【RSS】PCメイン記事上ワイド1

仕事でミスした翌日の出社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





1: [ここ壊れてます] .net ID:
きつい



2: [ここ壊れてます] .net ID:
行きたくないわ



3: [ここ壊れてます] .net ID:
すげーわかる



4: [ここ壊れてます] .net ID:
出社したときの刺すような視線



5: [ここ壊れてます] .net ID:
罪人扱いやもんな



6: [ここ壊れてます] .net ID:
バレてるかバレてないかのハラハラ感楽しいよな



7: [ここ壊れてます] .net ID:
人の命に直接関わるようなミスじゃなきゃセーフ



8: [ここ壊れてます] .net ID:
ドンマイ



9: [ここ壊れてます] .net ID:
いつまで残業するかで反省度合い見るから覚悟しとけよ



10: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイはミス隠し続けてメンタル崩壊してバレる前に辞めた😁





11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
再発防止策メールで送ってすぐ帰るわ



12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
普通後から陰口叩かれてそうで最後まで帰れないよね



13: [ここ壊れてます] .net ID:
やきう選手なんか全国にミス晒されてるのにピンピンしとるで



14: [ここ壊れてます] .net ID:
分かるよ
助けてくれるのは時だけや
他のやつがミスするのを待ち続けろ



15: [ここ壊れてます] .net ID:
こんなショーもないミスばかりしてんのワイだけなんなやろか



16: [ここ壊れてます] .net ID:
どんなモス?



17: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイはもう開き直って若干イライラも含めながら逆に元気良く出社して朝の準備する



20: [ここ壊れてます] .net ID:
どんまい😋



21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
どんなミスしたんや?😰😰



22: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイは昨日体調悪くて休んだんやけどSwitchオンラインになってたのバレたからめっちゃ行きづらいわ



[ad_fluct2]



23: [ここ壊れてます] .net ID:
どうせワイが出社してる時他の人出社してないからセーフ



24: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのは一緒に仕事してる連中の性格によるな



25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
出荷日と納品日を勘違いして出荷の日に荷物が届く用の段取りを下請けにやらせた
そもそも金曜日の時点で商社には鬼電かけてたんやが出なかった



26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
全部物流会社の責任にしよう🤗



27: [ここ壊れてます] .net ID:
正規なら会社は簡単にクビにはできんし
ミスしたからなんやねん思っときゃええねん
孤立しようが出社してるだけで給料貰えるからな図太いほうが気が楽やぞ



28: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ全然気にせんと普通にガンガン絡むけどな
嫌味のつもりかお前すげえわって言われたことあるわ



29: [ここ壊れてます] .net ID:
そういう危機感とかは学生の頃に置いてきたわ
今はミスしてもサボりバレても別に不利益ないからええわって思ってる



30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
解雇されようが逮捕されようがどうでもいい人にとっては関係ないな



31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
金曜日に確認の連絡取れてればそもそも無かったミスや
ワイが全部悪いわけではないやろ出荷日だけ教えられたところでそもそもいつ届くかなんてわからんし



32: [ここ壊れてます] .net ID:
バイトのとき上司の指示無視して帰ったら翌日から上司のバイトが冷酷になってたことあったな
そっからしばらく嫌がらせのようなこと受け続けたけど逆にやめなかったわ






33: [ここ壊れてます] .net ID:
>>30
他人からの評価めっちゃ気にしてそうw



34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
純粋な勘違いならまだ分かるが納入日が分かってないことを認識しているのに下請けに段取りさせたのはなんで?
無能すぎない?



35: [ここ壊れてます] .net ID:
周りにすげえ迷惑かけてるミスなら死んどけカスって思うけど
大したミスじゃないならしゃーない切り替えていけで終わる
他人のミスにいちいち切れてるアホがよくいるけど、自分がミスした時のこと考えてんのかなって思うわ



36: [ここ壊れてます] .net ID:
全くそんなこと思わんが
というか社会人になってから叱られたことねーわ
そんなにキレられるもんなの?



37: [ここ壊れてます] .net ID:
コロナ感染以降、元々ギリギリでやってたメンタルが無事折れて3ヶ月休職中のワイ、低見の見物



38: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイ昨日朝から急にめまいがヤバくなったから早退したんやが寝まくっても治らんわ
これどこの病院に行けば治るんや?



