【RSS】PCメイン記事上ワイド1

女性の52%「男性は年収500万~600万欲しい」





1: 2024/04/15(月) 07:14:05.33 0.net ID:
■女性が「男性に希望する年収」(500万~600万が52%)

続いて「結婚にあたり、お相手に希望する年収」を聞いてみました。

男性のボリュームゾーンは「200万~300万」です。そして、女性のボリュームゾーンは「500万~600万」で、約52%の女性から選ばれる結果となりました!

この調査結果で、男性は「いくらでもよい」が1位に選ばれており、女性の結果では「いくらでもよい」は4.2%で、男性とは逆に、ほどんど選ばれていないことが分かります。

この結果から、結婚にあたりお相手の収入額が気になるのは主に「女性」一方男性は、「収入額は、あまり気にしていない」

そして、女性は「お相手の年収に関して平均以上を求める傾向がある一方で、自身の年収は控えめに考える人が多い」と推測できる結果が見えました。




3: 2024/04/15(月) 07:17:06.78 0.net ID:
わかったから黙っとけ



4: 2024/04/15(月) 07:23:29.63 0.net ID:
600万は誰でもなれる
フルコミの底辺職だけど能力的に600万が不可能なやつは職場に1人もいない
面倒だからセーブしてるだけ



5: 2024/04/15(月) 07:27:44.70 0.net ID:
平均年収が500万円を超えるのは30代後半
おじ専か



6: 2024/04/15(月) 07:30:56.50 0.net ID:
地方で600万あるのは幹部クラス



7: 2024/04/15(月) 07:35:01.20 0.net ID:
無職・家事手伝いアラフォーBBAは誰からも選ばれません
女性で最高クラスの職業は教員とか市役所勤務とかの公務員



8: 2024/04/15(月) 07:38:52.67 0.net ID:
平等とは



10: 2024/04/15(月) 07:43:08.90 0.net ID:
お前らを食わせるために働いてんじゃねえっつーの



11: 2024/04/15(月) 07:44:20.86 0.net ID:
いや男は結局好きな女のために働くもんだろ



12: 2024/04/15(月) 07:53:06.64 0.net ID:
女の年収も問われる時代





13: 2024/04/15(月) 07:54:48.03 0.net ID:
女性はEカップ以上欲しい



15: 2024/04/15(月) 08:29:42.63 0.net ID:
付き合って数ヶ月でヒモになった俺を10年以上支え続けた嫁は
俺の収入が増えるたびに不安定になっていたな
そのへんはしっかり話し合ったけど



17: 2024/04/15(月) 08:52:00.70 0.net ID:
600でいいなら20代で達成できる会社もたくさんあるから余裕じゃね?



18: 2024/04/15(月) 08:52:46.99 0.net ID:
地方でも夜勤あれば500は余裕で超える 1番悲惨なのが地方のホワイトカラー



21: 2024/04/15(月) 08:58:51.57 0.net ID:
外人と結婚すればいい



23: 2024/04/15(月) 10:41:47.12 0.net ID:
無価値になる40過ぎまで言ってろ



24: 2024/04/15(月) 10:45:59.25 0.net ID:
男性は年収500-600万でいい
肴は炙ったイカで良い



25: 2024/04/15(月) 10:54:08.26 0.net ID:
もう男は結婚離れしているから
何を言っても無駄



26: 2024/04/15(月) 10:57:00.93 0.net ID:
男性はお金目当ての女性と結婚したくないっしょ
そんぐらい考えられないかな?



27: 2024/04/15(月) 11:03:21.00 0.net ID:
晩婚化、非婚化とか言っても低収入の負け組男の高齢未婚率が爆発的に上がっただけで高収入の勝ち組男は昔とあまり変わらずある程度の年までにはほとんどが結婚してて高齢未婚なんかほとんどいないという現実
結局金が全て



年収別男女生涯未婚率(生涯未婚率とは50歳時点での未婚率のこと)

アラフォー男女の年収別未婚率

年齢別未婚率の推移



[ad_fluct2]



28: 2024/04/15(月) 11:03:52.18 0.net ID:
女を養う時代は終わりました



29: 2024/04/15(月) 11:07:34.81 0.net ID:
50歳800万だけど独身だよ



30: 2024/04/15(月) 11:13:21.54 0.net ID:
左翼フェミが今は女性の社会進出、女の自立の時代と言ってるが
現実は男性に依存するしかない女が大半。



31: 2024/04/15(月) 11:13:27.23 0.net ID:
このようにメディアが煽るから
低収入の男性は最初から結婚諦めちゃうんじゃないかな?



32: 2024/04/15(月) 11:15:01.58 0.net ID:
収入は相手のルックス次第
ヒモでもいいのと1000万でも苦痛のとかいろいろ



33: 2024/04/15(月) 11:16:08.91 0.net ID:
低収入なら結婚というか子作りしないほうがいいでしょ
子供いらないなら結婚もありだと思うがそれを望む女が少ない



34: 2024/04/15(月) 11:18:26.13 0.net ID:
昔は貧乏子沢山だったのに



36: 2024/04/15(月) 11:36:55.89 0.net ID:
>>31
諦めるも何もメリットがないからなぁ



37: 2024/04/15(月) 11:54:42.84 0.net ID:
まあいい相手がいればするんじゃない?



41: 2024/04/15(月) 12:03:36.88 0.net ID:
愛した女性と結婚したいと思うのが普通じゃないの?






42: 2024/04/15(月) 13:07:20.95 0.net ID:
フルタイムで500稼げん奴おらんやろ



44: 2024/04/15(月) 13:23:44.87 0.net ID:
子供作るかどうかは夫婦の問題だからな
うちは世帯収入1500万超えてるけど子供は作らない方針



45: 2024/04/15(月) 13:43:06.43 0.net ID:
ひとりで生きていくだけなら別にいくらでもやりようがあるしカネ目当ての女とわざわざくっつくのもな



47: 2024/04/15(月) 13:50:34.91 0.net ID:
結婚対象になるよりもH対象になったほうが人生楽しいよ



48: 2024/04/15(月) 14:03:26.82 0.net ID:
結婚というのは女を養う制度ではなく
子供を産み育てるための制度です



52: 2024/04/15(月) 14:39:30.91 0.net ID:
子供作ろうと思うとそれくらい必要なのは分かるけどな
妊娠出産で何事もなければ仕事に復帰できるけど体を痛めて以前のように働けなくなる人もいるし
産まれてきた子供次第ではどちらかが付きっきりで世話しないといけなかったりとかな
そういうのを国や自治体がもう少しフォローできればいいんだけどね



53: 2024/04/15(月) 14:41:06.80 ID:0.net
底辺だと額面で350万でもかなり難しい
しかも底辺になるほど仕事上の交通費も基本自腹とか有休とか福利厚生とかろくにない場合が多いし



55: 2024/04/15(月) 14:45:55.97 ID:0.net
少子化は
格差を付けた社会構造に起因しているのがわかってるに
改善しようとしない政府



56: 2024/04/15(月) 14:48:15.14 ID:0.net
上級国民の要求ばかり呑んで庶民から搾取する国のために誰がわざわざ子供なんて作るんだよ



57: 2024/04/15(月) 15:03:46.09 ID:0.net
年収年収言うけど可処分所得を気にした方がいいんじゃないのか?
俺年収1000万超えてるけど可処分所得300万ぐらいやぞ



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]





関連記事