【RSS】PCメイン記事上ワイド1

【超絶悲報】AO入試に全てを賭けていた受験生ワイ、無事不合格で涙の帰宅





1: [ここ壊れてます] .net ID:
もう終わりだよこの受験



2: [ここ壊れてます] .net ID:
ざまあ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
一般の勉強なーんもしとらん



4: [ここ壊れてます] .net ID:
どこ受けたん?



5: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
だまらっしゃい



6: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
マーチ以下とだけ



7: [ここ壊れてます] .net ID:
どうするんや?



8: [ここ壊れてます] .net ID:
今から勉強すれば共通テスト利用のところ入れるだろあまえんな



9: [ここ壊れてます] .net ID:
もう一年頑張れ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
浪人して早慶行くのが人生のコスパ良いよ
早慶は簡単やから





11: [ここ壊れてます] .net ID:
マーチ三ヶ月で余裕やぞ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
そこまでメンタルやられてないしこっから頑張るしかないわ
いうて3ヶ月あればいけるはずや



13: [ここ壊れてます] .net ID:
ざまあ



14: [ここ壊れてます] .net ID:
マーチ以下をAOは草
意味ある?



15: [ここ壊れてます] .net ID:
バーカザマァ

真面目に勉強しろ



16: [ここ壊れてます] .net ID:
落ちる奴いるのか



17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
本当にそうけぇ?



18: [ここ壊れてます] .net ID:
具体的に何をしてきたん?



19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>11
志望校マーチ以下やからな
ただみんなが思ってるより遥かにワイの頭は悪い



20: [ここ壊れてます] .net ID:
さては国士舘やな



[ad_fluct2]



21: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなん落ちるなんてよほど人格に問題があるんか



22: [ここ壊れてます] .net ID:
指定校ならまだしもaoに全て賭けるのはアホやろ



23: [ここ壊れてます] .net ID:
AOって実力勝負に見えて、実際には高校ごと枠あったりするよや



24: [ここ壊れてます] .net ID:
AHO入試やん



25: [ここ壊れてます] .net ID:
逃げただけの癖に格好付けんなよ
AOなんか負担無いんだからいくらでも一般の勉強できるのに



27: [ここ壊れてます] .net ID:
公募にはもう間に合わんやろうから年明けの一般に死ぬ気で間に合わせろ



32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
そのつもりや



33: [ここ壊れてます] .net ID:
高校のレベルによるけど今からガチってもニッコマくらい行けるやろ



34: [ここ壊れてます] .net ID:
小保方以下やんけ



35: [ここ壊れてます] .net ID:
よかおめ






36: [ここ壊れてます] .net ID:
アホでもOK入試定期



37: [ここ壊れてます] .net ID:
がっかりして~メソメソして国士舘大~



38: [ここ壊れてます] .net ID:
aoってFラン以外もやってるん?



39: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイからのアドバイスやがなんGやめたら余裕で受かるで



40: [ここ壊れてます] .net ID:
もう一般であまり負担かからんとこ行けよ
ワイの第1志望なんて二次は英語と数学だけで理科無いし、共通英語も英検で満点換算してくれるぞ



41: [ここ壊れてます] .net ID:
どこ受けるんかしらんけど一般入試まで3ヶ月くらいあるやろ
必死に勉強すれば私大なら受かるやろ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
普通に勉強すれば良くね?



43: [ここ壊れてます] .net ID:
AOって推薦とは別なんやっけ?
普通に落ちるんか?



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
最近は慶應とかでもやってる



45: [ここ壊れてます] .net ID:
草草の草www



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

46: [ここ壊れてます] .net ID:
まあ実はなんやかんやあってちょっと病んでたんや
そんで勉強する気が全くなかったんだわ
今は自分に合った塾見つけて頑張っとるが



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
自己推薦やからそら落ちるよ



49: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
最近というか日本で一番最初にAO始めたのがSFCやなかったっけ



51: [ここ壊れてます] .net ID:
頑張って入った大学なら途中で辞めたりせんしよかったんちゃう?
マーチ以下なんかどこも一緒やから頑張って勉強して入れるとこ入ればええよ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
なんか実績とかあったんか?ないのに受けるのは厳しいやろ



53: [ここ壊れてます] .net ID:



54: [ここ壊れてます] .net ID:
他の大学のAOとか受けれんのか?



55: [ここ壊れてます] .net ID:
ノー勉でも日東駒専くらいいけるやろ



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>51
確かにな
楽して中途半端な気持ちで入るよりかよかったかもしれん
ポジティブな意見サンガツ



57: [ここ壊れてます] .net ID:
aoって片手間でやるものやろ
なんで勉強してなかったんや






58: [ここ壊れてます] .net ID:
>>54
AOは基本的に専願やね



60: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
>>50
はえー
ほならそんなのに全力注ぐ奴がアホみたいやん



61: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも公募全落ちだったの思い出した
焦るよな😓



62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
それかもしれんわ
行事の実行委員会くらいしかやらんかったし



63: [ここ壊れてます] .net ID:
模試の判定はどんななん?



