【RSS】PCメイン記事上ワイド1

今の仕事が終わったら日本一周するつもりなんだが





1: [ここ壊れてます] .net ID:
移動手段:チャリ
年齢二十
何も憂う事は無いよな?



3: [ここ壊れてます] .net ID:
楽しいぞ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
何月出発よてい?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
終わったらって変だな
辞めたら



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
だよな

>>4
まだ完全に未定
ただ冬は避けたい



7: [ここ壊れてます] .net ID:
予算は?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
チャリのスペックは?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
勝手に一周すればいいのにこいつらなんで構ってばっかなん?



11: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうことする人って疲れてんだよ
冷静になって考えよう



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
20万程で考えてる

>>8
仕事辞めてから買うつもりだからまだ無い





13: [ここ壊れてます] .net ID:
チャリは無理だろ
せめてバイクにしとけ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
ヒエッ

>>11
疲れているのは間違いない
ただ冷静に考えたら昔から憧れていた事でもあると言うww



15: [ここ壊れてます] .net ID:
なら基本野宿か
春頃出発にしなきゃ途中で冬になっちゃってキツいだろ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
どうしてだ
今から免許取るのも面倒だな



17: [ここ壊れてます] .net ID:
中古のカブの方がいいかも



18: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事が嫌とかそういうのでそっちに走るのはお勧めしないな
俺の周りにも仕事で追い込まれると現実逃避で今とは別のことをやり始める奴が多い
バーテンダーになったりどっかの離島に移住したり
でもその先でも嫌なことってあるんだよ
最後に逃げ場がないことを悟る
変えるのは環境ではなく自分なんだよ



19: [ここ壊れてます] .net ID:
いきなり日本一周する前に県内一周くらいでリハーサルしたほうがよくないか?
体力に自信があるなら構わないけど



20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
チャリはバイクより燃費悪い
仕事辞めるまでに教習所通っておけばいいだろ



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
これはガチ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
原付二種なら7日教習日あればとれる
普通二輪でも14日教習日あればとれるぞ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
留意しておく
でもやりたくて堪らないんだ

>>19
確かに
先にそれやった方が良さそうだな



24: [ここ壊れてます] .net ID:
内地人なら北海道と違って冬でも教習やってるだろうから周1でもいける



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
故障とかでって事か?

>>22
そんな早く取れるなら考えるてみるわ



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
今の自分を変える為に厳しい日本一週にチャレンジすんだろここでニタニタ他人を馬鹿にしてるだけのお前なんかと一緒にするな



27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
そうなのか



28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
喧嘩はよしてくれ



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
カブならリッター60kmは走るけどお前がチャリ60km漕ぐには何か食べたり飲んだりするだろ
チャリの方が日数が長くなる分ますます費用がかさむ



33: [ここ壊れてます] .net ID:
それ日本一周じゃないじゃん
もしかして沖縄もいかない感じ?



34: [ここ壊れてます] .net ID:
ワークマンで品定めするのも楽しいよ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
死にたくは無いな

>>30
確かにな
変更しようかな

>>33
行かないw
ちょっとホラ気味になったな






36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
わかる







関連記事