【RSS】PCメイン記事上ワイド1

高速で合流する時の「ええい、ままよ!」感は異常wwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
何であんな運ゲーなんだろうな?w



2: [ここ壊れてます] .net ID:
一旦止まってタイミング見計らえば良いだけなんだが後ろから追突されるのが怖くて速度落とせないから後ろチラ見してからええいままよで全力ブッパ
ちなみにバイク



3: [ここ壊れてます] .net ID:
お前もうMS降りろ



4: [ここ壊れてます] .net ID:
入口付近走行してるほうしてんだと丸見えで
余裕回避できるので



6: [ここ壊れてます] .net ID:
なむさん!



7: [ここ壊れてます] .net ID:
なむさん!



8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
>>7
タイミングバッチリすぎ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
一旦止まる…?



10: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろ止まってからのほうが難しいだろ



11: [ここ壊れてます] .net ID:
いやいやいやいや





12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
ならどうしたら良いのかな(怒)



13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
いつも無理そうなら止まって20~30秒後ろ見てから行ってるぞ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
俺はハイビームとクラクション鳴らし続けながら突っ込んでる
大体避けてくれる



16: [ここ壊れてます] .net ID:
よっぽどのことがなければ後ろが合わせてくれる運ゲー



17: [ここ壊れてます] .net ID:
先月加速レーンの最終地点でバザード点けてる若葉マーク見たわ
まだ同じ場所に居ないか心配してる



19: [ここ壊れてます] .net ID:
すでに走ってる側の車の協力が不可避という時点で煽り運転陰湿大国の日本に不向きだと思う



20: [ここ壊れてます] .net ID:
首都高は加速車線短くて嫌だな



21: [ここ壊れてます] .net ID:
ままよどうにかなりまっしゃろ打法



22: [ここ壊れてます] .net ID:
自分が見てても後ろからくるやつが前見てるとは限らない



23: [ここ壊れてます] .net ID:
バイパス125で走るけど余裕だわ



[ad_fluct2]



26: [ここ壊れてます] .net ID:
胸で十字切って合流奴www



27: [ここ壊れてます] .net ID:
そのまま走行車線になる所からしか乗りたくない



29: [ここ壊れてます] .net ID:
加速しながら指示器出せば後続が速度落として車間空けるだろ
空けない無頼漢もたまに居るが



32: [ここ壊れてます] .net ID:
「いっけぇー!」「ええいままよ!」「南無三」



35: [ここ壊れてます] .net ID:
たまに合流車線で止まってる車居るよな
一度追突しそうになって肝が冷えた



36: [ここ壊れてます] .net ID:
誰も入れてくれないままカーブしてるとこで大破したら笑う



38: [ここ壊れてます] .net ID:
なんとぉー!!!



39: [ここ壊れてます] .net ID:
加速レーンなのに加速しないマン



40: [ここ壊れてます] .net ID:
加速レーンできちんと加速できれば本線の車との相対速度10kmくらいだから安全に合流できるんだよな
10kmのノロノロ運転の車線に合流するのと同じだから



43: [ここ壊れてます] .net ID:
走行車線走ってて、これから合流する奴がいるから速度緩めてんのに入って来ないのマジで勘弁してくれ
俺の後ろに入ろうとしてんだろうけども










関連記事