【RSS】PCメイン記事上ワイド1

レクサスの車とトヨタの車って何が違うん?





1: 2018/12/16(日) 10:03:57.22 0.net ID:
エンジンは同じの使ってるよね



3: 2018/12/16(日) 10:08:48.46 0.net ID:
名前が違うだけ



4: 2018/12/16(日) 10:10:32.91 0.net ID:
内装はさらにワンランクアップって感じがする



5: 2018/12/16(日) 10:11:56.49 0.net ID:
レクサスもコンセプトを見失ってるのか最初の頃のゴージャス感がらなくなってきてる
同じトヨタでもベルファイアとかの方が高級感ある内装になってる



6: 2018/12/16(日) 10:13:06.65 0.net ID:
車そのものよりもレクサスオーナーのみ受けられるサービスな
トヨタ車オーナーが受けられるサービスより格段に上のサービスがある



7: 2018/12/16(日) 10:16:46.01 0.net ID:
元々トヨタの北米ブランドを日本のトヨタの高級車ブランドにした



8: 2018/12/16(日) 10:17:27.34 0.net ID:
レクサスオーナーだけどそんなにすごいサービスと感じなけどなぁ
アメックスプラチナとか持ってた方がサービスはすごい



9: 2018/12/16(日) 10:17:41.37 0.net ID:
納車時に写真撮ってもらえる



10: 2018/12/16(日) 10:18:08.95 0.net ID:
セルシオの続きがレクサスになったらしいけどセルシオの方が色々と高級だったよね



11: 2018/12/16(日) 10:19:47.53 0.net ID:
ドアの閉まるときの音が違うだけ





12: 2018/12/16(日) 10:20:38.22 0.net ID:
工場は同じでもレクサス専用のラインがあるし
塗装もレクサス専門の技術者がいるよ



13: 2018/12/16(日) 10:22:58.12 0.net ID:
レクサスはものによっては安いし実際安っぽい車も多いよね
何のために別名にしたのかわからんくらいに



14: 2018/12/16(日) 10:23:21.81 0.net ID:
レクサスいうても新車300万円台からある



15: 2018/12/16(日) 10:24:20.96 0.net ID:
C-HRが500万で買える
カムリが600万で買える



16: 2018/12/16(日) 10:24:35.30 0.net ID:
内装が全然違うね



17: 2018/12/16(日) 10:27:15.38 0.net ID:
レクサスとトヨタの塗装が全然違うのはパッと見ただけでわかるけど
>>1は引きこもりだから実車を見たことがないのかな?www



18: 2018/12/16(日) 10:29:57.00 0.net ID:
トヨタとレクサス
日産とインフィニティ
ホンダとアキュラ



19: 2018/12/16(日) 10:30:10.37 0.net ID:
レクサスのフロントマスクの間抜けさは何だありゃ?
あれアメリカで受けるの?
CMはカッコ良いのに肝心の車がダサ過ぎて



20: 2018/12/16(日) 10:30:16.35 0.net ID:
醜い造形に美しい塗装ってかwww



21: 2018/12/16(日) 10:30:24.60 0.net ID:
塗装上塗りしてエンブレム変えただけ



[ad_fluct2]



22: 2018/12/16(日) 10:30:24.94 0.net ID:
>>15
C-HRは300万以下しかないが?



23: 2018/12/16(日) 10:30:53.90 0.net ID:
サービスはだいぶ違いそう



24: 2018/12/16(日) 10:31:01.68 0.net ID:
マークXとハリアーはレクサスと同等の品質



26: 2018/12/16(日) 10:33:42.45 0.net ID:
>>22
C-HRのガワ変えただけのUXが500万もすることの皮肉だろ



28: 2018/12/16(日) 10:36:36.42 0.net ID:
>>26
>>27
何そのレクサスが買えない貧乏人の僻みwww



29: 2018/12/16(日) 10:39:35.68 0.net ID:
下請けだがレクサス専用ラインあるよ



30: 2018/12/16(日) 10:44:40.61 0.net ID:
C-HRをせっかく買ったのにUXなんか出されたら
そりゃC-HR乗りはご立腹だろうわw w



