【RSS】PCメイン記事上ワイド1

女が見せる脈ありのサインを教えてくれ





1: 2020/06/29(月) 07:58:35 ID:0.net
思わせぶりな女多くてよく分からん



2: 2020/06/29(月) 07:59:01 ID:0.net
全部勘違い
自意識過剰



3: 2020/06/29(月) 07:59:42 ID:0.net
ニコッとしてくれる



4: 2020/06/29(月) 08:00:13.87 0.net ID:
おつりを渡すときに手が触れる



5: 2020/06/29(月) 08:01:34 ID:0.net
男が色々いるように女もそれぞれ個人差があるから一概に言えない
終わり



6: 2020/06/29(月) 08:01:41 ID:0.net
電車で隣に座ってくる



7: 2020/06/29(月) 08:03:25 ID:0.net
目がジュンとなる
これ以外は人によって全然違う



11: 2020/06/29(月) 08:05:38 ID:0.net
握手の時めっちゃ笑顔



12: 2020/06/29(月) 08:06:17 ID:0.net
見えてましたよ!って言ってくれる



13: 2020/06/29(月) 08:08:47 ID:0.net
なんかチラチラみてくる
コレはマジ





14: 2020/06/29(月) 08:09:08 ID:0.net
舌なめずり



16: 2020/06/29(月) 08:09:46 ID:0.net
会社の送迎バス降りて雨降ってたら駅まで相合傘してくれる
ベトナム人留学生の子マジ惚れそう



18: 2020/06/29(月) 08:10:47.20 0.net ID:
>>13
お前が見てるからやで



22: 2020/06/29(月) 08:18:05 ID:0.net
視界に入ってくる



24: 2020/06/29(月) 08:21:53 ID:0.net
女は気になる男を目で追う習性がある
だから視線を感じたり目が合ったりする



25: 2020/06/29(月) 08:22:49 ID:0.net
電車で隣りの座った女の子が眠ってもたれかかってくることあるけど
あれって少なくともキモがられてなくて無防備でいられるってことだよな



26: 2020/06/29(月) 08:24:48 ID:0.net
好きって言ってくれないとわからないよ



27: 2020/06/29(月) 08:25:08 ID:0.net
>>13
ハゲてる人を直視すると失礼だと思われてチラ見が多い



28: 2020/06/29(月) 08:28:29.41 0.net ID:
けつめど痒いなーって言ってくる



29: 2020/06/29(月) 08:31:23.07 0.net ID:
あまり話さないし嫌われてるのかなあ?と感じても
実は好き避けだったってことが何度もあったから
好き避けをちゃんと見極めることだな
とりあえずこっちから話しかけてみて
それがきっかけでよくしゃべるようになったら脈アリ
今までとあまり変わらないんなら好き避けじゃないから脈ナシ



[ad_fluct2]



30: 2020/06/29(月) 08:31:23.93 0.net ID:
露骨にひいきしてくるな
他の男がその場にいても自分の好きな男だけにしか自分から話しふらないとか
全員にお菓子配って自分の好きな男にしか感想聞かないとか



31: 2020/06/29(月) 08:34:43 ID:0.net
ブログに
「好きってなった」と書く



32: 2020/06/29(月) 08:38:27 ID:0.net
あと特長的なのが好き避けする子は美人が多い



33: 2020/06/29(月) 08:40:06 ID:0.net
>>30
それはお前が明らかにその場で一番イケてる男だから
イケてない男を好きになった美人は公の場では好き避けする



34: 2020/06/29(月) 08:43:17 ID:0.net
昔職場で誰が一番好きか的なアンケートとったら
女子のほぼ全員が俺だったことがあって意外だった



35: 2020/06/29(月) 08:44:07 ID:0.net
好き避けって具体的にはどんな感じなの



36: 2020/06/29(月) 08:44:17 ID:0.net
女の子からの視線を感じて目が合うとまるでにらめっこのようにじっとしたまま
10秒くらい真っ直ぐ俺の目を見つめてきて俺が目線外すとニコッと微笑んでくれる
何が目的が分からずどう反応すればいいかも分からないけど結局は嬉しい



38: 2020/06/29(月) 08:45:43 ID:0.net
>>13
自意識過剰



40: 2020/06/29(月) 08:49:41 ID:0.net
>>35
仕事以外の会話は殆どしないとか
不自然な距離を感じるとか
二人きりになるのをなぜか避けてるとか



