【RSS】PCメイン記事上ワイド1

俺氏、ボイスレコーダーで会社のやつらを皆殺しにすることを決意する





1: [ここ壊れてます] .net ID:
全員血祭りにあげてくれるわ!!!!!!!!!!



2: [ここ壊れてます] .net ID:
もっと硬いもの使え



4: [ここ壊れてます] .net ID:
ワロタ



5: [ここ壊れてます] .net ID:
ほぼ拳だろ



6: [ここ壊れてます] .net ID:
物理的にかよ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
問題はどうやって設置するかだ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
いちよう奪われた場合の展開も考えとけ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
設置場所は会社のくそどもが設置したカメラがあるんだよ
だからそれも加味しないといけない



11: [ここ壊れてます] .net ID:
攻撃力5
防御力80



13: [ここ壊れてます] .net ID:
あまりにも仕事できない職場の厄介者で罵倒でもされてんだろ
ゴミのくせにプライドだけは1人前の生きてるだけで人に迷惑かける奴っているよな





15: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事は単に金をもらうためのプロセスでしかないのにそこで人を評価したり壊したり貶めたりするやつは絶対に許せない



16: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
そのデータ使えばいいじゃん



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
開き直るなゴミ
ナマポでも受けてひっそりと暮らせよ迷惑だからさ



18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
違う
それは違うと言いきれる



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
俺は触れないんだよ
あと集音までしてるかも分からないし



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
てめぇはどうせずる賢くやってるごみ



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ボイスレコーダーで頭叩かれたら痛そう



24: [ここ壊れてます] .net ID:
会議をしているところに設置しようと思ってる
それもできれば毎日



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
おまえは頑張れしっかりボイレコで録音して戦うんだ

俺はそのすべがなかったから死んだ



27: [ここ壊れてます] .net ID:
あいつらはずる賢いから直接対面で接する時や指示命令なんから表面的には何の問題もないようなやり方をしてくる

だから、俺への処遇を決めてる会議を録音するんだ



[ad_fluct2]



29: [ここ壊れてます] .net ID:
なんのためか知らんが会議してるとこなんて機密漏洩でお前が死ぬだけじゃね



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
別に俺が録音した証拠なければいいだろ
それに漏洩しなくてもいいじゃん

会議のメンバーのある方が善意で情報提供してくださった
録音も過去数年分あると言っていて、一部を聞いた

これでいいじゃん



32: [ここ壊れてます] .net ID:
すまん、お前のいない時にどれだけ酷い事言ってても何の罪にもならずお前が爆死するだけでは



33: [ここ壊れてます] .net ID:
何人か、俺への処遇を毎回決めてる時も意見をしてないだろうと思われる人がいる

そういう人がいる時点で他人からの提供というのは可能性を否定できないはずだし、内部から壊してやることができる



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
だから、それを録音すればいいだろ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
もう何も怖くない



39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
本人がいない所で悪口言ったら何の罪になるんだよ
お前が盗聴で炎上する側だろ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
なぁ考え直さないか?



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
正当な理由による処遇ではないと証明ができる



43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
証明できるとどうなるんだ?
別に会社側に正当な理由で処遇を決めなければならない法律もルールもないわけだが
そうじゃなかったら大半の中小企業が違法状態だよね






48: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
そうだよ
でも、証拠がないし、更なる報復人事やそこにいられなくなることを理由に戦う人が少ない

証拠があれば戦える
お前は何なのか知らないけど、別に俺が失敗すると思ってるならそんなにムキになってやめさせようとしてこなくてもいいんじゃないか?



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
普段用と会議用2つ仕掛ければいいんじゃない?



52: [ここ壊れてます] .net ID:
>>50
その普段のところには俺は入れない
常に誰かがいるしな



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>48
なら好きにすればいいもう知らん



65: [ここ壊れてます] .net ID:
この生きづらさからするに
塀の中の方が幸せな人もいるのかもしれん
無料で塀の中へ入れる仕組みづくりとかどうよ?







関連記事