30:24.66 ID:0.net
あれって各国版あるのかな



38: 2024/10/07(月) 17:10:21.38 0.net ID:
大谷のやきう見てるバカも同じ



42: 2024/10/07(月) 19:01:17.78 0.net ID:
外国人コミュニティ内でぜってー頂きマニュアルあるだろ



43: 2024/10/07(月) 19:07:00.44 0.net ID:
実際天国だろ



44: 2024/10/07(月) 19:19:37.01 0.net ID:
自国にすっごいプライドありそうな外人が無理矢理日本を褒めてるのを見ると
無理すんなよって思う



45: 2024/10/07(月) 19:33:03.63 0.net ID:
無理してるんぢゃなくて小遣い稼ぎ



48: 2024/10/07(月) 20:21:26.94 0.net ID:
コンプレックス持ってる人間ほど褒められると調子に乗る
ホストにはまるのも結局そうだし、昔の訪問系の詐欺の被害者もそうだし、宗教もそうだし



50: 2024/10/08(火) 01:00:04.86 ID:0.net
旅行の片手間で褒めてやれば数万円の小遣いけれるんだからそらやるわな



51: 2024/10/08(火) 01:05:28.15 ID:0.net
外国人に寿司とか食べさせる「日本食冒険紀」みたいなのは見てる
後フランス人に日本の食べ物食べてもらって感想聞くみたいなの



55: 2024/10/08(火) 09:03:15.45 ID:0.net
日本のアニメのリアクション動画みたいなのは割とよく見てる
(へーこの場面そんなに驚くんだ)みたいな






56: 2024/10/08(火) 09:07:21.68 ID:0.net
日本に住んでた外国人の「良かった所悪かった所」みたいなのは見てる
良かった所は安全で住みやすくて飯が美味いって事が多いけど
悪かったところで労働環境をあげる人が多かった
働き過ぎだったあの時に戻りたくないって



57: 2024/10/08(火) 09:15:54.70 ID:0.net
>>55
わかる
推しの子のアイが刺されたシーンでアクアに「そうだお前は医者だったんだから
なんとかしろ!」と叫んでるゴツい外人にはワラタ



59: 2024/10/08(火) 11:27:26.45 ID:0.net
ホルホルして馬鹿みたいだよね







関連記事