41: 2020/06/29(月) 08:51:23 ID:0.net
>>25
単に眠たいだけで起きたらキモって思われてる






42: 2020/06/29(月) 08:51:46 ID:0.net
嫌い避けと好き避けの違いがわからない



43: 2020/06/29(月) 08:53:07 ID:0.net
電車の吊り革に捕まってる時に正面の女が股間見てたら脈有りだよ



44: 2020/06/29(月) 08:53:18 ID:0.net
>>32
じゃあのハロメンは俺の事が好きなんだな



45: 2020/06/29(月) 08:55:08 ID:0.net
手首に人差し指と中指を当てて時計を見てる



46: 2020/06/29(月) 08:57:02 ID:0.net
>>4
そして鬼のような形相で睨まれる



47: 2020/06/29(月) 08:59:44.90 0.net ID:
>>42
好き避けならよく目が合う



48: 2020/06/29(月) 09:03:24.31 0.net ID:
>>25
若い女が男にもたれかかっても叩き起こされたりしないから油断しているだけだ
と若い女が言っていた
その時その女がどれだけ眠たかったのか知らんけど
眠気に負けないほどの警戒心や嫌悪感は持っていないかったというレベル



49: 2020/06/29(月) 09:07:36 ID:0.net
訊いたら分かるんだからサイン云々言ってないで口頭確認しろ
空振りするかも知れないが大事故(警察を呼ばれるなど)は防げる



50: 2020/06/29(月) 09:09:18 ID:0.net
同じ目的地に行くとき
嫌い避け・・・嫌いだからあいつとは違う道を通って行こう
好き避け・・・好きだからあの人に気付かれないように尾行して行こう



51: 2020/06/29(月) 09:11:49 ID:0.net
電車であえてタイプの男にもたれかかって眠る女を俺は好きにはならんわw
他の男にも同じことやってるだろって逆に冷める



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

52: 2020/06/29(月) 09:13:04.56 0.net ID:
てゆーかー
男がサインに気づかなかったら
女のサインがだんだん露骨になってきて最後には口で言う



53: 2020/06/29(月) 09:13:42.44 0.net ID:
まわりにしゃべるから
それでわかる
中学生かよってノリになるやん
おんなどもは



54: 2020/06/29(月) 09:15:27.19 0.net ID:
>>53
大人になるとそんなのないぞ
むしろ親友ぐらいにしか話さない



55: 2020/06/29(月) 09:16:55 ID:0.net
>>53
なるほど
中学以降女と関わりがないんだな



56: 2020/06/29(月) 09:17:35.62 0.net ID:
生物として惚れてるのかATMとして利用したいかの差もあるしな



57: 2020/06/29(月) 09:18:13 ID:0.net
疑問形で話す、返信する
会話をつなぎたい乙女心



58: 2020/06/29(月) 09:22:52 ID:0.net
物の貸し借りをするといいぞ
わかりやすいのはDVDを貸すとかな
向こうからお礼にご飯を奢るよってデートの流れにしやすいだろ



59: 2020/06/29(月) 09:23:29 ID:0.net
男友達と付き合ってもいいんじゃないのこれと思って一緒に旅行に行ったけど何も起こらなかった
そういう経験談を他の人からも聞いたことあるから
一緒に旅行に行ったらまず大丈夫ですよ殿方たち



61: 2020/06/29(月) 09:26:05 ID:0.net
>>59
日本語で



62: 2020/06/29(月) 09:27:51.72 0.net ID:
なにげに自分が恋愛経験豊富で笑うわw






64: 2020/06/29(月) 09:29:53 ID:0.net
>>61
分かりにくかったか
何かあってもいい覚悟で旅行に行ったけど何もなかったという体験談です
他の女性からも同じような話を聞くので旅行は覚悟の表れと言えるかなーと



66: 2020/06/29(月) 09:33:17 ID:0.net
学生のとき同じ界隈の女ヲタと同部屋で遠征したけど指一本触れずに帰ってきたの思い出した



67: 2020/06/29(月) 09:33:18 ID:0.net
呼吸してる



71: 2020/06/29(月) 09:35:34 ID:0.net
相手から告白されるまで待つのがデフォ



73: 2020/06/29(月) 09:38:12.96 0.net ID:
物理的距離をやたらと詰めてくる



75: 2020/06/29(月) 09:39:43 ID:0.net
アンカつけて絡んでくる



77: 2020/06/29(月) 09:41:36 ID:0.net
>>58
ハロプロのDVDくらいしかない



78: 2020/06/29(月) 09:41:54 ID:0.net
脈アリを気にするのは女の方だぞ
男は口でしっかりと告白すれば結構行ける
なんだかんだで女は待ちなんだよ



98: 2020/06/29(月) 09:59:09 ID:0.net
>>40
男からしたら嫌われてると思う



99: 2020/06/29(月) 10:04:48 ID:0.net
>>98
それ付き合う前の元カノの行動だからリアルな好き避けだぞ



102: 2020/06/29(月) 10:11:21.78 0.net ID:
>>40
この彼女は同じバイト先だったんだが
彼女は短大2年で就職も決まってたバイトの最終日に
今までは殆どしゃべったことがない彼女の方から
めっちゃ話しかけてきたのがきっかけで好き避けがわかったんだけどなw



111: 2020/06/29(月) 11:02:12.68 0.net ID:
>>31
優勝







関連記事