31: 2018/12/16(日) 10:45:37.69 0.net ID:
プリウスを買うんならCTを買った方がいいわなあ



32: 2018/12/16(日) 10:48:13.18 0.net ID:
デザイン買いしたんだから糞デザインのレクサスなんか眼中外だろうに



33: 2018/12/16(日) 10:49:25.87 0.net ID:
〇〇は☓☓のガワを変えただけってのは買えない奴の常套文句だよねw






34: 2018/12/16(日) 10:50:54.26 0.net ID:
同じパーツからも選別品しか使わないし
溶接のスポットから何から違うよ
値段の差ってそういうことだ



35: 2018/12/16(日) 10:53:52.92 0.net ID:
見えないパーツが違うことも理解してないんでろうねwというか理解したくないんだろうけど



36: 2018/12/16(日) 10:54:11.69 0.net ID:
>>32
え?C-HRのくそデザインより遥かにマシだろw w



37: 2018/12/16(日) 10:54:34.40 0.net ID:
プラットフォームが同じだから同じラインで作ってるよ
企業なんだから利益出さないといけないし原価を抑えるためには当たり前だよね



38: 2018/12/16(日) 10:56:08.09 0.net ID:
トヨタ車が前より良くなってきてるからレクサスのアドバンテージが少なくなってるのも事実
レクサスの一番のライバルはベンツでもBMWでもなくトヨタだからな



39: 2018/12/16(日) 10:56:48.33 0.net ID:
>>10
あれだけ知名度とブランド力あったセルシオの名前捨てたのは勿体なかったな



40: 2018/12/16(日) 10:56:58.53 0.net ID:
C-HRとかJUKEとか乗ってて恥ずかしくないのが逆に凄いわワラ



41: 2018/12/16(日) 10:58:06.68 0.net ID:
CT200hはかっこいいと思う
1つ前のかな?



42: 2018/12/16(日) 11:00:44.55 0.net ID:
>>19
馬鹿デカグリルはアウディの後追いの劣化版という感じだしな
まあ評判悪いがあれで心中するんだろ



43: 2018/12/16(日) 11:01:39.47 0.net ID:
レマーク



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

44: 2018/12/16(日) 11:01:39.98 0.net ID:
個体では貧弱な奴もレクサス乗ると強くなれる



45: 2018/12/16(日) 11:06:57.39 0.net ID:
SCのエンジンが2JZ-GTEなら絶対買ってたわ

中古で



46: 2018/12/16(日) 11:07:51.82 0.net ID:
実際レクサスってドイツ車と比べてどうなん?
良いの?



48: 2018/12/16(日) 11:10:04.46 0.net ID:
世の中には変な人がいて高いものじゃないと買わない人がいるんだよねぇ~
レクサス乗りで1000万で買った人が仮にまったく同じ車で200万で売ってても
見向きもしない層もいる



49: 2018/12/16(日) 11:10:08.01 0.net ID:
種類が有りすぎてわけわからん
アメリカでは中型クラス高級車では1番売れてるんだろ



51: 2018/12/16(日) 11:10:52.51 0.net ID:
>>35
初期セルシオ時代は、ボルト1本特注だった・・・けど・・
いまのレクサスは車種多すぎwww  基本品質はトヨタと変わらない



52: 2018/12/16(日) 11:13:04.32 0.net ID:
一瞬セルジオに見えて焦ったわ



53: 2018/12/16(日) 11:13:06.56 0.net ID:
今レクサスのHP見てきたけど顔が全車種同じでキモかった



54: 2018/12/16(日) 11:14:20.72 0.net ID:
ロッテリアマークかチンコマークかの違い



56: 2018/12/16(日) 11:22:32.75 0.net ID:
クラウンのが高級感がある






57: 2018/12/16(日) 11:27:43.33 0.net ID:
でもプラットフォームは同じ



58: 2018/12/16(日) 11:32:47.66 0.net ID:
新型LS恥ずかくねーのあれ
カムリにLマーク貼っただけじゃねーかw



60: 2018/12/16(日) 11:35:15.68 0.net ID:
>>57
君が黄色ナンバー乗りだってことがわかってしまうのはずかいしと思わないのかい(笑)