65: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイはAOでニッコマや1次書類2次面接やな
面接で一個質問に答えれなかったけど受かったわ



66: [ここ壊れてます] .net ID:
AOに全力注いでどうすんねん
オマケやろこんなん



67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>63
もちろんEや



68: [ここ壊れてます] .net ID:
一般受験しろ楽してんじゃねーよ



70: [ここ壊れてます] .net ID:
学校推薦で慶應行けばええやん



71: [ここ壊れてます] .net ID:
マーチ以下なら今からやれば間に合うだろ
知らんけど



72: [ここ壊れてます] .net ID:



73: [ここ壊れてます] .net ID:
おまえは裏口入学すら出来ないのか



74: [ここ壊れてます] .net ID:
まぁAOで入っても授業についていけない可能性あるからね



75: [ここ壊れてます] .net ID:
>>67
模試の判定より過去問の点数の方が大事やで



76: [ここ壊れてます] .net ID:
日大とかなら1ヶ月で受かるやろ



77: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
それみんなからつっこまれたわ
ただワイはどうしても勉強したくなかったんや
それに文章書いたり面接したりするのは得意やったから自信はあった



78: [ここ壊れてます] .net ID:
AOは一般の本命に集中するための滑り止めに受けとくもんや



79: [ここ壊れてます] .net ID:
>>67
ここから勉強して日東駒専5つくらい受けりゃ1個くらい受かるよ



80: [ここ壊れてます] .net ID:
マーチは3ヶ月で受かるしまだ余裕や



81: [ここ壊れてます] .net ID:
楽するからこうなるんや



82: [ここ壊れてます] .net ID:
>>75
せやな、過去問もちゃんと見てみるわ
サンガツ



83: [ここ壊れてます] .net ID:
まあAOで受けたとこからレベルを落とすことを受け入れられればokやろ…プライドが邪魔して同レベ帯受けるなら怖そう



84: [ここ壊れてます] .net ID:
AOって落ちるんやな
一般しか受けなかったから知らんかったわ



85: [ここ壊れてます] .net ID:
お前みたいなバカはうんざりだよ



86: [ここ壊れてます] .net ID:
それなりに学力あるなら万が一落ちたら絶対浪人したほうがええで



87: [ここ壊れてます] .net ID:
AO本命やったけど先生や家族から一般の勉強だけはしておけって言われたから塾は行かせてもらったな
それでも現代文と古文と日本史だけやったけど



88: [ここ壊れてます] .net ID:
高3の夏休みまで部活にハマって無勉で偏差値48しかなかったのに、そこから毎日3時間集中して勉強して上智受かった友達もおるからまだまだこれからやろ



89: [ここ壊れてます] .net ID:
AOなんて女を通すための制度やし



90: [ここ壊れてます] .net ID:
正直舐めとったわ
ワイくらいのアホでもいけるやろとか思っとった



91: [ここ壊れてます] .net ID:
慶應SFCに切り替えよう
小論文と英語や これから4ヶ月は英語だけしろ



93: [ここ壊れてます] .net ID:
ザッコ
AOでマーチ以下だと就活の時に足もと見られるから一般で行けよ
勉強するための努力が出来ない奴は認定されるで



94: [ここ壊れてます] .net ID:
どんまい😿



95: [ここ壊れてます] .net ID:
>>88
すごいなそいつ



96: [ここ壊れてます] .net ID:
政経で受けれるところ探せ



100: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
そんなレベルの大学行っても意味ないし金の無駄にならなくて良かったな



112: [ここ壊れてます] .net ID:
>>95
一緒に勉強しとったけど、ガチで勉強嫌いやったから、時間やなくて今日はここまでやるって決めてやっとったわ
英単語とか200覚えたら今日は終了やから、頑張って3時間で覚えてた



118: [ここ壊れてます] .net ID:
>>112
それエエな
参考にさせてもらうわサンガツ



128: [ここ壊れてます] .net ID:
>>118
そいつ曰くターゲット1900くらいならガチれば10日で余裕らしいぞ
実際は1500くらいで十分って言ってたけど
頑張れ



132: [ここ壊れてます] .net ID:
>>128
ターゲットを10日でマスターできるとか、勉強嫌いなだけで凡人と積んでる脳みそが違うやん



135: [ここ壊れてます] .net ID:
>>91
無理や
帰国子女に踏み潰されるだけ



150: [ここ壊れてます] .net ID:
>>132
一応県内一の進学校やったし地頭は良かったと思うがそいつは暗記が苦手で五感を駆使して覚えるっていって、CD聴きながらぶつぶつ言いながらひたすら書き殴ってたわ
10日は本人が言ってただけで、忘れるから3回くらいやったって言ってたから、賞味30日くらいじゃね?



155: [ここ壊れてます] .net ID:
中学受験して私立行った場合の平均的な進学先は日東駒専だから
>>1は受験生としては普通も普通よ



162: [ここ壊れてます] .net ID:
>>24
クスッときた







関連記事