【RSS】PCメイン記事上ワイド1

40歳になったんだが急に結婚もしたいし子供も欲しくなってきた





1: 2015/10/16(金) 18:28:54.20 0.net ID:
独身で今まできてしまって絶望しか感じなくなってきた
もう地元の同級生は小学生の子供とかいて全く遊んでくれなくなったし
その家庭に遊びに行っても奥さんがいて物凄く気まずい



2: 2015/10/16(金) 18:29:15.24 0.net ID:
金さえあればなんとかなるよ



3: 2015/10/16(金) 18:30:24.07 0.net ID:
蛙のピョンタ凄いな
三段跳びで二メートル
明日はもっと跳ぶんだと
クワックワックワッカカ
叫んでゐ



4: 2015/10/16(金) 18:30:33.12 0.net ID:
年とってもアイドルを追っかけたツケだな



5: 2015/10/16(金) 18:30:39.21 0.net ID:
40歳過ぎて友達と遊ぶってw



6: 2015/10/16(金) 18:32:14.95 0.net ID:
>>5
遊ぶんやで男はいつでも少年や
ただむこうには家庭があるんや



8: 2015/10/16(金) 18:40:27.96 0.net ID:
子供が高校生くらいになればまた遊びに付き合ってくれるようになるよ



9: 2015/10/16(金) 18:46:22.24 0.net ID:
結婚も就職も30過ぎるとな



10: 2015/10/16(金) 18:46:41.96 0.net ID:
婚活しよう



11: 2015/10/16(金) 18:47:09.81 0.net ID:
さすがに寂しくはなるな





12: 2015/10/16(金) 18:48:54.11 0.net ID:
結婚するより独身でいた方が遥かに幸せだろ



15: 2015/10/16(金) 18:52:43.59 0.net ID:
>>12
まだ親が生きてるからだよ
だからそう思う
俺も実家の両親がいなくなったら孤独になるだろうなあって思う



16: 2015/10/16(金) 19:01:27.03 0.net ID:
独身とは有り余る時間を楽しむものだ



17: 2015/10/16(金) 19:01:52.90 0.net ID:
>>15
好きなアイドルを追っかけてる方が幸せだと思うぞ
束縛されることもないし自由の身だし



19: 2015/10/16(金) 19:04:42.81 0.net ID:
自由が幸せとは限らんよ



21: 2015/10/16(金) 19:06:22.84 0.net ID:
他人の為に毎日生きていく幸せってもんを知らないからな



22: 2015/10/16(金) 19:08:00.21 0.net ID:
ナイナイの岡村もその歳くらいから結婚したい言いだしたな
それまでは孤独が好きで女も毛嫌いするくらいだったのに



23: 2015/10/16(金) 19:08:01.92 0.net ID:
好きな時間にテレビを見て好きな時間に飯を食って
好きな時間に風呂に入り好きな時間に寝る
これほど幸せな事はないだろ



24: 2015/10/16(金) 19:09:11.26 0.net ID:
>>23
社会性の無い自由は野生動物と変わらんよ



25: 2015/10/16(金) 19:09:48.66 0.net ID:
いやホントどうすんのよワシら



[ad_fluct2]



26: 2015/10/16(金) 19:10:11.69 0.net ID:
婚活



27: 2015/10/16(金) 19:10:12.47 0.net ID:
ワイさんは実家が九州の資産家だからどうとでもなる



28: 2015/10/16(金) 19:10:58.92 0.net ID:
自分のことだけ考えて生きるってのも辛いものだよ
健康の不安とか怖いものだらけになりそうだけどね



29: 2015/10/16(金) 19:12:00.89 0.net ID:
それでなくても結婚しない人が増えて来てるんだぞ
独身が最高にいいという証拠だろ



30: 2015/10/16(金) 19:12:09.54 0.net ID:
クワガタでも育てるか



31: 2015/10/16(金) 19:12:53.25 0.net ID:
まあ40歳過ぎて自我だけって逆に生きるのに苦しいよ



32: 2015/10/16(金) 19:13:30.81 0.net ID:
おっさんになって自由なんて必要ない
もう自由は散々してきた



33: 2015/10/16(金) 19:13:48.25 0.net ID:
独身で高齢になると猫とか飼いだすんだよな
寂しくて



34: 2015/10/16(金) 19:13:57.03 0.net ID:
自分の生活のためだけの毎日てのもしんどいのね



35: 2015/10/16(金) 19:14:35.66 0.net ID:
40歳ぐらいになってなんか自分はそう長生きできねえなと思って
むしょうに結婚したくなった






36: 2015/10/16(金) 19:15:08.66 0.net ID:
自由じゃないだろ
分岐の無い孤独死までの一本道だ



40: 2015/10/16(金) 19:16:07.34 0.net ID:
>>29
実態は独身が最高と煽られた世代が婚期逃してるだけなんだぜ
正社員はダサい、フリーター最高と煽られた結果、景気が落ち込んで途方に暮れた人達と同じ時代の被害者達



47: 2015/10/16(金) 19:20:25.73 0.net ID:
>>40
マジでか?
なんか結婚しない人が増えてるってのを耳にしたから
いずれにしても結婚しといて良かったわ俺



49: 2015/10/16(金) 19:23:06.82 0.net ID:
>>47
結婚すると保守的になるので旅行したり趣味に金を使ってくれなくなるからな
結婚は害悪、独身最高と謳っていれば趣味にジャンジャン金落としてくれる
まんまと洗脳に乗せられてるよ



327: 2015/10/17(土) 02:52:32.04 0.net ID:
>>24
社会性切れるとボケやすいそうな



469: 2015/10/18(日) 10:06:40.61 0.net ID:
>>49
なるほど
勉強になった







関連記事