39: [ここ壊れてます] .net ID:
謝って再発防止策伝えとけば余裕だろ



40: [ここ壊れてます] .net ID:
人生ミスった3年後の出所に比べたらなんて事ないが



41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
休職して復帰できるやつらの心理がよくわからんわ



42: [ここ壊れてます] .net ID:
わたし失敗しないので



[ad_fluct4][記事中固定リンク4]

43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
メール記載の日付が納品日だと思ってたからや
その日付伝えたんや



44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
迷走神経反射や、吐き気もあったら多分ワイと同じや
生活習慣を戻すしか無いらしいから休養するしかないで



45: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
働かなくても食っていける位裕福ならとっくに辞めとる



46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>43
勘違いなら素直に謝ればいけるやろ
変な言い訳するから君は嫌われるんや



47: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
吐き気もあるけど起き上がったらクラクラするから寝たきりや
飯も無理やり食うた



50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>36
会社の雰囲気によると思う
ワイのとこは普通にキレるし暴言吐くしパワハラする



51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
これは分かる
いつ自分も間違えるか分からんから責められんわ



52: [ここ壊れてます] .net ID:
国民全員が安倍シンゾーの精神でいけばいいやん



53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>46
素直に謝ったぞ現場では
ここでは愚痴らせていただく



54: [ここ壊れてます] .net ID:
>>47
視界が狭かったりぼやけるやろ
病気やなくて体質らしいから生活で整えて行くしか無いらしいで






55: [ここ壊れてます] .net ID:
営業なんやけど最近中途で入った52歳がやばいわ
昨日も昼過ぎ待ち合わせ時間に来なくて電話してみたら免許証と財布家に忘れたことに気付いて一回家来てましたとか言い出したし



56: [ここ壊れてます] .net ID:
>>54
それはならんな
とりあえず耳鼻科行くわサンガツ



57: [ここ壊れてます] .net ID:
新しい仕事になって今から二日目の出勤や
つらい



58: [ここ壊れてます] .net ID:
ミスして泣くプロ野球選手の気持ちがわかるわ



59: [ここ壊れてます] .net ID:
>>56
一時間位横になって回復すれば多分それやと思う
それ以上続いてたらほんまにヤバいかもしれんからどの道病院は行ったほうがええ



60: [ここ壊れてます] .net ID:
アホだし図太いから全然気にならんわ
うるせーよ死ねボケぐらいにしか思っとらんがな



61: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
多分寝坊やろなぁ



62: [ここ壊れてます] .net ID:
>>55
52にもなってそれはヤバすぎて草
よく会社入れたな



63: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
厚顔無恥やな
周りから死ぬほど嫌われてそう



64: [ここ壊れてます] .net ID:
結局会社の雰囲気よな
些細なことでキレ散らかすやつがいるとみんな感化されてネチネチ言ってくるようになる



65: [ここ壊れてます] .net ID:
>>60
わかる
まぁきちんと謝ったあとにそう思うわな😃



66: [ここ壊れてます] .net ID:
ミスしたら普段の周りとの接し方が問われるよな
屑ばっかでも愛想は良くした方が良いわ



67: [ここ壊れてます] .net ID:
>>63
下手すりゃ口に出しちゃうから嫌われまくりやで~🥹



68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
これ
周りを味方に引き込むのはめちゃくちゃ大事や



69: [ここ壊れてます] .net ID:
仕事ってしんどいなあ
テキトーにやるしかないのかもしれん
愚痴れる同僚とかほしい



70: [ここ壊れてます] .net ID:
>>59
何時間寝ても回復せんのや



71: [ここ壊れてます] .net ID:
でもお前らみたいな引きこもりの無職のゴミどもには何の関係も無い話だよね



72: [ここ壊れてます] .net ID:
>>64
キレてくるやつなんて大体無能だから一度言い返したら黙るで



73: [ここ壊れてます] .net ID:
>>63
坂本勇人はけつなあな確定があったけど何事もなかったかのようにプレーしてたやん
あの気持ちが大切や😁何事にも動じないんや



74: [ここ壊れてます] .net ID:
>>53
なら大丈夫やろ
ミスのない人間なんておらんのやからしゃーない



75: [ここ壊れてます] .net ID:
>>73
あいつ絶対サイコパスの異常者やん…



76: [ここ壊れてます] .net ID:
>>64
前の職場はそれやった
今の職場は気遣って貰えて何も言われないけどこれはこれで自分の方が情けなくなるわ



77: [ここ壊れてます] .net ID:
働いてる人はすごいなあ
ワイは充電期間中🙃



78: [ここ壊れてます] .net ID:
なんとも思わんがええやろ
ミスは誰でもする
なんならとんでもない偉い人もミスするし



79: [ここ壊れてます] .net ID:
図太いやつすごい羨ましいわ
あいつら怒られてもノーダメやん



80: [ここ壊れてます] .net ID:
というか最近単純に仕事行きたくないわ
もうこの仕事10年やってるけどこんなん通勤がキツいの初めてやわちょっと心が疲れてるかもしれんから休もうかな



81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>77
いいんやで😎
どう生きるかなんて人それぞれや
死ぬまでの暇つぶしや



82: [ここ壊れてます] .net ID:
>>70
それはホンマにアカンかもな
耳鼻科とかやなくて大きい所で精密検査でも受けた方がええんちゃうか?



