【RSS】PCメイン記事上ワイド1

10年ぶりにテレビを買って久しぶりにバラエティ番組を見た感想





1: 2024/01/13(土) 14:42:16.00 0.net ID:
知ってる芸能人が老いていてなんか悲しくなった



2: 2024/01/13(土) 14:43:33.91 0.net ID:
自分も同じだけ老いてるんだよ



4: 2024/01/13(土) 14:45:14.08 0.net ID:
久しぶりに会った両親が老いてる感じ



5: 2024/01/13(土) 14:48:10.85 0.net ID:
芸能人が旅行したり飯食ってるだけ



6: 2024/01/13(土) 14:49:46.73 0.net ID:
名倉潤とかお爺ちゃんみたいになってた



7: 2024/01/13(土) 14:49:59.49 0.net ID:
テレビ大好き世代の53だけどテレビ捨てて7年見てない
WBCもオリンピックもワールドカップも知らない生活には全く困らない



8: 2024/01/13(土) 14:51:37.63 0.net ID:
バラエティはネットとかで集めてきたような動画をまとめて流して芸能人が感想言うだけ
わざわざ見る価値もないニュースとかは見るけど



9: 2024/01/13(土) 14:52:51.22 0.net ID:
ゴールデンは企業の宣伝ばかりで観なくなった



11: 2024/01/13(土) 15:00:31.46 0.net ID:
金ないんだなってのはわかる



13: 2024/01/13(土) 15:03:00.90 0.net ID:
コストコや業務スーパーの節約レシピばっかで製作費がないんだな





14: 2024/01/13(土) 15:03:04.39 0.net ID:
>>7
なけりゃなんとでもなるよな
ただ狼だけは一生辞められない



15: 2024/01/13(土) 15:03:30.44 0.net ID:
警察24時間みたいな番組を複数の局で同時にやってたときはびっくりした
もう少しなんとかならんのかと



17: 2024/01/13(土) 15:12:30.82 0.net ID:
それだけか
面白い面白くないとかないのかよ



18: 2024/01/13(土) 15:13:25.50 0.net ID:
テレビ局も金がないから企業案件ばっかり



20: 2024/01/13(土) 15:18:58.62 0.net ID:
ビジュアル劣る20代タレントがテレビ出られるようになった印象
誰も芸能人になりたがらないんだろうな



22: 2024/01/13(土) 15:29:32.51 0.net ID:
昔のバラエティやドラマを回顧する番組で必ず出てくる言葉
「今じゃこんなことできない」
コンプラ規制やPCが強すぎて面白いことが何もできなくなっているのが今のテレビ界



23: 2024/01/13(土) 15:34:03.69 0.net ID:
知らないタレントが知らない歌手のモノマネしててワロタ



24: 2024/01/13(土) 15:36:33.10 0.net ID:
>>22
ほんこれ
何も出来ない



27: 2024/01/13(土) 15:39:32.71 0.net ID:
俺は地デジ化のときテレビ買い替えなかったから15年くらいまともにテレビ見てない



28: 2024/01/13(土) 15:40:34.48 0.net ID:
BSのがマシ
スギちゃんの旅番組観てる



[ad_fluct2]



29: 2024/01/13(土) 15:42:32.47 0.net ID:
俺もBSを見る比率が高くなっている



31: 2024/01/13(土) 15:50:19.44 ID:0.net
昨日ビデオ整理してて90年代の番組見たら面白い
しゃべりも今より丁寧なんだよな



32: 2024/01/13(土) 15:53:00.09 ID:0.net
ワイはほぼニュースと競馬中継しか見てへん
バラエティー見るんがキツなってきたわ



35: 2024/01/13(土) 16:00:23.51 ID:0.net
知ってる芸能人が老けた
知らない人(インフルエンサー枠)



37: 2024/01/13(土) 16:09:29.37 ID:0.net
>>7
根本的に違うんだよなあ
知らなかったら困る困らないとかじゃなくてwbcもオリンピックもワールドカップも単純に観たいわけこっちは



40: 2024/01/13(土) 16:34:19.76 ID:0.net
実家に住んでて家族も居る生活だと誰かしらがテレビ観てるから観ちゃうんだけど一人暮らしでPCなんて買おうものならテレビ持ってても滅多に観ないなマジで
だから久しぶりに観る番組とか明らかに昔観てた頃より予算無いのが分かって悲しくなる
Mステとか酷えよ



41: 2024/01/13(土) 16:36:46.16 ID:0.net
Mステは全編スタジオライブにしろよって言いたくなる



42: 2024/01/13(土) 16:37:21.71 ID:0.net
AKBが流行る前から見てないからオワコン化にビックリする
EXILEも



43: 2024/01/13(土) 16:40:01.43 ID:0.net
TBSの感謝祭も芸能人の数減ってなんかショボいよな
こじんまりしてるというか



44: 2024/01/13(土) 16:40:15.06 ID:0.net
Mステが全編スタジオライブにした所で人選で終わってるから全く見ない






47: 2024/01/13(土) 18:07:36.67 ID:0.net
さんまが爺さんになってて驚いた







関連記事