61: 2018/12/16(日) 11:35:38.62 0.net ID:
GTRは匠が作ってるみたいなイメージ戦略をしてたけど
検査違反で実際は期間工が作ってたってバレちゃったもんなw



62: 2018/12/16(日) 11:37:00.86 0.net ID:
エンブレム変えただけで数百万高くなる



63: 2018/12/16(日) 11:37:51.73 0.net ID:
>>57
いやいや無免許の知ったか丸出しじゃん



64: 2018/12/16(日) 11:52:47.64 0.net ID:
トヨタ車とレクサス乗り比べて、数百万の差の価値は無いとしてるレビューもよく見るね



66: 2018/12/16(日) 12:00:27.37 0.net ID:
たしかにベルファイアやアルフォードの上位の方が豪華だな
今は上場企業社長やヤクザに一番人気なのはベルファイアなんだよな



68: 2018/12/16(日) 12:03:42.75 0.net ID:
街でレクサス見かけても中に乗ってるのはほぼおじいちゃんだな
今のイケてる30代40代は何に乗ってんだ?
BMとかか?



70: 2018/12/16(日) 12:21:43.22 0.net ID:
レクサスは店いったら無料で洗車してくれる



71: 2018/12/16(日) 12:24:03.88 0.net ID:
レクサスの工場は派遣は立ち入り禁止



72: 2018/12/16(日) 12:42:34.93 0.net ID:
ラインが違う人も機械も部品も
田原工場



73: 2018/12/16(日) 13:05:47.19 0.net ID:
>>36
スレ立てしたのはこんなレベルの車音痴か



74: 2018/12/16(日) 13:08:07.98 0.net ID:
むしろそんなレベルの車音痴が最終デザインにゴーサイン出してる今のトヨタ・レクサス勢www



75: 2018/12/16(日) 13:09:17.22 0.net ID:
レクサスのエンブレム代
一枚100万円



77: 2018/12/16(日) 13:14:57.99 0.net ID:
レクサスは値引きしてくれない
新車納車はガソリン満タンの決まり



78: 2018/12/16(日) 13:15:12.81 0.net ID:
>>7
アメリカでもトヨタとレクサスは別ブランドだったぞ



79: 2018/12/16(日) 13:15:55.64 0.net ID:
>>10
セルシオって車名だけど



80: 2018/12/16(日) 13:18:18.91 0.net ID:
>>75
その分デザインにコストかけろっての
馬鹿幹部が



81: 2018/12/16(日) 13:23:30.48 0.net ID:
バリが綺麗に磨かれてるとか?



83: 2018/12/16(日) 13:30:53.50 0.net ID:
うちの子小学生のときレクサスの工場見学行った



84: 2018/12/16(日) 13:34:24.34 0.net ID:
レクサスって地方公務員ご用達の車って感じ
民間労働者はトヨタ車



86: 2018/12/16(日) 14:05:58.30 0.net ID:
高級車買ったら生活レベルもクルマに合わせないとおかしいよ
レクサスで業務スーパーに買い物行けないからね



88: 2018/12/16(日) 16:23:50.71 0.net ID:
200系アスリートは手頃だし、速いし良い車だと思う



94: 2018/12/16(日) 18:37:00.09 0.net ID:
ディーラーレクサスは客全然来ないような



97: 2018/12/17(月) 00:20:13.25 0.net ID:
ランクルの方がカッコいいだろ
レクサスのは倍ぐらい高いから
キズつくから悪路怖くて走れねーじゃん



98: 2018/12/17(月) 07:32:20.38 0.net ID:
レクサスも軽自動車並に安いのあるあらブランドとも言えないな



99: 2018/12/17(月) 07:54:46.02 ID:
レクサスはどの車もトヨタのベース車と差額程の違いはないよね
例えプラットフォームは同じでもエンジンから何から何まで変えてくれないとさ







関連記事