83: [ここ壊れてます] .net ID:
まあある程度神経は図太くないとな
有能でも決断力がなかったり失敗を引きずるようなタイプは上に行けんわ



84: [ここ壊れてます] .net ID:
実際サイコパスほど上に行くからな
周りから嫌われるやつのほうが上からの評価が高い



85: [ここ壊れてます] .net ID:
後輩のミスでワイが先輩に後輩の前で説教される


これ誰が得すんの
後輩も萎縮しちゃったし



86: [ここ壊れてます] .net ID:
職場に好きな子がいて、その子のことばかり気になって全然集中出来ないからめちゃくちゃ無能になってきたんやけど
どうすればいいんや



87: [ここ壊れてます] .net ID:
>>79
もともとの性格的なモンもあるんやろな。わいはわりと気にしいやから周りからどう思われてるかとか気にしちゃう



88: [ここ壊れてます] .net ID:
何人も部下持って責任背負って上に行ける人はホンマに凄いわ
自分の面倒すらろくに見られないワイには一生無理やからホンマ尊敬する



89: [ここ壊れてます] .net ID:
・有能だけど神経質なタイプ

・無能だけど図太いタイプ


リーダーとしての適性は後者の方があるという事実



93: [ここ壊れてます] .net ID:
>>83
逆にどうやったら引きずらないで済ませられるのか聞きたいわ
悔やんでも無意味なのは頭で分かっとるけど気にするもんは気にしてまう



96: [ここ壊れてます] .net ID:
>>93
マインドフルネスの実践をお勧めする



98: [ここ壊れてます] .net ID:
>>38
頭動かすとめまいするなら三半規管に異物入っためまい症とかちゃう
一週間くらいで異物は溶けて治るけど病院でめまい和らげる薬もらえるから行っといたほうがええ



99: [ここ壊れてます] .net ID:
>>82
大きいところっていきなり行っても門前払いちゃうの?



103: [ここ壊れてます] .net ID:
>>98
起き上がると常にクラクラするレベルや
異物なんかな



106: [ここ壊れてます] .net ID:
>>103
耳石外れてほんらいあってはならんところにコロコロしてるんや
耳鼻科にいって先生の話聞いてき



113: [ここ壊れてます] .net ID:
>>35
社会に出て思ったけど人に厳しいやつってほぼ例外なく自分には甘いわ



123: [ここ壊れてます] .net ID:
>>99
紹介状貰えば行けるで、ワイは地元の内科呼吸器科で紹介状貰ったから行きたくないけど行った
行って問題無ければそれはそれでええし何も分からんよりはマシや



126: [ここ壊れてます] .net ID:
>>123
つまり紹介状もらうためにもとりあえずは病院行かないとあかんってことだよな?



131: [ここ壊れてます] .net ID:
>>79
ノーダメどころかハラスメントされたって反撃してくるぞ



132: [ここ壊れてます] .net ID:
>>126
君さっきから体調のこと書いてるけどスレタイのことも買いてや
なんかミスしたからそんなことになってるんか?😙



135: [ここ壊れてます] .net ID:
>>126
そらそうよ
精密検査したくないなら別にええけど
わいも嫌嫌行ったけど結果的には行って良かったと思っとる



137: [ここ壊れてます] .net ID:
>>132
クソデカいミスはないけど働き始めたばっかりで細かいミスしまくりや



139: [ここ壊れてます] .net ID:
>>135
サンガツ



158: [ここ壊れてます] .net ID:
>>79
常に真面目でいようとすると精神が持たない常に不真面目だと咎められたときに反撃できんから
真面目の中に不真面目を作る気持ちのメリハリは大事や



161: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
この精神大事だよな



165: [ここ壊れてます] .net ID:
>>79
ワイの親父や
さも自分が会社の総意かのように振る舞う正義マンのアスペ爺だから無敵やぞ



224: [ここ壊れてます] .net ID:
>>25
納品日を出荷日と勘違いするよりマシなんやないの?
ちょっも早めに着くくらいやろ?生モノ?







関連記事